• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月03日

「カプ走」は君達の参加を待っている

「カプ走」は君達の参加を待っている カプ走 宣伝部長として、全然宣伝してない事に気が付いた。







バカかテメェ〜は?








非公認で活動してたけど、公認(多分)をもらったので、宣伝するしかない。

公認(多分)だけど、







別に個人的に優遇がある訳ではありません。








企画運営には一切関わってないし、ちゃんと申し込んでるし、お金も払ってるし。

では、何で無償で宣伝するのか?







皆勤賞の意地。








多分、今回辺りに表彰されると思っている。


って、いう冗談はさて置き、まだ空きがあります。

悩んでるアナタ、







参加しないという選択肢はない。








初めての方も大歓迎。

ってか、







サーキット デビューの人にこそ参加して欲しい。








このカプ走、軽自動車オンリーなんです。

普通のサーキットは、ほぼ普通車なので、







スピードが違い過ぎてマジで怖いんです。







なので、軽オンリーだと安心して走れるんです。

たまに、クソ速い人もいるけど。

まぁそんな達人たちは、上級車枠なので大丈夫でしょう。

プ◯ウス ミサイル居ないし対向車居ないし、徘徊ボケ老人居ないし歩行者居ないし、エスケープゾーンはあるし、

一般道より、よっぽど安全です。

だかしかし、







決して無理はしないで下さい。








クラシックカーに片足突っ込んでるカプチーノにムチを打つのも心配だけど、ドライバー自身が対処出来ない場合もあります。








家に帰るまでがサーキット走行です。







で、カプ走最大の見所は、







伝説の軽レース。








俺は、おっかなくて出た事ないけど、

例によって人様の動画を勝手に使ってご紹介。



ねっ。スゴイっしょ?


では、会場でお会いしましょう。


あっ、ネタどうすっかな?

カプ走なのに、バイクで行ったらウケるかな?

多分、寒くて死ぬな。

う〜ん…








日光サーキットで僕と握手。








以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/02/03 18:36:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カプ走2024開催決定!!
ノグチーノさん

カプ走2024開催決定!!
@SEIJINさん

カプ走に向けて
ノグチーノさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

お題が厳しい😵‍💫
FW16Bさん

カプ走2024エントリー状況
ノグチーノさん

この記事へのコメント

2023年2月3日 19:12
プ○ウスミサイルないのは安心です(笑)

カプチーノは軽FRなのでとても良い車ですね〜。
ウケ狙いでバイクで行きましょう(笑)
コメントへの返答
2023年2月3日 19:37
プ◯ウスミサイルは、テロリストよりタチが悪いです。(笑)

軽でFRなんて、バブルが生んだ奇跡の車です。

気温が高ければ良いんですが、冬の北関東はマジで寒くて行き着く事は不可能でしょう。(笑)

プロフィール

「@しんやパパ さん

出たとしてもこのデザインじゃ絶対買わない。

ってか、あぶ刑事が気になってしょうがないっす!(笑)」
何シテル?   05/24 19:35
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation