• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウッkeyの愛車 [スバル インプレッサ G4]

整備手帳

作業日:2014年6月26日

レヴォーグ用フロントスタビライザー装着に挑戦!その1

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
値段を考えるとクスコのより安いじゃんって楽観的に注文…
2
GP/GJ系のインプレッサの標準スタビが22φで
今回買ったレヴォーグのが24φ~
3
とりあえず純正のスタビをリンクごと外す~
4
おお~2φ太いと違うねwww
5
スタビブッシュもこんな感じ
6
ちゃんとブッシュにも口径が書いてあるのは前後とも同じなんだよね

リヤスタビ交換編
http://minkara.carview.co.jp/userid/238718/car/1269566/2216448/note.aspx
7
あれ…

スタビリンクが…









でかい(汗)
8
まあ、部品が届いた段階でダメじゃんって分かったのでチョット方向転換…
安くどうにかしようと思ったけどそうは問屋が卸さないって訳で
予想以上の大散財になってしまいました(滝汗)

箱の中身は?
次回へ続く

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連コンテンツ( レヴォーグ用フロントスタビライザー流用 の関連コンテンツ )

関連整備ピックアップ

スタビリンクブーツ交換。

難易度:

Frスタビライザーリンク交換

難易度:

スタビライザーリンクの交換

難易度:

サイドスリップ調整

難易度:

リヤキャンバーをどうにかしたい

難易度:

スタビライザーブッシュの交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@うーさー トランクに切れ込み入っていて車体にウイングの足を残しながら外れてくれます(開くって表現はしなくなります)」
何シテル?   06/22 22:42
初めまして。 インプレッサG4に代替を致しました~ 自分色に染めて行こうと思います 燃費を気にする割にアクセル踏んじゃうんですよ~ バトンに関し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FrogDrive S660用リアダクトフレーム取り付けその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/29 15:26:19
ポケモンGO攻略まとめ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:23:37
 
マギレコ攻略Wiki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:22:57
 

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
初の新車に代替をいたしました~ ターボからNAになりましたが、インプレッサはインプレッサ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC6を自らの事故で失った後、次の愛機を探している所コイツが浮上しました。 車重は10 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初のマイカーです。NAという事とコズミックブルーマイカって色なのであまり回りにいない車な ...
スバル BRZ スバル BRZ
兄貴の増車なんですが、いじる許可を貰っているので気ままに弄り回します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation