• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月04日

遊戯王に俺はなる!

先に断って置きますが、







タイトルは特に関係ありませんさようなら。








前に行った、中村佑介展。

ブログに載せてない写真があって、それがこちら。





このカード、デュエマだ。

多分。

俺は遊戯王ど真ん中世代だけど、個人的全く流行らなかった人種。

俺がやったカードゲームって、トランプと花札くらい。

そんな俺でも知っているのは、甥っ子が持っていたから。

展示されてるなら、きっとレアに違いない。

もし甥っ子が持っていたら、どうにかして譲ってもらおう。

そう思って連絡したけど、どうやら持っていないらしい。

そんなやり取りがあって、しばらくして存在すら忘れていた。

が、先日とあるお店で、このカードが売っているのを見つけた。

値段は¥380。

えっ?







レアじゃねぇの?








そんな値段なら、買うっきゃねぇだろ。

という訳で、



ウチに来ました。

これはカードではなく、アートして部屋に飾ってある。


以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/02/04 17:29:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

喜んだようだ
蘭蛮さん

ダムカード
SD次元 (max_hiro)さん

いただきました!
レーシングギアさん

マイナンバーカード。
永都[eight]さん

還暦にお安いケーキを買う
3yoさん

何枚クレジットカード持ってるんだ😰
橋本道場長さん

この記事へのコメント

2023年2月4日 18:03
遊戯王は20歳までハマってました(笑)

コレクションとして今も持ってたら凄い値段になってましたよ〜(泣)

価値が高くなくても思い入れのある物ってありますよね。
思い出はプライスレスです(笑)
コメントへの返答
2023年2月4日 18:18
周りはマジで狂ったようにハマってました。(笑)

今、もの凄い値段になってますよね!ポケモンカードとかも億いくらしいです。

良い事言いますね〜。(笑)
2023年2月4日 18:56
相変わらず関係ない話ですが、
邑楽町で明日お待ちシテおります💩
コメントへの返答
2023年2月4日 19:19
お茶会っすね。

すみません。明日も稽古があるのでイケ…いや行けないっす。
2023年2月4日 19:30
 
コメントへの返答
2023年2月4日 19:48

プロフィール

「@インプshige さん

それ間違いなく自分のコケたやつより痛いやつですん…」
何シテル?   06/22 12:02
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation