• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月30日

ノグチぃ散歩

遂に決行。

ノグチぃ散歩。

ノグチぃ散歩とは、ノグチーノのノグチーノによるノグチーノの為の散歩。

つまりは、完全なる自己満足。(笑)


本番いや、本文に入る前に、皆さんは覚えているだろうか。

私ノグチーノが、みんカラ追放をかけて書いたブログを。

またも、追放をかけて書きます。


男して生まれたからには、勝負しない人生なんて死んでるのと同じなんだ。


まずは前日準備。

流石に一人で行くのは恥ずかしいから、マスクとグラサンを。(笑)





某所のオープンに間に合わせる為、早朝出発するも、相変わらずのバカーナビで、3時間かかった。

着いたのは、チーバくんでいう耳のところ。




おやおや?

ここは?

見覚えのある方もいらっしゃるでしょう。

そう。

クジラのナニリベン〜ジ。(笑)

会社でコッソリ印刷した割引券を使い、あっさり潜入。(笑)



案の定、中には誰も居ない。







っつ〜か、10年以上ぶりに中に入ったけど、なんちゅうショボさや。(笑)




手作り感ハンパない。(笑)


で、すぐに見つけてしまったんですわ。

例のブツを。

思ったより、デカくなかった。

小さい頃見た時は、そびえ立っていた気がしたんだけどな。

では、タップリとご覧下さい。





何と2本ありました。




そして、衝撃の新事実発覚。




3倍もあるだと!?

多分、シャア専用。(笑)


誰も居なかったので、これと2ショットも撮りましたが、急に込み上げてきた虚しさに、涙しました。(笑)


入館5分で目的達成。

折角来たので、他も見学する事に。





またチ◯コみたいのいた。(笑)







略してチ◯ゴ。(笑)







知らぬわ。(笑)







これは、C◯Cリーダーに教えてあげよう。(笑)




ピクサー。(笑)




赤と青どっちなん?(笑)




ウーパールーパーって、ホントはメッチャカッコいい名前らしいです。




水槽に転がる、白骨化死体。




チ◯コ。(笑)




展望台からの眺め。

水着ギャ◯はいない。




ミニカーみたいや。(元から)




ペンギン見て。




イルカのショー見て終了。

ここに自分を含め、3組のお客さん。

やってらんねぇだろうな。

俺がイルカの調教師だったら、

「バカかテメェ〜らは?とっとと帰りやがれ。」

って、思うよ。


何だかな〜。自分で書いといて、あまり面白くねぇな〜。

しょうがねぇ。

ここは、俺のナニでも…


バカかテメェ〜は?


次回、400いいネか、CCC加入50名突破記念、ノグチぃ散歩予告。

伊香保の◯宝館潜入。

もしくは、みんカラネーム「ノグチ◯コ」に変更。


バカかテメェ〜は?


あっ、ちなみに私、危ないク◯リやってませんから。

そんな事言う奴は、今から一緒に殴りに行こうか?(笑)


以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/30 18:16:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車したら車内から...('_')
こいんさん

残業週の晩酌🍺
brown3さん

自家用車活用事業に係る営業区域ごと ...
どんみみさん

のび〜の2024GWその3・4
のび~さん

大腸内視鏡検査
ヒデノリさん

EL DeBARGE/Who's ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2016年11月30日 20:07
ノグチーノ号のFRPフェンダーがキラリと光っていtな〜(╹◡╹)
しかし次回グンマーの秘宝館とは…
是非ご一緒したいもんです。

シャブ&アスカ

ならぬ

ノグチ◯コ&タマ棒٩( ᐛ )و
コメントへの返答
2016年11月30日 20:11
何度か前を通ってまして、気になっていた訳であります。(笑)

◯宝館に、殴りに行こうか〜♪(笑)
2016年11月30日 20:30
こんばんわ。

メキシコサラマンダー………後日のおかずの為に数匹捕まえてみたらいかがでしょうw
そういえば昔、志村けんのバカ殿様に出演した吉幾三がとある珍しいお酒を持ち込んでいました(*´∀`*)

その名も…………オットセイのペ○ス酒❗
精力剤として飲まれているらしいですw
コメントへの返答
2016年11月30日 20:35
こんばんは〜。

また油で揚げちゃいますか?(笑)

そのバカ殿、見た事あるかも知れません!(笑)



2016年11月30日 21:14
はじめまして。

マリンパーク怪しいのでいつも素通りしてました笑

伊香保のアソコは行きましたが激アツスポットです!
コメントへの返答
2016年11月30日 21:39
確かに怪しい雰囲気をかもし出してますね〜。前に一度入ってるので、躊躇なく入りましたが、初だと入りづらい事この上ないです。(笑)

おぉ、既にアソコに行かれているんですね!
2016年11月30日 21:20
こんばんち〜(^_-)

あそこは、おばちゃんがガイドして
説明してくれるはず(^_^)v

男女の違いを説明してくれますよ‼︎
コメントへの返答
2016年11月30日 21:40
こんばんは〜。

まかさんも、既にアソコへ!(笑)

おばちゃんガイド…ちょっと気まずいですね〜。(笑)
2016年11月30日 21:55
こんばんは‼︎
ついにチ○コ行きましたねぇ〜笑
画像からも伝わる圧倒的に巨大なブツですが…
感想が思ったよりデカくなかったってぇぇえ⁈∑(゚Д゚)
…大人になるまで、たくさんのブツをみてきて、見慣れてしまったのでしょうか?(笑
2ショットのアップも希望します。
次回のノグチぃ散歩も楽しみにしてますねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)
コメントへの返答
2016年11月30日 22:05
こんばんは〜。

いても立っても…いやチ◯コじゃなくて…(笑)

いても立ってもいられず、行ってきました!

天井まで届く位デカかった記憶があったんですけどね。(笑)

すみません!2ショットはデータ消してしまいました…ガチでヤバい人だと思われてしまうので。(笑)
2016年11月30日 22:29
来月はノグチィ散歩の為に有給とって撮影係しようかな?!割とマジです!笑
コメントへの返答
2016年11月30日 22:34
まままマジですか!?

多分、全部モザイク処理になると思います。(笑)

早々と50名突破してたようなので、近日中行かないとです。(笑)
2016年11月30日 23:23
一人でペ○スを見に行くとは、好きですな〜(笑)
風呂に行けばもっと見れますぞ。(笑)
あんな巨大ではないと思うけど。
君のも剥製にしてもらえば?(笑)
コメントへの返答
2016年12月1日 6:07
死んだ時剥製にして、隣に展示してもらいますわ。(笑)
2016年12月1日 13:39
ノグチーノさんに勝るとも劣らないペニペニ!
わんだふぉー!!( ´∀`)
コメントへの返答
2016年12月1日 13:45
自分のナニは、これの1000分の1くらいですかね。(笑)

プロフィール

https://news.yahoo.co.jp/articles/54155833368689241e7092a50e0b6fe85d3bd1c1

この人ガッキーと結婚したから死ぬほど嫌いだけど、めっちゃ分かる。

俺はどんなにテンションが上がろうと、あの行為をする事はない。」
何シテル?   05/10 21:53
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation