• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月30日

そこで、緊急企画、大山に行こう!

そこで、緊急企画、大山に行こう! 1日開催予定だった「おはつの」が3日に順延されたので、土日の休みに穴が開いてしまいました。

そこで、急遽大山TRGなどを考えてみました。日曜日はお天気が悪そうなので、お天気の好さそうな明日31日でいかがでしょうか^^。

集合時間・場所等は参加者が現れた段階で考えます^^。
ブログ一覧 | ドライブ依存症 | 日記
Posted at 2009/10/30 08:56:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

(町中華)ラーメン🍜チャーハンセ ...
ns-asmmさん

【シェアスタイル】日常生活.....
株式会社シェアスタイルさん

至急❗教えて下さい💡🙇🏻‍♂ ...
【ShiN】さん

『3-1』~『2-1』がおススメ! ...
ウッドミッツさん

強制5本
アーモンドカステラさん

NBOX 車検だよーん
gonta00さん

この記事へのコメント

2009年10月30日 9:17
明日は月末なので、仕事です。(TT)
コメントへの返答
2009年10月30日 9:47
あまりの緊急企画なのでしょうがないですよね~。

この後の休みは5日、9日となっておりますのでm(___)m
2009年10月30日 9:34
おはようございます。

明日はお休みがとれそうなので参加してみようと思います。
新パーツのテストも兼ねたいので!

コメントへの返答
2009年10月30日 9:44
マジ??

下関からだと岡山まででも4時間ぐらいかかるよ~^^。

とりあえず集合場所は岡山道の総社PA。時間はどうしましょう^^?。

2009年10月30日 9:57
今週は疲れがたまってるのでゆっくりしようかと思ってましたが、大自然に癒されるのも良し。早起き出来たら行ってみるかも(^^ゞ
ご存知のようにそれが一番のハードルですので参加表明は当日にでも冷や汗2
コメントへの返答
2009年10月30日 21:10
たぶん来ると思うけど、遅れるようだったら連絡してください^^。
2009年10月30日 13:59
時間はあまり早いと厳しいですが
8~9時位ならこちらは大丈夫です。

あとはそちらの判断にお任せします~
コメントへの返答
2009年10月30日 21:09
こんばんは。

たった今、9時に決めました。
気を付けてお越し下さいませ~。
2009年10月30日 18:41
いつ、どこ?♪
コメントへの返答
2009年10月30日 21:07
明日です^^。
日曜日はお天気が崩れるみたいなので土曜日にしました。

集合場所は岡山Jctから岡山道に入ってすぐの総社PA。
時間は9時に決定しました!
2009年10月30日 20:34
即、リベンジ(^<^)

僕は仕事です~って、仕事でなくても、皆様の様に、早起きはできないと思いますが(*^。^*)
コメントへの返答
2009年10月31日 6:30
一番来て欲しかったのに~~~!!

まあ、仕事じゃしょうがない。
次回があれば頼みますよ~^^。
2009年10月30日 21:25
「おはつの」の日程変更すみません。

明日はたぶん行かないと思います(すみません)
コメントへの返答
2009年10月31日 6:27
しょうがないですよね~。
雨の角島は近くに住んでいても行きたくないですもん^^。

>たぶん
たつ吉さんと一緒に来るじゃなかった?^^。
2009年10月30日 22:45
ご一緒したいのですが、残念 仕事で~す。

明日の大山(蒜山も行かれますよね)秋色で
いい具合でしょうね。

最高のドライブ日和でありますよう。
コメントへの返答
2009年10月31日 6:26
残念です!!
日曜日が晴れだったらそっちにしたんですけど、ちょっと無理そうな感じがしたので今日土曜日にしたんです・・・。

とりあえず3台のNCが集まるのは確定的です。楽しみだなあ~^^。
2009年10月31日 0:16
初コメ失礼します/--

前のブログを見て
コメントいただいた内容を少し勘違いしてましたすみません^^;
火曜日に行かれたんですね、てっきり僕より遅い時間に行ったのかと思ってました--;

リベンジ、今度は快晴な景色が見れるといいですね。
コメントへの返答
2009年10月31日 6:21
そうなんです、前日の火曜日だったんですよ~!

どうやら今日は晴れ晴れマークが出ています。倍返しのリベンジ、乞うご期待下さい^^。
2009年10月31日 1:57
楽しそうですね♪
土曜日まではお天気も良さそうですし存分に紅葉を満喫して来て下さい。
コメントへの返答
2009年10月31日 6:18
おはようございます。

幸か不幸か、参加台数が少ないみたいなので、それほど気を遣わなくても紅葉TRGを楽しめそうです~^^。
2009年10月31日 3:13
一つ前のブログを読んで、じゃあ私が変りにリベンジ!って思ってたらこの企画!(^◇^)
大山には、何処に?何時頃に?なりそうでしょうか?
9月は三次、10月は彦根へ行ったので、【おははく】を欠席し大山へは暫く行ってません。
なので、チョット行ってみようかと思います。
コメントへの返答
2009年10月31日 6:14
待ってましたよ!

蒜山から直行するか、米子から大山道で行くかまだ決めてないんですよ~。
まあ、遅くても11時頃には鍵掛峠に着いていると思います。

携帯番号をメッセージしときますから。
2009年10月31日 6:39
お気をつけて行ってらっしゃいまし~

車多いよ!
コメントへの返答
2009年10月31日 20:18
今帰った!!

車、半端じゃなかったです^^。
2009年10月31日 9:49
今、見ました

もっと早くみとけば行ったのに~
コメントへの返答
2009年11月1日 7:54
手遅れだ~^^。

30日の昼頃に足跡が残っていたから気付いてくれていると思ってたんですけど^^。

2009年10月31日 21:06
今日は仕事でしたが何か?
明日はお天気悪いというのに、これに行きます。(苦笑)

http://www.nigensha.co.jp/cgclub/AM2009info/am2009info01.html

いい紅葉狩りできました?
コメントへの返答
2009年11月1日 7:52
ちょっと曇ってますけど、雨は大丈夫かもしれませんよ~って、もう出発してるか(バコッ)。

いい紅葉ドライブにはなったけど、走るだけになっちゃったのが少々残念。
瓶ヶ森林道と同じパターンで、駐車スペースが全然無かった・・・。
2009年10月31日 21:52
それでは、5日に岡山へ行けるように段取りしてみます。
コメントへの返答
2009年11月1日 7:48
いや、私が福山へ行きましょう。
朝、6時頃に^^。
2009年10月31日 21:52
大山はどうでした?
私は明日友人の結婚式で岡山駅周辺におります…もちろんロードスターはまだなので、違う車でですが(笑)
コメントへの返答
2009年11月1日 7:25
大山はダダ混みでした。
おかげで、写真が全然撮れませんでした^^。

今日は岡山ですか!
駅前の天満屋で北海道物産展をやってますから、たらふく食べちゃうのも良いですよ^^。

プロフィール

「ヘリテージ・アドベンチャー寄港」
何シテル?   05/10 13:30
納車から11年4ヶ月で40万kmを突破。 皆さんの人柱になって、もうしばらく走り続けます。 が、51万kmでNCとはオサラバしてNDに乗り換えました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

依存症のYouTubeチャンネル 
カテゴリ:http://www.youtube.com/user/izonsyou
2020/03/21 23:00:25
 
インスタグラム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/15 18:19:52
 
『1DAY ドライブ四国』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 19:16:59

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NCからNDに乗り換えました。5年落ちの中古だけど^^。 61,445kmからスタート。
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
NCの前の車、2年9ヶ月65000kmで 初車検前にお役御免となった。 なかなか楽しい車 ...
マツダ ロードスター 人柱号 (マツダ ロードスター)
2014年5月1日、前人未踏の30万kmに到達! 2017年4月14日、異次元の40万k ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
おカマされたNCのリアバンパー交換でTimesのレンタカーが回ってきました。別にリクエス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation