• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月17日

落とし穴

落とし穴 連休二日目。

昨日のドライブで虫まみれになった勝青号を洗車して、県道61号から国道53号へ時速40km(!)で気持ち良~く流していたら・・・・










         





        





   








見えない???














































あと半年でゴールド復活だったのに~・・・・・
ブログ一覧 | ドライブ依存症 | 日記
Posted at 2008/05/17 16:28:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

常連の嗜み
ツゥさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年5月17日 17:35
あははは!^o^

あ、笑うところじゃない?失礼!

きっとコメントの罰が当たったんじゃない?^^
コメントへの返答
2008年5月17日 19:58
笑え、笑え^^。

「ド」が余計だったかもしれない・・・。
2008年5月17日 19:19
ご愁傷様です。
まあ青色ですし、事故で車が壊れるよりはましとか考えて、気持ちを紛らわしましょう。
コメントへの返答
2008年5月17日 20:37
いつもならもっとスピード出てたはずなんで良しとしときます。

でもな~、あと半年の我慢だったのに・・・。
2008年5月17日 19:44
僕が前回つかまったのも、ゴールドまであと半年というタイミングでした(ノ∀`)

そのほとぼりもあと一週間でようやくさめます(´ω`)
短いようで長い一年でございました。
コメントへの返答
2008年5月17日 20:48
全く同じタイミングでキャプチャーされましたか^^。

こういう時って「連続」というのも有りがちなので、しばらく大人しくしときましょうか、

でもムリなんだよな~。
2008年5月17日 20:00
こんばんは。
これは ・ ・ 「乗車券」じゃ無さそうですね。
私は 昨年、これを いただきました。
やはり カーロケ受信機、買おうかな(?)

( ..、)ヾ( ^^* ) ヨシヨシ
コメントへの返答
2008年5月17日 20:33
「シーズ・ガッタ・ティケッ・トゥ・ラ~イド」♪
涙の乗車券です^^。
2008年5月17日 21:36
あそこですか!
たしかにボーっとしてたら、気が付かないかも。

ついてないですねー
コメントへの返答
2008年5月17日 21:53
「コンビニ、どっちに曲がった方がよかったかな」なんて考え事しながら右カーブを曲がったところで

「ウィ~~ン」。


言い訳など出来る筈も無く、3分で釈放となりました^^。
2008年5月17日 21:52
え~!!ショックですね・・・。
うっかりじゃ許してくれないのかな~。(ぼそっ)
コメントへの返答
2008年5月17日 22:01
本来ならいつものドライブブログになるはずだったんですけど、こういう事態で予定変更になってしまった!!
イイ地元紹介ネタだったんだけどな~。

さすがに踏み切りをそのまま直進というのは、ゴネようがありませんでした^^。
2008年5月17日 22:20
ヨーロッパでは踏み切りは寧ろ一時停止してはいけないルールになってます。
そういうのって国際ルールとして世界で統一して欲しいです。
とかなんとか言っても現状では違反は違反ね。orz
コメントへの返答
2008年5月18日 22:20
へぇ~、ヨーロッパにそんなルールがあるとは意外ですね~。

>違反は違反
慰めてはくれないのか^^。
2008年5月18日 0:16
ご愁傷サマです(>_<)

に、しても、場所の説明が【おすすめスポット】なのが、解せませんが(^_^;)
コメントへの返答
2008年5月18日 22:27
(>_<)(>_<)(>_<)デス。

「おすすめスポット」に入れたのは、「おすすめしないスポット」という事なんです。
右カーブの直後に現れるあの踏み切り、地元の人間じゃなかったらうっかり素通りする可能性大な場所なんですよ。北警察署もその事をよく知っていて張ってたんですよね。
それに地図をリンク出来るのも便利でしたし^^。
2008年5月18日 0:52
(-∧-;) チーン ナームー
踏切以外でも、一時停止のあるところではよく潜伏してますよね。
しかも絶好のドライブ日和!みたいな時に限って^^;
まぁ今回は仕方ないでしょう!
コメントへの返答
2008年5月18日 22:34
>(-∧-;) 
こんな絵文字もあるのか^^。

自分の運転スタイルからして、スピード違反以外で捕まるなんて考えてもいませんでしたよ。近場のドライブで急ぐ必要も無く、かつて無いほどのんびり走ってたらこの有様!!(溜息)

2008年5月18日 7:48
おはようございます。ご愁傷様です。(-人-) 私も近年で2回ほど御指導を頂いたことがあります。

1回目(2年前)は、頂いたタケノコでタケノコご飯を作ろうと思いスーパーで買い物をした帰りに、家が目前の所で一旦停止違反(7000円)。2日後の飲み会費用を吹き飛ばしました。

2回目(昨年)は、高速道路走行中に速度違反(35000円)。タイヤを替えようと思っていたのに、タイヤ1.5本分に近い額を吹き飛ばしました。

お金を使う予定がある時に限って、御指導を頂くみたいです・・・。

コメントへの返答
2008年5月18日 22:39
5年前のスピード違反からトータル138000kmを無違反で切り抜けてきましたが、遂に悪運尽き果てたようです^^。

>お金を使う予定がある時に限って、御指導を頂くみたいです・・・。
そうだ、GW明けに自動車税の納付書が来てたな・・・。


2008年5月19日 23:14
そのまま免許センターに行かなかったんですかw(失礼)
フォトギャラ3つもアップしてるところに怨念を感じます。
宇甘渓、新緑ですな~
コメントへの返答
2008年5月20日 5:49
ホントだ、フォトギャラ3つもアップしている(滝汗)。

納付は金融機関だけって言われたんだけど、免許センターでもOKだったのかな??
2008年5月20日 19:43
(T_T )ヾ(^ー^;)
コメントへの返答
2008年5月20日 22:27
左は涙、右は???

解った!!肩をたたいて慰めるの図^^。

プロフィール

「第二音戸大橋」
何シテル?   04/26 19:22
納車から11年4ヶ月で40万kmを突破。 皆さんの人柱になって、もうしばらく走り続けます。 が、51万kmでNCとはオサラバしてNDに乗り換えました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

依存症のYouTubeチャンネル 
カテゴリ:http://www.youtube.com/user/izonsyou
2020/03/21 23:00:25
 
インスタグラム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/15 18:19:52
 
『1DAY ドライブ四国』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 19:16:59

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NCからNDに乗り換えました。5年落ちの中古だけど^^。 61,445kmからスタート。
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
NCの前の車、2年9ヶ月65000kmで 初車検前にお役御免となった。 なかなか楽しい車 ...
マツダ ロードスター 人柱号 (マツダ ロードスター)
2014年5月1日、前人未踏の30万kmに到達! 2017年4月14日、異次元の40万k ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
おカマされたNCのリアバンパー交換でTimesのレンタカーが回ってきました。別にリクエス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation