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ウッkeyの愛車 [スバル インプレッサハードトップセダン]

整備手帳

作業日:2010年8月10日

ライトスイッチ交換(GC8→GH2)

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
純正のライトスイッチの塗装が剥がれたりしてきてみすぼらしくなっていで落し物で(笑)

交換前の純正の状態
2
前から
ハンドル付いていると写真撮り難いな…
3
コラムカバーを下のネジを外して開けます

そうするとスイッチを止めているネジが2本出てくるのでそれを外して下のコネクターを外すとそのまま外せます~
4
っで、2本並べてみる(笑)
質感が違うでしょ?
5
ちなみに配線の並びは変わらないらしい(爆)
調べてないも~ん
6
追記:ウインカーレバーのハンドルを切った時に元に戻る為の出てくる突起の長さがGCの頃に比べて長くなったのか、そのままの装着だとウインカーを出した状態でハンドルを切ると樹脂の当たる音が出てしまいました。

突起部を削って短くするかすれば適正な状態になるんでしょうけど面倒だったのでダンボールを折って取り付け部のネジを締める部分をカサ増しする事で解消して見ました(笑)今の所は不具合無しかな?

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