• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月08日

必ずホシをあげる!

必ずホシをあげる! こないだ見た「警視庁・捜査一課長」。

どのシーズンだか知らんけど、俺はとある人物が出ているとの情報を得ていた。

で、たまたま再放送がやっていたので、録画して見た訳よ。

見始めてすぐに、


















出てきた。









誰かって?


















漢堂ジャン。









ゲキレッドじゃん。

ジャン感は全くなかった。

でね、他に少し出てきた人物。


















小田井 涼平先輩じゃん。











まさか、仮面ライダーまで出てたとは。

たまたま見た回なのに、








こんな偶然ある?









そして何話か見て最終回。



うん。











宇佐見 ヨーコだね。









イエローバスターじゃん。



ジャンとの2ショットは、








最早ヒーロー大戦と言っても過言ではない。









そして更に見続けて、多分シーズン6。



うん。










エグゼイドじゃん。








世界の平和から、日本の平和を守る事にしたのね。


熱いぜ、テレビ朝日。


以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/08 18:16:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ゲゲゲの女房
ノグチーノさん

【日産応援団 Nジャン】2023 ...
Nジャン(N-JUNKIE)さん

海賊戦隊ゴーカイジャー
ノグチーノさん

Oneself
Nジャン(N-JUNKIE)さん

ランキング1位をいただきました
忍者が一番さん

もみじロードパトロール
さねあつC205さん

この記事へのコメント

2024年5月10日 7:20
戦隊モノってイケメン新人のお試しチャンスなのですねぇ。努力したり実力があれば、次にステップアップさせてもらえると。
コメントへの返答
2024年5月10日 7:38
今はどうだか知りませんが、平成初期辺りまで特撮の1年間はめちゃくちゃ忙しくて、他の現場が楽に感じるそうですよ。

一課長とか科捜研は、同じ東映作品らしいので、割と出演し易いのかも知れません。(笑)

プロフィール

https://news.yahoo.co.jp/articles/db0bf2bf87f9141689cb2f178d44efe3d74575b4

オジさん、マジで泣いてしまいそうだ。」
何シテル?   05/30 20:05
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation