スズキ ウルフ250

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サスペンション関連 - 整備手帳 - ウルフ250

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • オイルシール交換

    2年ほど前にオイル漏れで放置してある VJ22AのSPフォークの修理😅 倒立の作業は初挑戦なので画像は参考になりませんが、とにかくバラす(笑) 組み上がり☺️💨💨💨 今回ばかりは諦めてオイルシールを入れるSSTを購入💨 フォークオイルはスズキ純正で 今回は内部の構造を研究する目的もあっ ...

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    2022年1月14日 08:40 やっぱバイクだねぇさん
  • 流用サスペンション取付

    前回削ったカラーは上手くボルトも通り準備万端。 下のカラーも問題なし。この後、カラーの余分な箇所はカットしました。 純正サス取り外し。 流用サスペンション取付。上手くいきました。 タンクは仮止め程度に。 さて、抜けあるか、ヤレ感あるかテストランしてきます。抜け、ヤレあるようならOH出すしかないかな ...

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    2020年8月15日 08:38 spider!さん
  • サスペンション流用のカラー削り

    他サスペンションが流用できるとの情報から、流用サスペンションを安く入手。 オイル漏れもなさそうで一先ず安心。 ホームセンターで内径10mm外径12.2mmしかないカラーを二本で100円の物を購入。いざ挿入…とはいかず外径が微妙に大きく入らんです カラー外径を削るしかない。 サンダーで少しづつ削り ...

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    2020年8月10日 18:10 spider!さん
  • 社外サスペンションへ

    2号車のリアサスペンションのヘタリが 気になっていたので 新しいショックが欲しいのですが、、、 ヽ(・∀・)ノ お金が無い‼️(笑) ていうか、新品のモノサス高すぎ❗ みんな同じ事を思っているはず、、、 そんな中、偶然にも見つけたこちらのサス (写真左、右はGSR改ウルフ仕様(失敗作) ...

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    2019年12月8日 22:35 やっぱバイクだねぇさん
  • フロントフォーク

    フロントフォーク自分でやってみました。倒立やったことがある友人に手伝ってもらいなんとか半日くらいで完成。ついでにステムベアリング交換しようとおもったのですがゆるんでただけでした。ウルフはダブルナットじゃないのか❗️ステムベアリングはまた今度で

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    2019年9月28日 14:45 Anvil666さん
  • リアショック

    sv400sの純正を流用しました。もう少しまてばよかったですね。300ミリで加工して取り付けました。後から305だと知りました。バイクだねさんありがとうございます❗️ウルフ完全に抜けてたので多分買ったときからじわじわと。本当のかたさはわからないですがかえた物は固いです。バネとショックどちらも固い感 ...

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    2019年9月20日 12:15 Anvil666さん
  • リアサス リンク部

    別に何か不具合があるわけでは無いですが、気になったので確認がてら、オーバーホールします。 レーシングスタンドと、油圧ジャッキを使用しています。 スイングアームが重たいと、作業が大変なので、リアタイヤは外してあります。 フレームとつながっているボルトを外していきます。 リンク部が取れました。 ...

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    2019年9月1日 05:59 ミヤモッチさん
  • インナーチューブ ゴールド 交換

    ダブルディスクに変更も兼ね インナーチューブ ゴールドに交換 なんだかなー ださい?

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    2019年7月4日 14:19 toyspさん
  • 週間RGV-Γを作る、フロント編

    今回のテーマは倒立化 4ヶ月掛けて部品集めを、、 今回揃えた材料 ステム一式 ステムロア側ベアリング V-Γ SPフォーク 300mmディスク 中華ハンドル シャフト カラー ヤル気少々、、 勇気少々、、、 その他の部品は共通なのでそのまま いきます (ホイール、キャリパー等) ステムベア ...

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    2019年4月28日 23:28 やっぱバイクだねぇさん

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