• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユーロ...?のブログ一覧

2016年08月11日 イイね!

決行の時?!

決行の時?!
おはようございます! 以前より迷っていた遠征。 このお盆休みの予定を色々確認すると・・・ 決行するには今日しか無い?! 事が判明(^^; 改めて経路を調べると422km。 行くか!って事で、行きます!! 10年ぶりくらいに首都高速走ります♪ 田舎ナンバーを見たら優しくしてください(^^; 今の首都 ...
続きを読む
Posted at 2016/08/11 08:14:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2016年08月09日 イイね!

脳みそ溶けてます(自爆)

脳みそ溶けてます(自爆)
こんばんは。 今日の帰宅時、フォトギャラリー用にレッドライン2段構えの画像を撮ろうと思い自作ナンバー隠しを引っ張り出し撮影しました♪ 撮影が終わり帰路に。そして途中コンビニに寄り道。 店を出て(゚Д゚)! ナンバー隠しを付けたままで走ってました!(自爆) ヤバいですね・・・orz
続きを読む
Posted at 2016/08/09 22:33:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2016年08月08日 イイね!

意外に良かった?!

意外に良かった?!
こんばんは! 昨日イジってみた ←これ。6mmテープを使用したのでどうかな?と思っていたのですが、今朝黒助と対面した時は全く違和感なく(笑) しばらくこのまま使用してみます♪ そして、前後共にレッドラインが2段構えで揃った事に今日の帰宅時気付きました!(^^;) サンルーフをチルトアップすると ...
続きを読む
Posted at 2016/08/08 19:51:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2016年08月07日 イイね!

暑くて溶けそうです(笑)

暑くて溶けそうです(笑)
みなさまお疲れ様です! 今日は34℃でした! 連日暑いですね(^^;) あと数日で誕生日を迎える自分は暑さに強いつもりなのですが、今年は蒸し暑くてキツいですね(^^;) そんな中ですが、思い立ったらイジリはガマンできません!(笑) 久々に巨大屋根付き整備場に行ったのですが、みなさん考える事は一緒の ...
続きを読む
Posted at 2016/08/07 17:18:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車イジリ | クルマ
2016年08月03日 イイね!

道路の冠水

道路の冠水
こんばんは。 今朝、自宅を出発した時はうっすらと曇り空。 そしてほんの数分走ると滝?に遭遇(>_<) まさにバケツをひっくり返したような豪雨! そしてある地点を越えると・・・ 道路が乾いてました(^^;) 豪雨の間は、久々に冠水した道路を走りましたがブレーキヤバいですね(^^;) でも、レイン・ ...
続きを読む
Posted at 2016/08/03 19:33:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2016年08月02日 イイね!

365km

こんばんは。 今日、仕事の合間にちょこっと調べました。 遠いですね(^^;) 時間にすると5時間46分だそうで。 4時間以上運転したのは5年前。 2日以上の休みが取れないと無理ですね(>_<) さて、どこでしょう? って妄想だけで終わるかもしれないので内緒ですが(^^;) (^_^)ノ
続きを読む
Posted at 2016/08/02 21:44:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2016年08月01日 イイね!

もう夏バテ?!(>_<)

こんばんは。 今日は自宅の備品取り替え工事があり、立ち会いが必要なので午後休でした。 しかし、業者が遅い遅い(-.-;) あまりに暇なのでポチリそうになったパーツがいくつも(笑) あ、寸前で思いとどまりましたよ(^^;) しかし、暑いですね。 昨日の疲れも取れてませんし、何より自宅リビングのエア ...
続きを読む
Posted at 2016/08/01 19:13:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々諸々 | 日記
2016年07月31日 イイね!

ゆっくり休んだ後は?!

おはようございます! 昨日は自己満パーツの完成で気分良くゆっくり過ごせました♪ さて、今朝は早朝よりおっさん野球でした(笑)が、朝から暑い暑い(>_ホントはビール呑みたいですが では(^_^)ノ
続きを読む
Posted at 2016/07/31 11:21:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々諸々 | 日記
2016年07月30日 イイね!

ひとまず完結です!

ひとまず完結です!
みなさまお疲れ様です♪ 今日も暑いです!が、勢い余って例のもの、一気に完結です! ただ、作り直す可能性が高いかも!?です(^^;) 今日はゆっくり休みます♪ では(^_^)ノ
続きを読む
Posted at 2016/07/30 18:26:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車イジリ | クルマ
2016年07月28日 イイね!

悩み中(^^;)

こんばんは。 くだらない悩みで夜も眠れません!?(笑) 1つ目、PCです。おだぶつになったPCには増設メモリが盛りだくさんなんです(^^;) 同じ系列の中古PCだと格安で入手できるので、メモリを移植すれば費用も掛からなく助かります(^^;) しかし6年落ちです・・・ もっと高年式のPCだとメモリは ...
続きを読む
Posted at 2016/07/28 21:41:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々諸々 | 日記

プロフィール

「なんとかゲット😆焦ってたので画は斜めってます🤣」
何シテル?   05/22 20:56
馬と鹿の部屋へようこそ!? 閲覧いただきありがとうございます。 馬は大好きです(もちろん動物として) 鹿は・・・奈良公園で襲われてから怖いです(自爆) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マルボロカイエンさんの日産 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 13:35:33

愛車一覧

メルセデスAMG GLAクラス あばれる君 (メルセデスAMG GLAクラス)
サラリーマンの限界にチャレンジ延長戦です(自爆) うちのDは2回目の車検を取らせてくれま ...
メルセデスAMG Aクラス 黒助Ⅱ(黒い弾丸) (メルセデスAMG Aクラス)
平成最後の夏、ひょんな事から出会ってしまったW176の皮を被ったバケモノに乗り換え・・・ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス 黒助 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
人生二度目の(ほぼ)衝動買い! しかも、ま・さ・か?!のMercedes 家族全員呆れ( ...
ボルボ V70 ボルボ V70
850Rターボエステートに憧れ、とても手に出来る価格ではなかったはずが、V70に変身し中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation