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2009年06月26日 イイね!

夜間作業!

気力、何とか残っていました。アイドリング不調の原因を振り分ける為に、ISCバルブを徹底洗浄します!
今回は完全にISCバルブを分離して、キャブクリーナーをこれでもかというくらいに吹きかけました。やはり用途に応じた物なので、汚れを良い感じに泡で包み込んでくれます。これを繰り返して、最後にパーツクリーナーで洗い落とし、組み付け!ついでにスロットルバルブも綺麗にしておきました。プローバCPUも今回また取り付け・・・しかし、何回CPU交換とISCバルブ清掃やったんだろうというくらいに毎回バラしていますね。

結果は、まだハンチングしてます・・・orz
しかし、加速はとってもスムーズになって乗り易かったです♪
とりあえずまた様子見ですかね~、そろそろお手上げになってきました。エアフロ、プラグ、ISCバルブ以外で何かあるかな・・・サーモスタットとか?
詳しい方いましたら情報願います!

自分は気力を使い果たしたので夜に備えて寝ます!限界突破~(^^;)
Posted at 2009/06/26 06:16:03 | クルマ

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「水温、油温がやっぱりおかしい...ラジエーターかな( ̄▽ ̄;)明日調べてみます」
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