• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月02日

またバイク神社に行ってみた

またバイク神社に行ってみた 先日の話。

某YouTubeのオススメに上がっていた動画。









えっ?







なっちゃん来たん?








正直、ファンでも何でもないけど、







毎週、週間バイクTV見てるから知ってる。








近いし、ゼファーのエンジンも掛けなアカンし、行ってみる事にした。

中々エンジン掛からんし、







何より寒い。








もうバイク乗れんて。


で、程なくして到着。



割と他のバイクも停まってた。

メジャーになりつつあるのかな?



でも、俺が入った時は、誰もおらんかった。



これだな〜。

どこにあるんだ?

















ありました。








ホントに存在している事が判明しました。

どうも、画面の向こう側に現実感を抱けないんだよね。

今回は、ちゃんとお参りしました。

だって、







財布の小銭を一掃したかったから。








でも、まだ絵馬があったとは。

マジでいくらでもパクれそうだったよ。

ファンなら持って帰るでしょ?

でもさ、







ここ監視カメラ半端ねぇよ。








多分、ルパンレベルじゃないと盗めんね。


で、帰りにこないだ聞いたレバーの握りも試してみた。

まずは左手のクラッチ。







4本のクセで全閉にしてしまい指を挟む。








また骨折するって。

で、右手のブレーキ。







指が短くて全部伸ばさんと届かん。








これは…







バイクに乗るなという神のお告げなのかも知れない。








ならば神とも戦うまで。









以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/12/02 17:59:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プリウス納車から 1 年経過
mx5ミアータさん

顎関節症
38-30さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

✨雨✨
Team XC40 絆さん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

この記事へのコメント

2021年12月2日 19:40
おっ!バイク神社^^メジャーになってきてるんですね(*^-^*)
冬は高い峠は危ないので、千葉方面にもバイクで行ってみたいと思っていたので、目的地にしようと思います(^^)/
絵馬には「MSSうめポン参上!夜路死苦!!」とか書いておこうかな(笑)
コメントへの返答
2021年12月2日 19:49
ここはとにかく新しいので、綺麗です。

ただこの辺りは県内でも有数のヤンキーの巣窟ですので、お気をつけ下さい。
2021年12月2日 20:55
千葉のバイク神社なんて聞いたことないなぁ。
自分は埼玉の小鹿神社に行きました✌️
なんか明後日土曜日、その千葉の怪しいバイク神社に行く流れになってます💦
責任を取って、土曜日そこで待ち合わせお願いします😎✌️
コメントへの返答
2021年12月3日 6:42
確か去年に出来たらしいです。

埼玉の神社は有名ですよね〜。

確かに怪しさでいっぱいです。そして若干わかりづらいです。(笑)

おぉ!マジっすか?

了解っす。お待ちしております。

プロフィール

「@インプshige さん

それ間違いなく自分のコケたやつより痛いやつですん…」
何シテル?   06/22 12:02
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation