• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月15日

そのとき、ふしぎな事が起こった

これからお話しするのは、純度100%の実話です。


ハイスタのドラマーのツネさんが、お亡くなりになったそうです。







ハイスタを知らない人はマジでぶっちぎりでシカトしますさようなら。







正直、俺も詳しくは知らないけど、音楽好きからしたら神様みたいなバンド。

昔、テックをやってた頃、ハイスタじゃないけど、ツネさんの現場を担当した事が何度かあって、

専門を卒業したての、クソみたいな俺に気さくに話しかけてくれた。

ハイスタ信者だったら恐れ多くて話せないけど、失礼ながら俺はよく知らなかったから、そんなに緊張もしなかった。

向こうは絶対に覚えてないけど、俺は一緒に仕事した事を自慢するし、一生忘れない。

スゴイ残念だけど、







今日ホントたまたま思い出してたんだ。








で、その後に訃報を知ったから、マジでたまげた。

偶然っちゃ偶然かも知れないけど、







前にも同じ事があったんだ。









高校の同級生を思い出してたら、夕方に別の友達から連絡があって訃報を知った。







俺は死神なんか?








死神か。

デスノート持ってねぇな。

持ってたら、







間違いなく☆野 源って書くね。








俺から、ガッキーを奪いやがって。

許せん。

俺が截拳道を習ってる目的は、







☆野 源をボコボコにする為だよ。








最初に純度100%とか書いたけど、デスノートくだりは嘘です。


ふざけてすみませんでした。


合掌。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/02/15 20:21:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

3ピースバンド。
しろにいさんさん

LOVCA
BSR.さん

11人タヒぬ!
しろにいさんさん

この記事へのコメント

2023年2月15日 20:44
ハイスタのドラマーさんまだ51歳だったのですね…。

虫の知らせ的な感じですかね〜。

☆野源は私も許しませんので協力します(笑)
コメントへの返答
2023年2月15日 20:54
もっと若いと思ってました。

いえ、私の死神のスキルです。(笑)

彼は男の大半を敵に回したと思います。(笑)

プロフィール

「@うめポン さん

えっ…?マジっすか…?(汗)」
何シテル?   06/17 06:38
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation