• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月11日

教習待ちにアホヅラで書いたブログ

教習待ちにアホヅラで書いたブログ 皆さん、このバイクをご存知だろうか?

教習所にバイクの免許取得に通った方なら、乗っているであろう。

ホンダのCB400SF-Kというモデルらしい。

某ペディアで調べると、VTEC機構が外されており、デチューンしてあるんだって。



この車両、良く見て頂きたい。

ヘッドライトの周りに、別のライトがついている。

とある動作をすると、連動して光ります。








まるでエレクトリカルパレードや!






これで夜に教習すると、暴走族の仲間入りです。






そんな事より、シートを見て頂きたい。

タンデムバー無しで、この角度。

初っ端に教官と2ケツしました。




これ、後ろ女性の生徒だったらどうなるよ?







ニーグリップしてバイクから降りれなくなるよね?








そして、俺の買った単車も奇遇な事にタンデムバー付いて無いのよ。








目的地に行くと言うか、◯ッちゃうよね。








教官、










ニーグリップはマスターしました。













何でこのバイクは5気筒なんですか?
















下ネタかテメェ〜は?










で、今日の教習。

キャブ車が出払ってたらしいので、FI車での教習。







何で?




正直、キャブ車との違いは、全くわかりませんでした。




何でも良いんだけど、いざ教習。

実はのりピーもビックリするくらいの、ゲ◯ピーだった俺。


「踏ん張ったら出るな…」


と思ってた矢先、ガシャン。













オーマイゴットファーザー。











立ちゴケ。











教官、















乗る以前の問題です。











まぁ、ウ◯コ漏らす事無く、難なくバイクを立てた。












教官、















バイクを起こすのは、マジでマスターしそうです。













で、その起こしたバイクを見た教官。

教「これ見える?メーターのとこのウインカーの点滅早いよね?これウインカー切れてる。」










教官、













俺もキレそうです。






無事ハンコもらって、お家に帰って足を見たら、










しかも、スネ毛の上に絆創膏貼ったもんだから、

剥がす時痛いね。

足首も痛いし。









ちくしょう。













何て日だ!







以上。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/11 10:53:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024春の合同業研・・・
マル運さん

奥の細道!
レガッテムさん

気まぐれで嫁さん孝行をしてみた日 ...
エイジングさん

旅先で( ノートE13 MC版 ) ...
IS正くんさん

💖朝からメンテ大会でバタバタ早 ...
ひでっち555さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2018年4月12日 6:04
さあ、GWに免許が間に合うのでしょうか!

GWを過ぎたら、梅雨と暑い夏なのでバイクは不要です(笑)

それとも免許取得のターゲットを秋に変更か?笑笑
コメントへの返答
2018年4月12日 6:46
GWには間に合わないかと…単車の納車も…(汗)

プロフィール

https://news.yahoo.co.jp/articles/08d3a27d223fdedbb9ba8f481bb87d961148dd2a

「グルキャン」って、「ゲルググ キャノン」の略かと思ったけど、略してもグルキャンにはならなかった。(笑)」
何シテル?   05/07 18:20
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation