• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月30日

『road to おはつの』

『road to おはつの』 既にご存知の方も多いと思いますが、ドライブ依存症は5月3日山口県角島で開催される『おはつの』に行ってきます。

現段階で確定しているのは、2日の朝に出発し下道三昧で山口を目指す!コレだけです。

「一緒に角島に行きたいな~」という、かなり頭のイカレた方がいらっしゃいましたら、お早めにご連絡下さいませ^^。

お天気が心配だ・・・・。






ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/04/30 22:50:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2009年5月1日 0:43
仕事じゃ、いぇぃ!(T_T)

お気を付けて!!!(^^ゞ
コメントへの返答
2009年5月1日 22:13
休みじゃ、Yeah!!

ここ2日、かなりハードなお仕事で疲れています。
気を付けて行ってきます!
2009年5月1日 0:56
下道だと、朝出ないと間に合わないのですか?冷や汗2

け、決して怪しいものではございません、が、何か?
あたかも、目指しているように聞こえますが・・・

連休の九州への【拘束】遠征は、豚インフルエンザ上陸騒動でほぼキャンセル?
なので(謎
コメントへの返答
2009年5月1日 22:20
3日当日に早起きして高速走れば間に合います。ただ、ETCが無いので(^^)前日朝に出発して、下道で寄り道しながら山口まで行こうかと。で、得意の車中泊で皆さんの到着を待つというプランです、ハハハ。

間違ってお付き合いしようとお思いなら、明朝携帯にご連絡下さい。

携帯番号はメッセージに入れときます。
2009年5月1日 3:01
そうですね!
晴れるといいですよね。
海の色が全然違いますからね^^
あと、寝坊しないようにしないと?
コメントへの返答
2009年5月1日 22:39
メッセージ拝見しました。

雨は無さそうですが、ちょっと心配ですね~。

自称『晴れ男』依存症が角島上空の雲を蹴散らしみせましょう^^。
2009年5月1日 13:37
はじめまして。

いいですねー、角島。
今回は行くことができませんけどまたの機会にご一緒させて下さい。

道中お気をつけて(^^
コメントへの返答
2009年5月1日 22:43
いらっしゃいませ~。

先月行ったばっかりなんですが、何度行ってもいいとこですよね~^^。

仕事柄日曜の休みが少ないので、次回となるといつになるかは全く解りませんが、タイミングが合えば一緒に行きましょう!!
2009年5月1日 15:33
おはつの行かれるんですね~(*・∀・)人(・∀・*) ロ-ドスタ-乗りの間では超有名ですね(・∀・)スンスンス-ン♪
やはり下道ですか!下道の方がドラマがあって面白いですしね(笑)
天気は微妙ですよね~!僕の道の駅制覇するんで晴れては欲しいですが(;´д⊂)
コメントへの返答
2009年5月1日 22:46
こんばんは。
今回もかなりの台数が集まりそうです。楽しみだな~。

>下道
ETCが無いのもありますが、高速はツマラないので好きに走れる下道がイイんです。

お天気はたぶん大丈夫。私が行くから間違いない^^。
2009年5月1日 19:25
たとえスイスポ乗りでも行きたいですが、あいにく先約があり行けません。
角島って初めて知りましたが、ぶんちゃん@あかめさんも「今までで一番すばらしい」と言うだけあり、すごくいいところみたいですね。
連休済んだら一度行ってみたいものです。
コメントへの返答
2009年5月2日 6:43
おはようございます。

ありゃりゃ、角島、知りませんでしたか?

GW中は車で一杯になりますからそっちのほうが賢明かも。二年前のGWは車を停める場所が無かったですもん!
2009年5月1日 22:00
どうかお気を付けてお越しくださいね。
当日は駐車場に6時ぐらいには到着するつもりです。
久し振りにお会いできるのを楽しみにしています(^^)

コメントへの返答
2009年5月2日 6:45
おはようございます。

そろそろ出発しようかな~。

ルートはこれから地図を見て決める^^。
2009年5月2日 10:54
はじめまして♪cdkanuと申します。
おはつの、初参加します。

今日は遠足前日の気分です^^

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2009年5月5日 5:47
おはようございます。
皆さんを路頭に迷わせてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

↑の返答を書いた直後に出発したので、当日お話しする機会も無く、これまた申し訳ありませんでしたm(__)m

お顔と車が一致しませんが、奇麗なNAだった事ははっきりと覚えておりますm(__)m

プロフィール

「ほぼほぼ終わっとった・・」
何シテル?   04/17 19:10
納車から11年4ヶ月で40万kmを突破。 皆さんの人柱になって、もうしばらく走り続けます。 が、51万kmでNCとはオサラバしてNDに乗り換えました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

依存症のYouTubeチャンネル 
カテゴリ:http://www.youtube.com/user/izonsyou
2020/03/21 23:00:25
 
インスタグラム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/15 18:19:52
 
『1DAY ドライブ四国』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 19:16:59

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NCからNDに乗り換えました。5年落ちの中古だけど^^。 61,445kmからスタート。
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
NCの前の車、2年9ヶ月65000kmで 初車検前にお役御免となった。 なかなか楽しい車 ...
マツダ ロードスター 人柱号 (マツダ ロードスター)
2014年5月1日、前人未踏の30万kmに到達! 2017年4月14日、異次元の40万k ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
おカマされたNCのリアバンパー交換でTimesのレンタカーが回ってきました。別にリクエス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation