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やっぱバイクだねぇの愛車 [スズキ ウルフ250]
社外サスペンションへ
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2号車のリアサスペンションのヘタリが<br />
気になっていたので<br />
新しいショックが欲しいのですが、、、<br />
<br />
ヽ(・∀・)ノ   お金が無い‼️(笑)<br />
<br />
ていうか、新品のモノサス高すぎ❗<br />
<br />
みんな同じ事を思っているはず、、、<br />
<br />
そんな中、偶然にも見つけたこちらのサス<br />
(写真左、右はGSR改ウルフ仕様(失敗作))<br />
某社純正、2スト250の物<br />
&#165;1990でゲット、<br />
<br />
スペックは<br />
取り付けピッチ305mm   ←ピッタリ<br />
上側40mm                          ←10mm多い<br />
下側30mm                          ←ピッタリ<br />
ボルト穴12mm                  ←2mm大きい<br />
バネの調整はネジ式<br />
減衰はダイヤル式<br />
<br />
しかも、噂によると純正流用でバネの<br />
レートを変更できる可能性が!?
2号車のリアサスペンションのヘタリが
気になっていたので
新しいショックが欲しいのですが、、、

ヽ(・∀・)ノ お金が無い‼️(笑)

ていうか、新品のモノサス高すぎ❗

みんな同じ事を思っているはず、、、

そんな中、偶然にも見つけたこちらのサス
(写真左、右はGSR改ウルフ仕様(失敗作))
某社純正、2スト250の物
¥1990でゲット、

スペックは
取り付けピッチ305mm ←ピッタリ
上側40mm ←10mm多い
下側30mm ←ピッタリ
ボルト穴12mm ←2mm大きい
バネの調整はネジ式
減衰はダイヤル式

しかも、噂によると純正流用でバネの
レートを変更できる可能性が!?
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2019年12月08日

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「ウォッシャー液が出ない。。。
トホホやな😂」
何シテル?   05/08 10:19
今の時代だから2スト、
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