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2009年08月09日 イイね!

全く吹けません(汗)

昨日は久々にドライブしましたが、うちの車、アイドリング不調で低速がヤバイくらいに全く吹けません(^^;)
感覚的にはRG125γで急な坂道をゼロ発進加速する時くらいに吹けませんね。

フロントパイプは、センサー穴の関係でO2センサーが繋がっていません。その状態でISCバルブの動作が鈍い為、街乗りは純正より遅いかも・・・とりあえず普通に乗れる様にしたいです。
ついでなのでメタルキャタライザー付きフロントパイプの導入を考えていますが、中古でも高いですねえ~。
ブレーキのOHより先にやっておくべきだったのかも・・・まあISCバルブはユニット本体(中古)、チェックバルブ(新品)を導入予定なので、それからですかね。

あと、インプレッサに大気開放のブローオフは危険なのでしょうか?どこかのサイトにその様な事が書いてありまして・・・。
ぶっちゃけブローオフは音だけだと思っています。ライトチューン程度ならコトスポーツやプローバの純正強化品みたいなタイプでも自分は全然OKなんですけどね。

しかし、うちの車、乗り易くしようとすればする程、おとなしくなっていってる気が・・・。まあストリート仕様は耐久性が大事でしょう!個人だとスポンサーも兼ねていますんで、この辺はちょっと辛いところですね。長く楽しく快適に乗れる車を作っていきますよ♪
Posted at 2009/08/09 18:57:13 | クルマ
2009年08月09日 イイね!

電源が…(-o-;)

パソコンですが、電源が足りてません(^_^;)

うちのはスリムタイプのパソコンですが、オーディオも兼ねて使っています。システムメモリの容量アップにサウンド&グラフィックカードの導入…。そんな中、推奨の電源は450W以上に対して250Wしかありませんf^_^;
グラフィックカードについては、価格.comでたまたま似たスペックのパソコンで使っている人の書き込みがあって、問題なかったという事で導入しましたが、グラフィックカードの数値を見て気が付いた事が!
GPUクロック&メモリクロックが手動で最高300と400まで下げられるのに対し、自動調整での現在値は165、250しか無いです。

手動でテストしようとすると、ディスプレイの電源が落ちます!出力がうまくいってないのでしょうねぇ…
最近はパソコンも安くなってきたので悩みどころなんですが、まだまだ頑張ってもらわないと困るので、電源の容量アップをしたいなと…。ただ、スリムタイプなので今のまま電源のみ入れ替え可能なのかが分からないです。パソコンの知識はそこまで無いですからね~(^o^;)
Posted at 2009/08/09 08:37:19 | パソコン/インターネット

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「あと1600キロで25万キロ突破です😅
運転がラク過ぎるせいか、計算してみたら年間2万キロくらい乗ってる...💧」
何シテル?   06/16 00:33
AE系、VTEC、ドリ車、スポコン好きです。 NAのFF車が好きです。特にVTECエンジン( ̄▽ ̄) スポーツカーを降りてしまったので、今はオーディオと...
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