• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月10日

CCC 千葉本部リーダー辞任会見

この度、私ノグチーノは、CCC 千葉本部のリーダーを辞任する事にしました。

記者「何故、辞任するんですか?」

ハイ。私、カプチーノに乗って10年以上になります。

その間、色々な経験を積み、カーボン化計画やサーキット、ドリフトデビューを果たし、大体のやろうと思ってた事を達成致しました。

で、最近は故障や不具合箇所を直すだけになり、車への興味が昔程無くなり、このモチベーションでリーダーをやり続ける事に違和感を感じました。

それと、私の性格上、雲のジュウザのように自由人間なので、何かに縛られる事を嫌っての理由もあります。

記者「雲のジュウザって何ですか?」

北斗の拳を読んで下さい。

記者「今後はどうするんですか?」

ハイ。会長にお話し、1メンバーとして在籍する事になりました。
メンバー…山◯メンバーって居ましたよね?
ヤマグチーノに改名しようかしら?

記者「ふざけてるんですか?」

いえ、すみません。

記者「他のメンバーには、どういう気持ちですか?」

大人の社会人として、こういうご指摘を真摯に受け止めて、私としては、実績に基づいて、適正……(聞き取り不明)諸実績に基づいて報告しておりますけれども、「リーダー」という大きな立場から見れば、やはりご指摘を真摯に受け止めて、どこかで折り合いをつけなければ、大人じゃないと思うんですよ! ですから、私はそのリーダーという、本当にもう……小さな子どもが大好きで、本当に子どもが大好きなんで、ですから、もうそういう子ども達に申し訳なくて……。

こんな大人で、メンバーの皆さま、私も死ぬ思いで、もう死ぬ思いでもう、あれですわ。一生懸命、落選に落選を重ねて、見知らぬCCCに移り住んで、やっとメンバーの皆様に認められて選出された代表者たるリーダーであるからこそ、こうやって報道機関の皆さまにご指摘を受けるのが、本当にツラくって、情けなくって、子ども達に本当に申し訳ないんですわ。

ですから、……皆さんのご指摘を真摯に受け止めて、リーダーという大きな、ク、カテゴリーに比べたらア、政務調査費、セィッイッム活動費の、報告ノォォー、ウェエ、折り合いをつけるっていうー、ことで、もう一生懸命ほんとに、少子化問題、高齢ェェエエ者ッハアアアァアーー!! 高齢者問題はー! 我がチームのみウワッハッハーーン!! 我がチームのッハアーーーー! 我がチームノミナラズ! CCCみんなの、日本中の問題じゃないですか!!

そういう問題ッヒョオッホーーー!! 解決ジダイガダメニ! 俺ハネェ! ブフッフンハアァア!! 誰がね゛え! 誰が誰に投票ジデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ!

ウーハッフッハーン!! ッウーン! ずっと活動してきたんですわ! せやけど! 変わらへんからーそれやったらワダヂが! 立候補して! 文字通り! アハハーンッ! 命がけでイェーヒッフア゛ーー!!! ……ッウ、ック。サトウ記者! あなたには分からないでしょうけどね! 平々凡々とした、リーダーを退職して、本当に、「誰が投票しても一緒や、誰が投票しても」。じゃあ俺がああ!! 立候補して!!

この世の中を! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ! 世の! 中ガッハッハアン!! ア゛ーー世の中を! ゥ変エダイ! その一心でええ!! ィヒーフーッハゥ。一生懸命訴えて、CCCに、縁もゆかりもないCCCの皆さまに、選出されて! やっと! リーダーに!! なったんですううー!!!

記者「最後に言いたい事はありますか?」







STAP細胞はあります。







というような、基本ふざけた人間なのです。

こんな人間に、何かをまとめるなんて、出来ません。

新しいリーダーと共に、新しい風を巻き起こしましょう。


以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/08/10 16:44:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

よーく考えよーお金は大事だよ!
京都 にぼっさんさん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

大雨から一転カンカン照り?☀️😵 ...
どどまいやさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2020年8月10日 17:38
長いな〜💩
コメントへの返答
2020年8月10日 17:41
すっ、すみません!

得意のコピペを使いまして…💩
2020年8月10日 17:39
長い。
3行で。
コメントへの返答
2020年8月10日 17:42
申し訳ありません。

どうしても野◯村議員のネタをぶっ込みたくて。(笑)
2020年8月10日 18:02
長いよ!(泣)
コメントへの返答
2020年8月10日 18:04
も、申し訳ありません。

ここまで酷評が続くとは…

また謝罪会見を開かねば。(笑)
2020年8月10日 22:30
17行目の北斗ネタ好きです。

37行目から飽きて飛ばしてしまいました。

リーダーやってるなんて知らなかったです
存亡が厚いんですね
頭の回転も早そうだし
💩まり逃げも早そうです。




明日免許証書き換え行ってきます。

今までメガネ要らなかったんですが
たぶん
もうダメでメガネ作ってきました。
コメントへの返答
2020年8月11日 6:07
やはり長いのは不評ですか…

頭は1万1千回転までキッチリ回ります。(笑)

自分も何回かは裸眼でイケたんですが、もうダメですね。
2020年8月11日 7:57
ゴメン、途中で読むの止めちゃった (^◇^;)
コメントへの返答
2020年8月11日 7:59
もっ、申し訳ありません。

個人的に野◯村議員ネタがツボでして、どうしても使いたかったんです。(笑)

プロフィール

「自分は、みんカラを始めて10年ですが、

確かカプチーノ歴は14年くらいです。

当時はまだ安かったっすよね〜。」
何シテル?   06/19 21:50
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation