• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月13日

終わりよければ…なマツダファンフェスタ2022

終わりよければ…なマツダファンフェスタ2022 はいどーもー
先週の喧騒も何処へやら、雨の日曜をグータラ過ごしてる俺です( ゚ω ゚)ノ イヨッス
3年振りにフルスペックになって帰ってくるファンフェスタ、今年も未明出発のつもりでしたが何故か嫁さんがやる気出して前日入りとなりましたが町内会の用があるってんで出発は午後から(´Д`)トホー
午前は土曜組のSNS投稿を見てモヤモヤしつつ待機、午後から中二病真っ盛りで文句ばっか言う長男と基本何も考えてない次男も乗っけて当日のお宿に到着~

風車と中世ヨーロッパ風お城型トイレwとちょっとシュールな光景です(汗)

クルマの角度が何かおかしいですが中はちゃんとしたロッジでかなり快適、平成初期の合宿気分を味わえました(しかも4人宿泊でほぼ半額、旅行割様々だなぁ)
夜外に出てみたら夜空の綺麗さにびっくり、オリオン星雲が肉眼で見れたのは十何年ぶりでしたよ。
あと数日遅かったら月食も見られたのになー(・∀・)
で一夜明け、

朝日見ながら出発!

で今年も勢揃い、皆さんお元気そうで何より( ゚∀ ゚)

いきなり遭遇マッドマイク、でも普通に話してる様はニュージーランドの純朴な青年だなーって感じ(・∀・)

お向かいの78グループに停まってた超弩級のマイクレプリカ見てawesome!(スゲえ)と言ってました。
いやアナタの7が後々ロドをタイヤスモーク上げながら煽り倒す様はもっとawesomeでしたがな(汗)

で今回も早速家族に引っ張られて単独行動になってしまいます(汗)

なんかでっかいシミュレーターに座らせて貰えたり、

GT7で遊んでたり(知識あるはずの長男の方がおばちゃんスタイルなのは意外w)、

ラジコンで遊んだり(模擬レースでワンツーフィニッシュ!)
と行く前は文句プリプリ言ってたのに二人揃って何だかんだと楽しんでたみたいっす

ベールに包まれてる謎のクルマ、横のキャプションで正体バレバレな気がする(汗)
チビ2号が被ってる新人作業帽はやはり中の人には好評でしたw

…年取ったのか二往復目でへばったのでちょっと休憩…(´A`)y-~~フィー
今回は『共に始めよう』のモットーなファンフェスタ、体験コーナー多目で技術系展示は少なかった印象。贅沢言えば60の鉄ピストン見たかったなぁw
イベントの規模は大きいけどコロナの影響かやはり来場者は少な目でしたが大いに楽しめました。
で、帰宅後何が楽しかったかと子供達に聞いてみたら二人揃って

行きがけに初めて見た雲海!
…色々準備してきたワシの努力…(´Д`:)ウォーィ

今年もここ岡山国際サーキットに来るきっかけを作ってくれたたまろ総帥率いるアクセラオーナーズの皆様には感謝しかありません<(_ _)>
タイトル画像のマグカップは参加記念ですが毎年パワーアップしとりゃせんですか(汗)
次男の不調で緊急撤退してしまい賑やかしですらなかったワシには豪華すぎて申し訳ないっす(´θ`llll)スンマセン

さて翌日から何か抜け殻感を味わいつつ平常営業に戻らされた俺氏、3を見てふと気付いた

何か当て傷増えてるー
最後に終わりよくないオチが付きました(涙)
てな訳で失意のうちに番外編に続く( ・ω・)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/11/13 15:32:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

春を頂く
take-cさん

先週末 年末恒例とか、子供のことと ...
蒼with白苺さん

千秋楽
take-cさん

最近忙しい長男と、暇を持て余す次男
KEN@RSさん

Sim走り納めと、ちょこっとクリス ...
蒼with白苺さん

最近の、息子達の話
蒼with白苺さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「FP1の放送、2時半とか浅木さん起きてられるのかねw
俺は当然寝ますけど(・∀・)ナニカ?」
何シテル?   06/07 22:46
もとうとです。 とりあえず登録してみました。 クルマいじりなんて今までやったことのないド素人ですが、 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RIDERS HOUSE RAV4 XA50型 マフラーカッター 100mm ブルー 耐熱ブラック塗装 2本 トヨタ 鏡面 高純度SUS304ステンレス TOYOTA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 18:45:57
静電気除電 リアガラスの砂埃付着防止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/03 15:00:31
DA17への大型SSの積載・トランポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 22:27:24

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド 3(スリー)さん (マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド)
2018年のLAショーの初公開でゾクっときた感覚を信じて熟成を待ち続ける事3年、初期トラ ...
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
通称K6(ケイシックス)ことGSX-R750K6 ギリギリの本気走りをするときにコイツに ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
スイフトが10年越えというのもあり、トラブルが噴出しそうな気配があったので嫁さんの2台目 ...
その他 タミヤ SU-01 ライトニングホーク (その他 タミヤ)
GSX-R750、アクセラに続く第3の趣味カーです 子供どうしのラジコンごっこに巻き込ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation