• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月22日

走りたかった道、行きたかった店

走りたかった道、行きたかった店 この前のTRGでは、事故渋滞に巻き込まれ、時間の関係でR367(通称鯖街道)とロフトカフェを飛ばさざるを得ませんでした。

とても気持ちいい道だから、みんなと走るのを楽しみにしていたし大変残念でした。
また、開店時間を切り上げて準備してくれたロフトカフェの奥さんに会ってお礼と詫びをするために、ちょっくら行ってきました。





今日はマスターもいらっしゃって、お礼とお詫びを(^^)
美味しいコーヒーをいただきました。



いろいろお話ししてると
夏に始めて訪れた時の写真を貼って下さってました。
旅姿六人衆です(^^)
この内一人はロドスタから赤コペになりましたよ。



自分とマイコペを一緒に撮った写真がないので
マスターに撮ってもらいました。
ミッキーマウスさんです(^^)ドラえもんじゃないぞ



さて、そろそろ南下して仕事に戻ります。
この道を一緒に走りたかったんです。
いつか、またやりまっせ!
たぶん?




ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2012/11/22 15:42:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元サヤ
GRASSHOPPERさん

アルカンターラステアリング
nobunobu33さん

Tesla ModelY アップデ ...
SMARTさん

FUJI 86/BRZ STYLE ...
hirom1980さん

シビックtypeR 車検 終わりま ...
yoshiyuki-Rさん

5月8日の夜は、ラーメンサラダ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年11月22日 16:09
今日の2時半くらいに通りましたよ(°∀°;)

普通にスルーしてましたが、もしかして…


今日は天気よかったのでドライブ日和でしたね、休みの日にこの天気なら最高なのに!笑
コメントへの返答
2012年11月22日 16:18
2時半じゃもう居なかったわ

写真に夏服のmasaちゃんが写ってるし(^^)

今日はオープンでも寒くなかったよね。

2012年11月22日 16:24
良い道ですね(^^)

また暖かくなったら走りに伺いたいものです(^^)

もちろん珈琲も飲みたいし( ^^) _旦~~
コメントへの返答
2012年11月22日 17:00
R367「途中」の交差点を右折してから、信号は2カ所のみでロフトカフェまで約45分くらいで行けます。
この前のTRGでみんなで走りたかったのですが、仕方ないですね。
次回は幸ちゃんも一緒に走ってコーヒー飲んでしゃべりましょう(^^)
2012年11月22日 16:25
気持ち良さそうですね。また、是非行きたいです。(^^)

この前の帰りにSAで鯖すしを買ったんですがあのお店の味にはにはかないませんでした(^^;;

ところで、服が変ですよ!
ミッキーネズミ男さん(^^)
コメントへの返答
2012年11月22日 17:03
あの店のはやっぱり美味いですよね♪
また行きましょうね。

・・・ネズミ男ってか!
そんなこと言って良いんですか?(¬w¬*)
2012年11月22日 17:25
スーツ姿がかっこいいですね!

鯖街道は、そんなに気持ち良い道でしたか!

琵琶湖一周したときは時間の関係で
ロフトカフェと鯖街道はスルーしてしまいました。

次回は琵琶湖に行ったときは寄りたいですね!
コメントへの返答
2012年11月22日 17:34
私のプランでは、R367からメタセコイヤ経由奥琵琶湖パークウェイがメインメニューでしたから、とても残念でした。
日頃はスーツですけど、あまりにもドラえもんイメージが先行してるから、ちょっと抵抗してみましたが、まあ無駄でしょうかね(-_-;)
2012年11月22日 18:55
恐縮です。なぜか私だけロフトカフェに

着いて奥さんにおいしいコーヒーいただきました。

ワンちゃんがいましたね!我が道を行く

こてっちゃん号でした。

磨きさんに今どこと連絡ありロフトカフェです。

えウソ今そこにいるの。。。と言われました

恐縮です。
コメントへの返答
2012年11月22日 18:58
はい、存じ上げております。
美味しいコーヒーを飲んで
ゆっくりしておられたんですね♪
未だにこてっちゃんは謎の人です(笑)
2012年11月22日 19:35
走ってて気持ち良さそうな道ですね♪
嫁がメタセコイヤ並木の写真を見て私も行きたい
と言うので、家族で雪の降る前か春頃に
行ってみます(^w^)
コメントへの返答
2012年11月22日 19:48
マスターと話してて、大体クリスマス前に雪が降るらしいです。雪化粧のメタセコイヤも一見の価値ありとの事。
マスターはそこを毎日通るから、ロフトカフェのHPに状況を上げるわと言ってました。
参考にしてみてはいかがかな?
優しい会長でしたv('ε'*)v
2012年11月22日 19:55
やっぱりリベンジせなあかんねexclamation×2
今回参加出来なかった人達も行きたいはずほっとした顔
今度は渋滞無し、パンク無し、迷子無しで頑張ろうexclamation×2しかし、いーちゃんのスーツ姿前にコペ吉ちゃん来た時に見た事あるけど、やっぱり安物の漫才師か、うさん臭いセールスマンにしか見えなかったでウッシッシ
コメントへの返答
2012年11月22日 20:20
リベンジは良いとして
安物のナンチャラ!胡散臭いナンチャラ!
おまいなぁ( →_→)
うまいこと言うやないかい(//∇//)エヘヘ



って言うか(*`Д´)ノ!!!
2012年11月22日 20:52
あれ?スーツやん?
仕事スーツなんですか?

お父ちゃん、家を出るときは大きなポケットのついた青い服を着ているのに。。。
コメントへの返答
2012年11月22日 21:35
ポケットのついた青い服?

こぺんくすさんと間違えてるのと違うかい。。。w
2012年11月22日 20:52
あれれ??
スーツなんか着て、久しぶりに仕事があったの?

やれば、できる子じゃん!!ψ(`∇´)ψニャハハアハ

コメントへの返答
2012年11月22日 21:36
そうそう、10日ぶりに仕事した(^^)d

今日はにゃんこさんが一緒じゃなかったから
雨降らなかったし、霧も出なくて平和でしたψ(`∇´)ψグフフフ
2012年11月22日 20:54
リベンジの時はお声掛け宜しく…!!

その前に一人でリベンジ行くかも…(笑)

コメントへの返答
2012年11月22日 21:37
OKです!声掛けます。

一人リベンジもイイモンです(^^)
2012年11月22日 22:31
こんばんは。
あの時の写真が貼られてるんですね♪
赤コペでまた見に行こうと思います!

・・・スーツ姿、とてもお似合いです^^
コメントへの返答
2012年11月22日 22:52
こんばんは。
マスターと話してたら
「最初に来たのがこの人」とすぴーげるさんを指差して
「そして次に連れて来たのがこの人」といちななさんを指差しました。

「その次がこの写真ですね♪」と私たち六人衆(^^)
嬉しいですよね♪

似合いますか(^^)
まあ、もう25年ほど着てますからね。
2012年11月23日 9:48
先日近辺まで行ったときについでに寄れば良かった・・・頭から抜け落ちてました。

次回リベンジ時は私も参加したいです。私はリベンジじゃないですけど・・・

コルクボードに貼られた写真、オーナーさん(かな?)のセンスの良さを感じますね。
思い出の一ページみたいな感じですてきです。

コメントへの返答
2012年11月23日 19:23
ここに寄った車をマスターが撮ってコルクボードにたくさん貼ってあります。
見てるだけでも車好きは楽しいですよ。
またの機会に行きましょう(^^)
2012年11月24日 15:17
いいですね(*´∀`*)
また行きたいです(*´Д`)
コメントへの返答
2012年11月24日 19:15
また行きますから
その時は一緒に行きましょう(^^)
2012年11月24日 15:57
遅コメです(汗)

また仕事の合間、じゃなく遊びの合間に仕事して!
しかもスーツ着てミッキー?可愛くない!(笑)
ドラえもんじゃ無いと、駄目やね~?A.F.Oは。

TRG仕方無く飛ばした部分の動画UP&お断りありがとう御座います。
でも神様が私に、鯖街道とロフトカフェにリベンジにまた行きなさいと、宿題を残して下さったんです♪
という事で、リベンジします。(爆)

コメントへの返答
2012年11月24日 19:19
ミッキーな私、可愛いと思うけどね(^^;

急遽都合で飛ばした道は、ずっと信号が無いワインディングロードなんで、ずら~っと並んで走るコペンを見てもらいたかったんですが、次回のお楽しみにしておきましょうね(^^)
2012年11月24日 20:30
30台以上であの道を走ったらおもしろい絵になったでしょうね(*^^*)

リベンジするときは是非参加させてください♪
コメントへの返答
2012年11月24日 22:03
私が思い描いてたのは、あの道を途切れず並んで走るコペンの隊列でしたから、マジで残念だったんですわ(ToT)

やりまっせ!たぶん(笑)リーダー(仮)

プロフィール

みんカラは車や車好きの方々の豊富で有益な情報があふれていて、楽しいですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ルーミー用キャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 18:51:29
l880k エアバイパスバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 08:12:25
Monotaro ホイールカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 22:22:36

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成20年式アルティメッドエディションⅡメモリアルの5MTです。 出来ることは自分でや ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
5MT車 予防安全性能の高いミライースを増車したので不要に。 ボロですが息子が乗るらしい。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
嫁と親が乗る軽自動車を増車。 予防安全性能の高いSA-Ⅲミライースを選びました。
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁がメインで乗るので、MTから開放するために、ZC31S/MTから乗り換えました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation