• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moroderのブログ一覧

2009年09月21日 イイね!

元は純正なのに高いね(^o^;)

青インプのアイドリング不調、もしかしてブローオフも関係してるんじゃない?という事で大気解放からリターン式への仕様変更を検討中です。

インプレッサのリターン式だとコトスポーツ製が圧倒的な支持を受けていますね!しかし純正の加工品なのに値段が高い…純正でも新品は結構高そうなので仕方ないのでしょうね(^o^;)

とりあえずブローオフはコトスポーツ製を即買いするつもりでいましたが、一旦ストップをかけてます。ここは個人的に大好きな流用チューンで行こうかとも考え中です♪
流用=ビンボーチューンのイメージがあるかもしれませんが、結構バカに出来ませんからねぇ…
家族の車が特に流用に最高の組み合わせで、EG6とDC2は流用出来るパーツが多くて楽しそうです♪

さて、今日は友達と遊びに行って来ます!車以外の買い物もたまにはしておきたいですからね♪
Posted at 2009/09/21 10:57:08 | 日記
2009年09月21日 イイね!

エコ&パワーを手に入れます♪

エコ&パワーを手に入れます♪旅行も終わり、家に戻って来ました!電車とはいえ、さすがに長時間の移動は疲れますね~。移動中は結構寝てたんですが…(・ω・;)

帰りは結局、最初の予定だと夜遅くになってしまうので、時間変更で早めに戻る事にしました!
白くまは結局食べられなかったなあ…まあ食べた人も、ボリュームがあるだけで味は普通と言ってたから良いかな(^o^;)

あと、ヤフオクでエコなパワーアップパーツをゲットしました!やはり自分はイジりたい人の様です…。今回のパーツ、トレノで実績は確認済みですが、これほど理想的なパーツはそう無いでしょうね。賛否両論ですが、交換して損は無いかと…開始価格の超格安で手に入ったので元は絶対に取れます♪今回は軽さ&値段を重視しましたので、強度は?ですが、3点セットなので非常に楽しみですね~o(^-^)o
Posted at 2009/09/21 02:12:15 | クルマ

プロフィール

「あと1600キロで25万キロ突破です😅
運転がラク過ぎるせいか、計算してみたら年間2万キロくらい乗ってる...💧」
何シテル?   06/16 00:33
AE系、VTEC、ドリ車、スポコン好きです。 NAのFF車が好きです。特にVTECエンジン( ̄▽ ̄) スポーツカーを降りてしまったので、今はオーディオと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

   12 34 5
678 9101112
1314 15 1617 18 19
20 21 22 23242526
27282930   

リンク・クリップ

(株)関谷 デサルフェーター Ds charge 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 02:08:06
Wilson 樹脂パーツブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/31 22:53:34
Mitsubaスリムスパイラル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/09 09:15:17

愛車一覧

スズキ GIXXER250 スズキ GIXXER250
ネイキッドモデルの250ccを購入しました。 注文時、在庫切れであった為、納車はかなり待 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
XDのセーフティクルーズパッケージ&ディスチャージパッケージです。クルーズコントロール、 ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
週末の長距離走行専用に買いました。人生で初のCVTです。軽のターボを買うのも初めてです。 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤の足でしたが、CX-5にバトンタッチです。ただし、マツダのディーゼルは耐久性が??な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation