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イイね!
2018年04月16日

フェンダーテスト & 闇取引 in SLy FLEX走行

フェンダーテスト & 闇取引 in SLy FLEX走行 予告してた通り、SLyで走ってきました。
今回は闇取引のため、kawboyさんも一緒でした(^^)


そのほかにも外国の方々が多くいらっしゃいました。


THE POWER‼️☝(՞ਊ՞☝ 三 ☝՞ਊ՞)☝


kawboyさんはMTに慣れるための練習ということで、初心者マークを装着‼️

可愛いw

本日は正午くらいまではウェットでしたが、走行開始の1時から約30分程で一気に晴れ、完全ドライに(^-^)v

序盤に42"739が出たのでとりあえず良しとしましたが、せっかくならベスト更新を狙おうと2回目の走行へ...
そしたら42"521が出たので思わずガッツポーズw



しかしまだタイヤの限界を使いきれてない感じだったので、タイヤの限界付近をしっかり使って走ったところ...




42"317





まさか42秒前半が出てしまうとは...
電光掲示板を見たときはガッツポーズどころか「ハハハ、マジかよw」と呟いてました(笑)



BESTと2ndのタイムが全く同じで草

エンジン・ECU・ミッションノーマル、足回りは車高調以外全てノーマル、デフは純正のトルセンでもここまで行けるんですね...R-S4すごE
ただ、車高上げても当たるもんは当たってましたorz



(※ガサガサしてるのはコーキングです。フェンダーが裂けたわけではありませんw)
ですが、クソ爪は折ったので大丈夫だったし、思いっきり走ってもかすってるだけなのでもうこのままで行きまーす(✌՞ਊ ՞)✌イェーイ

休憩時間はkawboyさんと様々な話題で盛り上がってました。ためになる話題ばかりでとても参考になりました( ̄ー ̄)b
kawboyさん曰く「245のR-S4はやり過ぎでしょ(笑)」とのこと。デスヨネーwww


肝心の闇取引ではこれらを頂きました↓


とりあえずゆっくりと付けるための準備をしていこうかと思います✨
kawboyさん、ありがとうございます‼️

次回の予定はまだ未定です。お誘いがない限りJACまで大人しくしてようかなw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/16 20:28:36

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この記事へのコメント

2018/04/16 21:11:31
つ、つぎぐらいで抜かれる(確信)
コメントへの返答
2018/04/16 21:56:43
このタイヤ、ヤバすぎです...
去年の同じ時期より1秒近く速くなってますし(^◇^;)

けどHamさんにR-S4とかRE71Rとか使われたらぼくなんて全然敵いませんよw
2018/04/17 07:30:05
お疲れ様でした。

MT車で初めてのサーキットだったけど
走ると前オーナーがどれだけ変態だったか
身をもってよくわかる1日でした(^_^;)

ライセンス、1年更新しちゃったんで
また普段履きでコソ錬に行こうかな(笑)

機会があればまたよろしくお願いします!(^^)!

コメントへの返答
2018/04/17 11:42:25
お疲れ様でした。

前オーナーはあの脚とタイヤであり得ないタイムで走ってましたもんね...本当に変態だと思います(笑)

ライセンス1年更新した (されちゃった) みたいなのでご一緒する機会が何度かあると思います。そのときはよろしくお願いします‼️
2018/04/24 18:09:15
こんばんは。
前日kawboyさんと大黒で久しぶりの再会をした際にタイタンさんのお話が出ました!

フロントのフェンダーは現在爪折りのみですか?
当方パーツレビューに投稿してるバトルフェンダー以外の方法でもワイドタイヤを履ける方法がありますのでご紹介しておきます。

フェンダー下部を固定してる2本のM6ボルトの取り付け穴(ジャッキポイント付近)を新規で2ヶ所空けると純正比較で5〜7ミリワイド化が可能です。

更にフェンダー上部(ボンネット脇)のボルト3本のネジ穴を同時に拡張する事でトータル10ミリのワイド化が可能になります。
ボンネット脇のネジ穴加工は既に施工されてるとkawboyさんからお話伺ってますので、今後の参考として留めておいていただけると幸いです。

ただデメリットもあります。
フェンダーの穴位置がズレるのでサイドステップが浮いて
しまうのと、インナーフェンダー無しの車体ですと巻き上げた砂利でドアが傷だらけになります。

文章では説明しずらいので、もし興味が御座いましたら画像の提供も可能です。

お節介なコメントですいません。
アルテッツァでガンガン走ってる人は、つい応援したくなるので(笑)
コメントへの返答
2018/04/24 20:39:57
こんばんは。

フロントフェンダーは十数ミリほど叩き出しており、インナーフェンダーを一部切除しています。実はボンネット脇のネジ穴は加工してないんですよね...おそらく別の方かと(^^;

フェンダー下部を加工するなんて方法があったとは...盲点でした。
とても参考になりました。ありがとうございます(^^)
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「@kawboyさん アタックしてはクーリングし、次はどうするべきか考えてを繰り返してたので、そのおかげかもしれませんf^_^;」
何シテル?   07/19 15:07
閲覧ありがとうございますm(__)m タイタンVと申します。教習所や元バイト先の人たちの影響でクルマに興味を持ちました。大学生の頃から、時々サーキットへ行...
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