• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月17日

トイ・ストーリー

トイ・ストーリー これから書くブログは、







トイ・ストーリー4のネタバレを含みますので知りたくない人は見ないで下さいさようなら。







噂によると、「アナ雪3」や「トイ・ストーリー5」の製作が開始されたとか何とか。







えっ?







トイ・ストーリー5!?








トイ・ストーリー リアルタイム世代としては、新しい作品が見れるのは嬉しいんだけど、4で完結したんじゃないの?

あの終わり方から、次の作品を作り出すとすると、







主役交代か?








ウッディとバズの出ないトイ・ストーリーなんて、トイ・ストーリーじゃない。

例えるなら、

ライダーキックをしない仮面ライダー。

スペシウム光線を撃たないウルトラマン。

いや、







印籠を出さない水戸黄門だよ。








以上の理由から、考察すると多分、

成長したボニーに結局捨てられたバズ達一行がウッディと合流して、

たまたま子供を連れて公園に遊びに来たアンディがウッディ達を発見して持って帰って、ボニーに何故捨てたか問う。

アンディは自分の子供にあげる事を提案するが、ボニーはまだオモチャは自分の物と言う。

アンディは自分の子供に渡すか、またボニーに譲るか選択を迫られる。


ってな感じになるだろう。

またアンディとオモチャ達が再開するシーンなんか見ようもんなら、







オジさん泣いてしまうぞ。








号泣して水分が全て無くなってミイラになって死亡遊戯するでしょう。


でも、これはありがちなパターンだな。

そう言えば、スターウォーズ シリーズも確かディズニーだよね?

となると、トイ・ストーリー5は、







エピソード1だ。








アンディの物になる前の、過去の話しだな。


こっちの方が、ありがちか。


多分、誰しもが想像出来ないような内容だろう。


となると、
















実写版しか考えられない。










「オイ、バズ!」

って、言ったら最高だね。


ちょっと待って、







声優陣一新したらどうしよう?








スラムダンクのトラウマやで。

それだけは、マジで勘弁して欲しい。


以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/02/17 18:28:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

映画「バズ・ライトイヤー」を観て…
jan-u1997さん

映画「真夜中の虹」を観た。
スーパーだいちさん

『ウイッシュ』観てきました。Dis ...
どすんさん

2023年7月前半
finding0111さん

東海セリカDAY2023
キョウ185RCさん

STAR WARSサーガ&サイドス ...
SS@ZN6さん

この記事へのコメント

2023年2月17日 19:37
実写版があれば見てみたいかもしれません(笑)

4の終わり方は賛否両論ありましたが私は普通に良かったと思います。
コメントへの返答
2023年2月17日 19:58
ウッディとバズは既に候補があります。(笑)

自分は正直4は無くても良かったんじゃないかと思いましたね。

3回くらい見ましたが。(笑)
2023年2月17日 20:08
めっちゃ見てますね(笑)

金曜ロードショーでやってるとなぜか必ず見てしまいますね〜。

声優変わったらおそらく見ません(笑)
コメントへの返答
2023年2月17日 20:29
3までのBlu-ray BOXを持ってたのに、4が公開されて新たに買わなきゃならなくなって悔しかったので見まくりました。(笑)

ゲームとかは既に声優が変更になってるんですが、その声優さんもお亡くなりになってるんですよね。(涙)
2023年2月18日 9:38
エピソード1説はありそうですねぇ〜。
(3と4は観てません笑)
コメントへの返答
2023年2月18日 10:10
エピソード編に入ったら、あと3つは作れそうです。(笑)

3までは見る事をオススメします。

プロフィール

https://news.yahoo.co.jp/articles/925faf5afdcdc3f71e600e1862042a86fe109766

非常に不謹慎ですが、「70歳」で「馬」って見ると、ジャッキー・チェンを連想してしまう。(笑)」
何シテル?   06/05 21:25
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation