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イイね!
2013年10月08日

私的メモっす。

20131005間瀬の備忘録。

車高は0929伊那と変わらず。てか去年の最後のクラブマンから変えてないなぁ。若干前上がり。


一本目

減衰:F5段戻し R3段戻し ←これも0929伊那と同じ。
空気圧:F2.1kg R2.3kg(冷間)→走行後F2.3kg R2.5kg
大体狙い通りの数値にはなった。センターの斜め減りも今回はなかった。
ただ外のショルダーから削れてきてる。圧がまだ高いのか、キャンバー足りてない??

1’21.301


二本目
減衰:F5段戻し R2段戻し  リアを一つ締めてみた。てかショックの減衰だけじゃもう限界な気がする。
根本的にバネを見直したいが…。

ラインとかあまり考えずに振って走ってみる。空転が空しい…。
シケインを立ち上がりながら抜けるようにしてみた。

空気圧:一本目と同じ

1’20.588


三本目
減衰、空気圧とも上に同じ。
1ヘア、最終を立ち上がり重視のラインにしてみたつもり。
バックストレートは4速に上げるポイントが明らかに手前に。
その後の左コーナーから2ヘアへのラインはまだ余裕があったので、まだブレーキ詰められそう。真っ直ぐになってからブレーキでも間に合う感じ。
最終は結局ライン分からなかったなぁ…。伊那の1~2コーナー以上の勢いでいけそうではある。ただ立ち上がりを考えると8のイメージなんだけど…どっちが速いのかなぁ。
シケインは2速まで落としたほうがいい感じ。まだラインが甘いのか?もうちょっと脱出速度上げられれば3速でいけるんだけど><

1’19.279


一本ごと1秒タイムアップ出来てるので、自分的には及第点w
詰められそうなところはまだあるし、最終が分かれば17秒台は狙えると思うんだけど甘いかな(汗
おいそれと行けるところじゃないけど、また行ってみたいなぁ。


そして…。

伊那の走行で活かせそうな点。

1.3速でアクセルによるリア流し
2速だと伊那でも出来てたんだけど、今回3速でもその手ごたえが。
伊那の1~2コーナーで使えればちょっと速くなるはず…?

2.意外とシフト出来るじゃん俺
2速ホールド時代が長かったのでシフト裁きが心配でしたが意外と出来た。1回ミスったけどw
ファイナル交換してもしてなくても、3速使用は今後のために必須なので一安心。

うまく行けば0.3秒くらい削れないかな…><
ブログ一覧 | 走行データ | 日記
Posted at 2013/10/08 20:56:09

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