• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月10日

HUSTLERで琵琶湖周辺をドライブ

HUSTLERで琵琶湖周辺をドライブ
最近はJIMNYばかりでしたので、、、
久しぶりにHUSTLERで出掛けて来ました(^^)


天気の良い平日に向かったのは・・・
琵琶湖の湖西にあるメタセコイア並木

前回訪れたのがみんカラを始めて間もない頃なので6年ぶり





名神や湖西道路の渋滞のせいで着いたのはお昼前(f^^)

取り敢えず入口?付近で愛車とパシャリ♪











向きを変えてもう一枚(^^)v


メタセコイア並木に日が差し込んでコントラストが中々エエ感じ♪
実は後方にジムニーが写っています、、、




先ずは腹ごしらえ(笑)

今日のランチは創作料理のMon goute (モングーテ)さんを予約(^_-)-☆





お洒落な隠れ家的レストラン♪














季節の前菜6種盛り合わせ


シェフのこだわりが詰まってます(^^)


秋刀魚のコンフィと白菜のオイルソースのパスタ



渡り蟹とイクラのクリームソースのパスタ






ご馳走さまでした! 此方に来る時はまたお邪魔しますね!!







撮影再開(^^)





レンガ色に染まるのはもう少し先ですね、、、またまた宿題が増えました(笑)






マキノピックランドに車を入れて散策、、、










青空とメタセコイア(^^)v


平日にも関わらず大勢の方が・・・やっぱ人気のスポットですね♪



撮影場所を変える為に移動中の車内から、、、


道路の真ん中まで出て撮っている方達も(笑)










前回と同じように私が運転しながらヨメはんに撮って貰いました(^^)v









里山をバックに一枚撮ってから、、、






お次は余呉湖へ(^^)





偶然撮れた逆光画像も中々エエ感じ!


ほんと最近のスマホは凄い(笑)



此方の紅葉も最盛期はもう少し先かな?












HUSTLERで秋を満喫♪











最後は有名な「あのベンチ」へ(^_-)-☆





前々から来てみたかったので念願達成!












他に誰も来られないので暫しマッタリ、、、






車の位置を変えてもう一枚撮って帰路につきました(^^)



HUSTLERで出掛けるのは今年のGW以来なので半年ぶり・・・

もっともっと活躍させてやらんとあきませんね!


雪のシーズンが始まるとまたJIMNY三昧になりそうですけど(笑)

ブログ一覧 | HUSTLER | 日記
Posted at 2022/11/15 00:53:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

神秘の洞窟と太平洋
FROGMAN_Gさん

今シーズン最後の桜・・・
FROGMAN_Gさん

海津大崎
joker4010さん

2023年の〆はイルミネーションで ...
FROGMAN_Gさん

HUSTLERで小豆島へ【一日目】
FROGMAN_Gさん

オリジナルトートバッグ製作(^_- ...
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2022年11月15日 9:21
全部スマホ撮影ですか⁉️
やっぱり機材の優劣も有りますが
基本は画角に何をどう捉えるかとう
撮り手の主観や技術が一番なんでしょうね。

言われないと
一眼レフで撮影かと思ってました〜
素敵な休日ですね〜
コメントへの返答
2022年11月15日 17:31
有り難うございます♪

はい!全部スマホです(笑)
一眼は嵩張るので最近ヨメはんが持って出掛けなくなってしまいました(f^^)

車がメインなのか?風景がメインなのかで撮り方は全然変わって来ますよね・・・
2022年11月15日 13:19
こんにちは😀
秋もいいですね🍁
構図も素敵な画像ありがとうございます😉👍🎶
私も構図、もう少し良くしたかった(^o^;)

冬景色もみたいで~す(^ω^)
コメントへの返答
2022年11月15日 17:40
こんばんは♪
あのベンチはken2.comさんが行かれてた
葉が一杯ある時の方が絵になりますねぇ~
誰も居なかったのがラッキーでした(^^)

雪景色、、、メッチャ待ち遠しいです(笑)
2022年11月17日 7:51
いま季節的には1番いい時ですね。
僕も先週メタセコイヤ並木行ってましたが、紅葉には🍁少し早かったです。
コメントへの返答
2022年11月17日 16:28
確かに一番良い季節ですね🎵
レンガ色のメタセコイヤは
来年絶対リベンジします☺️

プロフィール

「42nd wedding anniversary

Thank you so much for 42 years

I look forward to life with you in the future」
何シテル?   05/09 21:25
JIMNYが大好きで、SJ30→JA71→JA11と乗り継ぎ、 現在はJB23に乗っています♪ HUSTLERは40年近くJIMNYでお世話になっている...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レカロの書類 自動発行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 11:42:03
冬の港町『神戸ドライブ』 ( ● ´ ー ` ● ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 02:45:47
青かった♪琵琶湖・・・in滋賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 16:34:32

愛車一覧

スズキ ジムニー SILVER BULLET (スズキ ジムニー)
ABA-JB23W XG 5MT Grace Suspension 3inch up k ...
スズキ ハスラー Black&Red (スズキ ハスラー)
DBA-MR31S X-TURBO CVT 4WD PADDOCK 4inch up k ...
その他 その他 OAKLEY (その他 その他)
X-METAL
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation