• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月02日

週刊A180をイジリ倒す!?第23号♪

週刊A180をイジリ倒す!?第23号♪ こんばんは。今日も半日ほど仕事でした・・・

連日猛暑!酷暑?が続いておりますがみなさん大丈夫でしょうか?

今年も早、残り4ヶ月です(^^; 気付いたら雪降るんだろうなぁ・・・(笑)

で、今週のメニューは・・・
・車イジリ&車ネタ
・日々諸々

で、お届けです。

-----車イジリ&車ネタ-----
遂に決行!したのに・・・・です(自爆)
この悔しさを忘れまいとUPしてます。笑ってやってください・・・orz
https://minkara.carview.co.jp/userid/2325607/car/1817354/3326431/note.aspx

カーボン化もまとめてみました。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2325607/album/25924/

あと、先日こんなものを購入しました(^^;

車の中はオゾン生成装置、プラズマクラスターに続いての投入です!^^;
どんだけ癒されたいのでしょうか?(自爆)

リアのシガーソケットへ挿したのですが、吹き出し口付近なので効果があるといいな♪^^;


先日から色んな方々のブログを拝見していて気付いたのですが、もうタイヤの溝が少なくなって交換されている方が散見されます。やはり雪の降らない地域は履きっぱなしなので減りが早いのでしょうか?自分は関東に住んでた時から冬は帰省&スキーの関係でスタッドレスを使用していましたのでタイヤ購入サイクルは3~4年周期です。タイヤも日々劣化しているので、残り溝だけで購入を判断するのは危険でもありますが、2セットもあると簡単に履き替え出来ないんですよね(^^;
ちなみに今フロントに履いているタイヤ(昨年リアに履いていたタイヤ)はまだリアより減ってませんし(^^; ランフラットを早く脱ぎたい気持ちもあるのですが、ピレリ信者としては折角納車時から装着されていたピレリ^^

まだ使いたい気持ちもあり・・・

その他、車ネタは先日のブログの通りです(^^;

-----日々諸々-----
今週は月曜が全体休みだったお陰で、毎日訳のわからない状態でして、土日はありませんでした・・・
でも、ちょいと遊びたい!って事で仕事前にここへ

ラジコンサーキットです♪流石に早朝から暑いので誰も居ません!貸切です♪
が、しかし・・・・・


















インプ君のバッテリーを充電したまま自宅に忘れてきました・・・orz



あぁ・・・・なんてこった(>_<)

お馬鹿な自分(超自爆)

仕方無く? 仕事へ行きました・・・

そして帰宅後、スモーク化にチャレンジしてもお粗末な結果に(>_<)

しかし!?今日は少し良いことも♪

ヤナセから誕生日プレゼントが届きました^^

少しは悲惨な?状況から脱したような気分で呑み始め、良い気分になったところで今日は閉店です(笑)
このまま起きていたらポチッた病も出そうなので?!

ではでは、毎度のくだらないネタにお付き合いありがとうございましたm(__)m

Ps.またこのサイト不調ですね・・・ 管理者さん何とかして!
ブログ一覧 | 週刊紙 | クルマ
Posted at 2015/08/02 21:51:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2015年8月2日 23:10
こんばんは♪

スモーク化は残念でしたね(^^;
でも、すごく器用なずっとユーロさんなのでリベンジを期待させてください(^∇^)

タイヤは、やはり減りが早い気がしますね。少しでも延命させようと定期的にローテーションしてますが…初回の車検まで持たないような気がしています(^^;
コメントへの返答
2015年8月3日 23:17
こんばんは。

地獄の始まりでレスが遅れてすみません・・・

スモーク化、リベンジはきっちりとさせてもらいます!?(^^;

長い盆休みが控えているので何とかしたい気持ちもあるのですが、何やかんやと予定が入りつつ・・・

タイヤは自分なりの過去データでは3万kmが目安です。が、スタッドレス期間もあるので、雪の無い地域の方々よりは日数的に長く使ってます。これはこれで色々問題がありますが(^^;
スタッドレスの方は溝より柔らかさで交換の判断していますので、もっと短いかも。

プロフィール

「@ダントツくん 、昔あったモトコンポってそこまで重く無いですよね❓️」
何シテル?   05/24 19:47
馬と鹿の部屋へようこそ!? 閲覧いただきありがとうございます。 馬は大好きです(もちろん動物として) 鹿は・・・奈良公園で襲われてから怖いです(自爆) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マルボロカイエンさんの日産 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 13:35:33

愛車一覧

メルセデスAMG GLAクラス メルセデスAMG GLAクラス
サラリーマンの限界にチャレンジ延長戦です(自爆) うちのDは2回目の車検を取らせてくれま ...
メルセデスAMG Aクラス 黒助Ⅱ(黒い弾丸) (メルセデスAMG Aクラス)
平成最後の夏、ひょんな事から出会ってしまったW176の皮を被ったバケモノに乗り換え・・・ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス 黒助 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
人生二度目の(ほぼ)衝動買い! しかも、ま・さ・か?!のMercedes 家族全員呆れ( ...
ボルボ V70 ボルボ V70
850Rターボエステートに憧れ、とても手に出来る価格ではなかったはずが、V70に変身し中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation