• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月07日

どうしょうか、悩みました💦

どうしょうか、悩みました💦

実は数年前から富山の魅力に取り憑かれて

足繁く通うようになりました😊


今回も知る人ぞ知る、AREタイガース優勝の為に予定を組んだのですが

10日程前の天気予報では雨予報☂️

これは逆にチャンス!前後どちらかにズレてくれればと思っていたのに、結局大雨の予報に変わるとは😭




どうしょうか、悩みましたが💦、何が起こるかわからないのが人生
意を決して(オーバーな)出発しましたが養老S Aで雨雲レーダーを見て挫けました(淡々と雨の中走らなければいけない)


当初は郡上八幡まで高速、そこからはR156で北上する予定でしたがこのままだったら全てが早すぎる😱


大垣ICから下道にスイッチ
おかげで郡上八幡には7時少し前に到着


で、このままR156を雨の中淡々と走るの🤔


どうしょうか、悩みましたが💦せせらぎ街道方向にハンドルを切りました😅






相変わらず☔️は激しく降ってますが、どこか桜🌸の綺麗な場所が👀とあっちこっち見ながら





下から見るといい感じだったので

でも、びしょ濡れになっちゃいました💦


せせらぎ街道は山のあたりの🌸はまだまだですが、R158まで行けばそろそろかな🤔


で、高山方面に向かうと何やら桜並木が見えるのでついつい






晴れていたなら☀️





と思いたくなります😅






時刻は8時少し前

お腹がかなり空いてるので高山市内で





まあ、オーソドックスな飲み物代でトーストと目玉焼きが付いてくるモーニング🥪


途中、眠気もあったのでゆっくりしてから再出発


ここまで来たら一度寄りたかった飛騨古川に寄るも、大切なことを思い出し、一路富山市に向かいます🚗333


そう忘れていた




これに間に合わないと
どうしょうか、悩みましたが💦実ははこの春から仕事を休職して学生になるんです(嘘)


本当はこちら





富山の名店
11時オープンに間に合うよう頑張りました💦
(何とか5分前に到着)





(たぶん)お店一押しの味噌ラーメン(大盛)
知らんけど😁


今まで食べてきた味噌ラーメンとは少し違う😳
でも美味しい、箸が止まらない




食べ終わる頃には、結構な人数が並んでました💦


その後は




ずっと来たかった場所に行き


他の場所にもと思ったのですが、今日はずっと雨が降りっぱなしなので嫌気が刺して断念、食べ物を楽しもう ってことで


夕飯も




こちらの向かいのお店ですが、本当はこちらの中のお店を考えてたのですが、既に結構な人並んでいたので どうしょうか、悩みました💦

















あとは写真がないですが😁





こちらを使って美味しくいただきました😊
ブログ一覧 |
Posted at 2023/04/07 19:54:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

9月のオフ会! 下呂~高山~郡上八 ...
MINI fanさん

2023年の、飛騨せせらぎツーリング
オトきちさん

“  晩秋の北濃から奥飛騨へ  ” ...
ichibanboshifinkさん

高山にて
YOSSY~さん

桜を見ながらの奥飛騨ドライブヘ
夏.さん

朝練1 せせらぎ街道&高山の古い ...
Shizukuさん

この記事へのコメント

2023年4月7日 20:05
富山市ガラス美術館、行ってみたいです。
コメントへの返答
2023年4月7日 20:09
私も念願叶ってやっとでした♪
常設展示は拝観料200円必要ですが、それ以上の価値があると思います、知らんけど😁
2023年4月7日 20:29
こんばんは!

春の四重奏は楽しまれたのでしょうか?o(^o^)o
コメントへの返答
2023年4月7日 20:33
こんばんは
AREは春の四重奏のことでして💦
行きたかったんですが、あの天気では諦めました、来年再チャレンジします😎
2023年4月7日 20:53
こんばんは。

晴れてたら、とんでもなく素晴らしかったんでしょうね(>_<)

ま、全ては日頃の$#@☆‰&(以下略w)
コメントへの返答
2023年4月8日 6:05
本当、雨が残念です🫤
日頃の$#@☆%はいいんですが、一部#なみんともさんに恵まれなかったのかな🤔
その方の運の悪さが移ったの🦆
2023年4月8日 8:53

つくしに回転寿司と、喰い道楽を満喫されましたね

ガラス美術館と、ちゃんとアートも!

舟川べりの四重奏は、なかなか出会えないのですが、是非、来年もチャレンジしてくたはれ!
コメントへの返答
2023年4月8日 11:18
泣く子と天気には勝てないので、今回は食いものを楽しみました😊
四重奏は来年もチャレンジです🌸

プロフィール

「@アーモンドカステラさん やはりマーボドーフ定食かと😆」
何シテル?   06/13 20:48
赤ベェーです。 早いものでMINI JCWに乗り始めて1年2か月 とても楽しい車です(2022.10.22現在) あまりJCWが走らない道も走るので、車高...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コメリ CRUZARD 泡洗車用フォームガン【改】2L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 15:13:53
K&K Design SRP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 14:05:54
フロントフェンダー膨らませ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 06:03:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINIライフも2年半を過ぎ、色々と不具合も出始めましたがまだまだ楽しいことの方が多いで ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
人生初の輸入車です ゴルフHLタングステンシルバー 外装はほどほどに、中身はSEVをメ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
12年弱乗った大切な相棒でした。
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
純さんの車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation