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2009年06月12日 イイね!

帰る前に交換しました

例のブツが2点同じ日に届いたので仕事終わって交換作業に入りました!
とりあえずアクティブテールサイレンサーはマフラー側の穴の位置が奥過ぎて無理…さすがに新品のチタンに穴を開けるのは嫌なので、後日アクティブテールサイレンサー側に穴開けを行いたいと思います。
仮合わせしましたが、純正のインナーより若干アイドリングの音が大きかったです(^_^;)
バネカットはしない方向になりそうですね。

もう一点はアペックスのパワーインテークフィルターです。純正エアクリよりも長持ちしそうですね!前オーナーから貰った純正エアクリBOXを組み付けて装着しました。
装着後…アイドリング安定するかな?と思ってたらさらに不安定になりました(´・ω・`)コンピューターをリセットして多少はマシになったんですけど、またISCバルブなんでしょうか…
それとも大気解放のブローオフバルブ?

吸気音はかなり静かになりましたね!低速トルクが増えて、個人的には純正形状の今の方が乗りやすくなったと思います♪
やはり吊しのCPUだったらその仕様になるべく近付ける事が大切ですね!中高速域は若干パワーが落ちた気がしないでもないですが、こっちの方がレスポンス良いし、アクセルワークの楽しさが倍増しました!自分が乗りやすい仕様にするのが大事ですね(b^-゜)
Posted at 2009/06/12 13:56:57 | クルマ

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「足周り&エンジンマウント一式リフレッシュから約3万キロですが、フロントから異音が...明日またチェックしてみます( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   07/05 21:15
AE系、VTEC、ドリ車、スポコン好きです。 NAのFF車が好きです。特にVTECエンジン( ̄▽ ̄) スポーツカーを降りてしまったので、今はオーディオと...
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