• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月02日

ワークマン

ワークマン

職場があまりにも寒くて、凍死するかと思ったので、

先日、ワークマンに買い物に行った。

働く男の店。







行こうみんなでワークマン♪







何か最近、ワークマンが人気らしく、

冬用のバイク用品とか良いらしいね。

冬用の装備は持ってるから買わないけど。







そもそも冬にバイクに乗っちゃいけないんだよ。







でね、車で行ったんだけど、

いつもガラガラなのに、割と駐車場が混んでいた。

ワゴンRかな?その隣に停めて車を降りる時に何故かとあるリズムと歌詞が脳裏をよぎり、思わず口ずさんだ。







う◯こだな〜♪








すると、隣の車の持ち主がちょうど乗り込むタイミングだった。

若いチャンネーと多分その母親。

完全に聞かれた。







大誤算だぜ。








💩だな〜♪


以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/02 18:07:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2019年12月2日 19:43
最悪~⤵️😆
でももう会うこともないでしょうから、忘れましょう‼️
コメントへの返答
2019年12月2日 19:54
えぇ。

実は自分も記憶から薄れつつあります。(笑)
2019年12月2日 19:49
ワークマン+じゃないの?
今どきワークマンは古い!
コメントへの返答
2019年12月2日 19:57
残念ながら、近くにプラスがありません…

って、調べたらいつのまにか、ワークマンだった店舗がプラスになってました!
2019年12月2日 20:01
女性向けのかわいい作業着もあるので、結構混雑しています
特に雨の日は仕事的に暇になるのでは?
コメントへの返答
2019年12月2日 20:09
テレビでもやってましたが、人気らしいですね〜。

職場は屋根はあるんですが、開けっ放しなもんで外とほぼかわらないのです。(笑)
2019年12月2日 23:13
夜の仕事の道具とか、作業着とかも
あるのかなー???
コメントへの返答
2019年12月3日 6:13
作業着はありますよ〜。
2019年12月3日 7:52
普段着がワークマンになった伝説の走り屋です(΄◉◞౪◟◉`)
コメントへの返答
2019年12月3日 10:05
普段から働く男って事ですね。(΄◞౪◟`)

いよっ!勤労青年!(΄◞౪◟`)ふふふ。

プロフィール

https://news.yahoo.co.jp/articles/7e65b00b71224d96a24ecfea275ca4286c74ca86

「クルーザー」って、これの事ちゃうんかい。(笑)」
何シテル?   04/25 07:35
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation