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mistbahnの愛車 [スバル レガシィB4]

整備手帳

作業日:2008年1月30日

フロントブレーキ ロータ・パッド交換

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1
走行距離:44320[km]

近藤エンジニアリングさんにて。

取り外して頂いた純正ロータと、新しいロータ(DIXCEL FCR Type-FS)。
取り外して頂いた純正パッドと、新しいパッド(Endless CC-A)。

DCR Type-FS、カッコイイ!!

ロータって、もってみると、とても重いんですな。
これを回すためのトルク、イナーシャに対する制動力って結構なもんだと思う。
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旧いパッドと新しいパッド。

並べてみると薄さの違いがよくわかる。
体感もできていたけど、ほんとにヤバかったのネ。
3
ロータ(DIXCEL FCR Type-FS)とパッド(Endless CC-A)を取り付けた写真。

6ポットキャリパーとか派手なもんじゃないけど、個人的にはうれしくて舞い上がり中。
4
二度と写真に撮ることもなさそうなので、エンドレス・ブルーを。

パッドではブランドだけど、個人的にはこの色はあまり好きではない。
5
ホイール内に実装された様子。

近藤さん、ありがとうございましたm(u_u)m

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3枠目、4枠目と走りのアジャストは進むのにタイムは11秒5、11秒8とズルズル下がった😓」
何シテル?   11/24 17:43
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