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イイね!
2008年07月21日

クラッチワイヤー調整。

エンジン下ろした際、クラッチワイヤーも外したのですが、遊びの調整を自分で適当に済ませたせいか慣れてきた今頃違和感が。

工具とか用意したのですが、下にもぐって白いプラスチックを外し、手でくるくる…。
工具要りませんね。

予想外に簡単でした。
これからはちょこちょこ弄ってみようかな。
ブログ一覧 | Kei | 日記
Posted at 2008/07/21 11:59:32

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この記事へのコメント

2008年7月21日 13:37
気をつけないと切れてな~いなんて事になるんでご注意を
あそこのレバーの長さ変えりゃストロークも変えられるんですけどね
コメントへの返答
2008年7月21日 20:22
レバーも昔は鋳物だったのに、今はプレス品だとか。
チョイノリのキックペダルみたいにリコールかからなければいいですけど(汗

ストロークの量も変えられたらいいですね~。
踏み切るまでが少し長い感じです。
2008年7月21日 20:52
レリーズシリンダー仕込んで油圧にしちゃえばワイヤー切れなくなって良いけどマスター仕込まないといけないから面倒なんですよねぇ

レバーは切断して長穴ステーでつなげばある程度は調整できますね
コメントへの返答
2008年7月21日 21:05
油圧クラッチ!!
踏む力も軽くなりそうです。
てかマスター仕込めばつけられるってのがすごいですw

調整できますけど…。
力かかる部分なんで怖いかも。
溶接しちゃえばいいのか…??

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「自分の行いのせいでorz@ミッヒ☆ 」
何シテル?   09/16 21:32
パスターと言う名前が使われていたので、甲信越を追加してみました。よろしくお願いします。
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