• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月16日

獣拳合体!

獣拳合体!

前に買ったこれらゲキレンジャーのロボ達。

買ってから気付いたんだけど、パーツが足りなかったりラジバンダリ。







ナメんじゃねぇ。








そう思った俺は、
















色々用意しました。









こんなんになってんだね。



これがちゃんとした姿か。



ゲキバット。これ21円だったんだけど、










パーツ足りてねぇじゃねぇか。







安さに目が眩んだよ。

ちくしょう。

そう思った俺は、
















また用意しました。










これでよ。



これがちゃんとした姿。

ここまで来たら、
















ゲキファイヤーも用意した。










2機目のロボだね。

早速合体。










パーツ足りてねぇじゃねぇか。








俺はバカなのか?

ってか、何が正解かわからんのよ。

まぁ良いや。

他のロボと合体させれば、欠品のパーツは使わんし。







いいね。



でも、パーツ足らんのは。

何か悔しいな。

そう思った俺は、
















美品を用意した。










サティだってよ。

懐かしいやん。



おぉ〜、これで全部揃った。

でも、満足しない俺は、
















敵側のロボも用意した。










今んとこ(俺が見た範囲では)、劇場版と本編で1回づつしか出て来てない、レアなロボ。



ゲキトージャと合体するから、いずれ仲間になって共闘するんじゃないかと思っている。


そして、俺は追加戦士の事を思い出したので、
















サイダイオーも用意した。










もう開封とか合体とかメンドクサイから、この写真でいい?

そうは問屋が卸さねぇ。



袋付きだ。



デっ、デケェ。



キングブラキオンと比べてもこれくらい。



これなんだっけ?何とか刀。



ほうほう。操縦できるのね。

だがしかし、







これを含め何一つ電池は入れてません。







動かなかった時のショックよ。

それを思うと、恐ろしくて確認出来ない。

という訳で、



サイダイオーに変形。



とにかくデカイ。

これで完了と思いきや、もう一人の追加戦士を忘れていた。
















なので新品未開封を用意した。








単体で良かったんだけど、売ってなくて他のも新品未開封で付いてきた。

令和の時代に、新品未開封は激レア。







でもそんなの関係ねぇ。









開封。





いいね。



合体させると、こんな感じ。


これで、マジで全部揃った訳で。





ようやく、これらも出来る訳よ。

これの為に、全部でこれだけ集めた。



正直、いくら使ったか正確な金額はわからんけど、







余裕でエアジョーダン1買えるくらいは使ったね。







定価じゃなくて、プレミア価格のやつね。







俺はバカなのか?







まいったぜ。







以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/02/16 19:25:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

爆上戦隊ブンブンジャー
ノグチーノさん

ロボ太を制作!
春原シンパチさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

ビロ~ン!「ノビルンダーロボ」
金剛夜叉明王さん

ゴーカイジャー ゴセイジャー スー ...
ノグチーノさん

積みを崩そう♪
YOSSHIさん

この記事へのコメント

2023年2月16日 19:52
安いヤツは決まって欠品なのがオチっすね(笑)
未開封あるのが奇跡ですわ〜(笑)
しかしながらそこまで集める熱量は素晴らしいですね(笑)
あと、SATYはなついです(笑)

最近職場の人が近所にあるオモチャも売ってるホムセンに行ったら前から探していた仮面ライダー(聞いたのですがシリーズ何だったか忘れました)のプレミア付いてる絶版のベルトが定価の3000円で売ってたので買ったと言ってました。
田舎の玩具屋は穴場ですね(笑)
コメントへの返答
2023年2月16日 20:07
まぁ安いんで、こんなもんだろう。って感じですね。(笑)

この年代のオモチャなら、まだ未開封品が出ますね。

最初は1つだけって決めてたんですが、気付けばコンプリートしてました。(笑)

実は近所にサティってなくて、ほぼ行った事ないんですよ。

ワゴンセール品に掘り出し物があったりしますよね〜。
2023年2月21日 17:51
パーツ足りてねーじゃねーか!!
しばらく私の中で持ちそうです(笑)

たまらん!!
コメントへの返答
2023年2月21日 18:22
アホ過ぎて、自分でも笑ってしまいます。(笑)

プロフィール

「@しんやパパ さん

出たとしてもこのデザインじゃ絶対買わない。

ってか、あぶ刑事が気になってしょうがないっす!(笑)」
何シテル?   05/24 19:35
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation