• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月20日

「エア・シート」どなたか要りませんかぁ?

「エア・シート」どなたか要りませんかぁ? 今年も、クーラーなしで過ごすことになりそうなポクテ号(LADA NIVA)ですが(^^;、娘用にエア・シート(クーリング・シート)を買いました。

っと言っても、娘が乗るのは朝、学校までの20分程度、「安いのでイイや(笑)」っとAMAZONで探してたら、ありました!特価¥2,980-!(爆)
早々取り付けてみると、私のよか若干能力は落ちるけど(私のも安い(爆))、背中がジメっとならないのでヨシとしました。

ところが、一週間ほど経ったころ、また荷物が・・・・・・同じエア・シートです(^。^;
「ゲッ、寝ぼけて2回クリックしたか?!!」
じゃなくて、先方の伝票ミスで2個発送してしまったようでした。

「送り返そうか?」と聞いたら、「着払い料金だけで商品価格と同程度になりますので、そのままお使い下さい」とのことでした。



どなたか要りませんか?送料を負担していただければお送りします。

「もらってやってもいいわい・・・」って方は、メール下さい(爆)

価格が価格ですので、あまり期待はして欲しくありませんが、背中や太ももの裏が湿るのは防げそうです。
箱の大きさは、58×51×11cmくらいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/20 00:56:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

8/21)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

【R-2復活への道】板金終了!かな?
キャニオンゴールドさん

0818 🌅🍐💩🍱🍱🥛 ...
どどまいやさん

『近江商人のド根性』と【近江八幡の ...
kz0901さん

何をしても暑い💦
chishiruさん

お疲れ様でした🙇(愛車イイねミラ ...
ゆう@LEXUSさん

この記事へのコメント

2010年6月20日 2:02
え・え・・エアーシート???
初耳だったんですが、ファンで換気するような感じなんでしょうか。

私の愛用のマウスは握りがメッシュ状で内部にファンが仕込まれており
蒸れ知らずで快適なんですが、たぶん同じような構造なんでしょうね~。

そういえば、エンフィーのメータードライブユニットはやはり交換だったんでしょうか。
あれから更新されないですねTT
コメントへの返答
2010年6月21日 1:00
ハイ、座席の前辺りにファンが付いてまして、そこから空気を取り込んで座面と背面のほとんど全面から吹き出します。

風量はそれほどないので、涼しいとはあまり感じないのですが、クルマから降りるときでも背中はサラサラ♪
Tシャツが背中に張り付いたりしませんヨ(^^)

エンフィの掲示板は、気付いてもらう前に赤星マークが消えちゃったので(^^;、返事ないかもですネ(泣;)
どうも交換しかなさそーな雰囲気ではあります(・。・)

あ、話しは変るんですが、ぶんいちさんもシングル・シートでしたよネ。
私、ダブルをシングルにしてるんで、戻して車検受けないと「2人乗り→1人乗り」の構造変更を出さないといけないハズです(^^;

ぶんいちさんは、どうなんですか?
2010年6月20日 2:28
あっ! いいなぁ~!
僕も去年、買うか迷ったんですよね~
やはり、有ると無いでは違うんでしょうね!

でも、間違いで発送したからといって
送料だけでお使い下さいって・・・・
太っ腹なお店ですね!
コメントへの返答
2010年6月21日 7:35
もっと「風がヴォ~ってくればいいのに」って思うんですが、ウチにある2種類のものは(安物ばっかり)、「何気に出てるなぁ」って感じで、真夏だと点いてるのか点いてないのか分からないくらいです。

分かるのはクルマから下りた時で、あの背中がジメっと張り付いたような感じがなく、サラサラのままです。

ネクタイでお仕事されるような方には、いいんじゃないでしょうか?
2010年6月20日 11:17
私はジムニーでコレ使ってます♪

ムフフ、そうかお嬢さんとお揃いか・・・www

コメントへの返答
2010年6月21日 7:38
おッ、16夜さんも安モ・・・・じゃなかったベーシックなモデルをご使用なのですネ(^。^;

シガライター辺りに配線がゴチャゴチャするのは、あまり好きではないですが、手放せませんよネー(^^)v
2010年6月20日 14:12
夏場の長距離走行には~

必需品ですよね~

冷えすぎてお腹が・・・・

コメントへの返答
2010年6月21日 7:41
>冷えすぎてお腹が・・・・

そこまで高性能ってことは、doizmさんのって、クルマに初めから付いてるヤツじゃないですか?

それとも、エアコン付いてたらそんなに効くのかなぁ~
2010年6月20日 21:08
もらいたい! ですが・・
ウチのは給油のたびに、
座席を取り外す必要があるので
ん〜無理かなあ・・(泣;
コメントへの返答
2010年6月21日 7:46
>給油のたびに・・・・

配線が絡まってメンドそうですネ・・(^^;

109だと、運転席の背後から工場用の大型扇風機がいいような・・・・
追い風にもなるし・・・ん?逆か?(爆)
2010年6月20日 22:58
くださいくださ〜い!
試してみたいですねぇ〜♪
皮シートだとムレムレです〜(汗)

しかし、そのままどうぞって!
すごい人情あふれていますね。Amazon
それ狙いで注文すると2個Get!なんてことがこれからも?!w
コメントへの返答
2010年6月21日 21:01
ご入用でしたらメールで送付先をお知らせください♪
確かに革は辛そうだわ・・・・ww

ま、そういう事情なので、オクで売る訳にもいかず、興味のある方に差し上げることにしました(^^;
2010年6月21日 8:41
イマドキでもこういうことってあるんですね ? !

一度の注文で二度オイシイ。。。♪

コメントへの返答
2010年6月21日 21:04
昔、富士通のパソコンを使ってた頃、動作が遅くて注文のクリックを2回したことがあって、同じCDを2枚買いました(^。^;

また同じことやったのかと凹みかけましたが、先方のミスでホッとしました。
2010年6月21日 12:43
エ、、エアーシートですくわ、、

えとえと、エアギターみたく、見えない透明シートシートでっ(ばきばきばき)



ぐぇー。。
コメントへの返答
2010年6月21日 21:09
ハイ・・・・
パントマイムの、壁はないのにあるかのごとく・・・・
シートはないのに、さもあるかのごとく・・・・
くつろぐ感じで・・・・(ズシッ、バタッ、バシバシバシッ・・・・・・・・・)

(・・・・・・・)
2010年6月22日 23:00
太っ腹な会社ですね~♪
相方が毎日愛用してますが、一回味わうと手放せなくなるそうですね。
コメントへの返答
2010年6月23日 12:55
今日、引き取ってくださる方にお送りしましたが、信州の方で¥1,690ー
売り手としては、送料払って送り返してもらって売ったとしても儲けが出ないとの判断なのでしょう・・・

おッ、パートナーさんもご愛用で!
乗ってる時よか、下りた時に良さが分かるヘンなモノです(^^;


プロフィール

「「終活」のはずが、、「集活」になるのは、なぜ??
現世に未練が、、、(爆)」
何シテル?   01/20 08:58
そろそろ断捨離をしないといけないお年頃、なのにモノは増え続ける、 このままでは、残った家族に迷惑がかかる。 「逝ったら、何も残っていなかった」 が最高にク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
101112 13141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

BSA BSA BSA BSA
名称はBSA C15、ドライサンプ、OHVシングルの250ccです。 1962年式、私が ...
スマート フォーツー エレクトリックドライブ スマート フォーツー エレクトリックドライブ
会社を畳んで、年金暮らしを期に買い換えました。 自宅は太陽光パネル設置なので、なるべくお ...
ホンダ エルシノア ホンダ エルシノア
ホンダがやっと本気を出して作った、2ストロークモトクロッサーの公道バージョンです。 スズ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation