• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月21日

謝罪会見

謝罪会見 皆様、お忙しい中、このブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日の件に関しまして、この場を借りて、謝罪申し上げたいと思います。

誠に、申し訳ありませんでした。


え〜まず、隣に座った子に、

誰だテメェ〜は?と思い、

偶然店内のモニターに流れてた、ワイスピに目が行き、

会話を8割り聞き流し、

ってか、そもそも初対面の人と、共通の趣味でもなければ、会話なんて続かない。

キャバ嬢を黙らせる、究極のテクニック。

これはある意味、特殊能力かも知れない。

見栄張って、一杯づつ奢ってしまい、

最後に水だと思って、ガブ飲みしたのはお酒で、

更には、酔った勢いで、連絡先を交換してしまいました。

店出て、またもボーイに捕まり、

「2軒目いかがっすか〜?」

「行かんわボケぇ!」

と、八つ当たりで、マジギレ。

酔いが覚めた今、激しく後悔しております。

後悔しながら、航海に出たい気分でございます。

◯裸で。


言い訳に聞こえるかも知れませんが、

決して私から、行った訳ではなく、誘われて付き合いで行きました。

連絡先も、向こうから聞いてきて、しょうがなく。


まぁ、あの店に二度と行く事ないでしょうが。

連絡きたら、

誰だテメェ〜は?って、返したい気分です。


つまり、何が言いたいかと言うと、


こんな大人で、県民の皆さま、私も死ぬ思いで、もう死ぬ思いでもう、あれですわ。一生懸命、落選に落選を重ねて、見知らぬ西宮市に移り住んで、やっと県民の皆様に認められて選出された代表者たる議員であるからこそ、こうやって報道機関の皆さまにご指摘を受けるのが、本当にツラくって、情けなくって、子ども達に本当に申し訳ないんですわ。
ですから、……皆さんのご指摘を真摯に受け止めて、議員という大きな、ク、カテゴリーに比べたらア、政務調査費、セィッイッム活動費の、報告ノォォー、ウェエ、折り合いをつけるっていうー、ことで、もう一生懸命ほんとに、少子化問題、高齢ェェエエ者ッハアアアァアーー!! 高齢者問題はー! 我が県のみウワッハッハーーン!! 我が県のッハアーーーー! 我が県ノミナラズ! 西宮みんなの、日本中の問題じゃないですか!!
そういう問題ッヒョオッホーーー!! 解決ジダイガダメニ! 俺ハネェ! ブフッフンハアァア!! 誰がね゛え! 誰が誰に投票ジデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ!
ウーハッフッハーン!! ッウーン! ずっと投票してきたんですわ! せやけど! 変わらへんからーそれやったらワダヂが! 立候補して! 文字通り! アハハーンッ! 命がけでイェーヒッフア゛ーー!!! ……ッウ、ック。サトウ記者! あなたには分からないでしょうけどね! 平々凡々とした、川西(市役所)を退職して、本当に、「誰が投票しても一緒や、誰が投票しても」。じゃあ俺がああ!! 立候補して!!
この世の中を! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ! 世の! 中ガッハッハアン!! ア゛ーー世の中を! ゥ変エダイ! その一心でええ!! ィヒーフーッハゥ。一生懸命訴えて、西宮市に、縁もゆかりもない西宮ッヘエ市民の皆さまに、選出されて! やっと! 議員に!! なったんですううー!!!
ですから皆さまのご指摘を、県民の皆さまのご指摘と受け止めデーーヒィッフウ!! ア゛ーハーア゛ァッハアァーー! ッグ、ッグ、ア゛ーア゛ァアァアァ。ご指摘と受け止めて! ア゛ーア゛ーッハア゛ーーン! ご指摘と、受け止めて! 1人の大人として社会人として! 折り合いを付けましょうと! そういう意味合いで、自分としては、「何で、実績に基づいてキッチリ報告してんのに、何で自分を曲げないといかんのや」と思いながらも! 
もっと大きな、目標ォ! すなわち! 本当に、少子高齢化を、自分の力で、議員1人のわずかな力ではありますけれども、解決したいと思っているからこそォォ!! ご指摘の通り、平成26年度には195回行きました。301万円支出させていただきました。日帰りでございました! そのご指摘を真摯に真剣に受け止めようとするから! 

で、

まず思いですけれども、新垣さん自身は、なんていうんですか、私を甘く見ていたのか、絶対に佐村河内は、私(新垣氏)はバラサないだろうと思っていたに違いないとおっしゃっていましたが、そんなことはなくてですね、とてもずっと、私自身が、あるテレビ局さんで大きく取り上げられてから、どんどんどんどん、自分で制御できないくらい大きな存在になってしまって、自分自身はもうすごく恐怖は覚えていました。やっぱり、いつかバレるんじゃないかという気持ちはすごくあって……。すみません、後半の質問、なんでしたっけ?

更には、

言っておくけど俺好きで黙ってたわけじゃないから! こんなこと言うと多分叩かれるけど、すごいネットとかでみんな謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの? 内輪での話だからみんな関係ないじゃん。メンバーやスタッフさんには謝りましたけど、それ謝ったよ、って報告してもまた何か言われるじゃないすか。

最後に、

STAP細胞はあります!

という事です。


ヤバイな。

コレ、本気で怒られる内容や。


まぁ、良いや。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/21 19:46:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『第六回瀬戸内セリカday』
よっさん63さん

令和6年5月の田原朝会、好天でした
P.N.「32乗り」さん

道の駅しもつけにて
z-keiさん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

5月4日、ハッピー、麻布台ヒルズに ...
どんみみさん

大黒PA もう夏?
スキットさん

この記事へのコメント

2016年7月21日 20:12
こんばんわ♪( ´▽`)

私は入社して早々、会社のパイセンに連れられお姉ちゃんが沢山いらっしゃる居酒屋(キャ○クラと読む)に連れて行かれました。
もちろん右も左もわからぬ成人したばかりの私を事実上の拉致ですw
そして二次会もお姉ちゃんが沢山いるところへ💦

その後に判明した事ですが実はそのパイセン、普段はおっ○イパブやソ○プへ通う有名人。
もう少しで私もそちらデビューを果たすところでしたww
強制的にビッグマグナムを撃つハメにならなくて良かったと思う今日この頃(´Д` )
コメントへの返答
2016年7月21日 20:40
こんばんは〜。

危機一発…おっと、危機一髪でしたね。(笑)

自分が、社会人になりたての頃は、勤務地が田舎だったので、キャ◯クラはおろか、飲み屋があるのが奇跡な感じでした。(笑)
2016年7月21日 20:19
ズルいな〜(>_<)
野々村龍太郎演説完全版…

これ読んだだけでも腹かかえて笑えるもんな〜

反則だよ…
コメントへの返答
2016年7月21日 20:42
全てコピペなので、最後にコピペ女王も登場しております。

STAP細胞。(笑)

プロフィール

「@しんやパパ さん

出たとしてもこのデザインじゃ絶対買わない。

ってか、あぶ刑事が気になってしょうがないっす!(笑)」
何シテル?   05/24 19:35
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation