• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月15日

RC-Style長野合同Offline-meeting

RC-Style長野合同Offline-meeting はぁ~いテンションマックスの~
のっぽでーす٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

今回は長野県安曇野市で
合同オフかありましたーの報告٩(๑>∀<๑)۶


日本の真ん中に位置して
関東中部関西と
ちょうどよい場所で聞いてるとだいたい
3時間〜5時間位で来れる場所🥰🥰
本日は73台の集まりになりますね😆


それではオフレポやっていきましょー
((o(*⌒―⌒*)o))


この日は天候は夕方から雨
朝は曇り

朝3時半出発
いつものように寝れないのか🤔😅

けど22時に寝れた🤭👍

2時50分タイマーのなる
1分前に起床😙

さてさて
一応運営スタッフなので
荷物を積んで


📷1式とテント🎪


1枚撮って

スタンドいきーの

tom8君と合流してーの


ここから無料区間の中部縦貫自動車道
を使って
途中は下道で
山道をひたすら走る

方向音痴ののっぽ(笑)

244Kmの旅(5時間目標)

ひるがの高原SA


朝日が指してきた🌄








途中でなおとん君と
合流までに道を
間違えて山の中に(笑)


綺麗な一本道


多分飛騨山脈

流石に寝たから元気🤭
やっと無事到着〜👍👍

ぼちぼち集まってます

すでにハグ祭りは始まってます🤗🤗
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ

テント設営や机イス
駐車場の取り決め
注意事項等

トイレ 喫煙場所 

コラボ写真の時間帯


一般車両前の打合せ☺️

沢山のオデッセイが満を持して
入ってきます😙





受付が始まり




皆さんそれぞれに受付前に集まってくる


代表のSekoパパの挨拶
おでってぃさんの司会

皆さんに注意事項等で

オフ会のスタートが始まりました~

私的にはオデッセイが降りてしまった
OB達が来るとのことで🥰🥰
ちょいと浮かれてました☺️☺️
見るやいなや
久しぶりのハグ〜🥰🥰






色んな車を物色?




OBの皆さん










テッキーミッチーシマさん


納車したて☺️
繋ぎらしいで😱











たまにのっぽ(笑)


コーラ一気飲み大会(500ml)


ゲフっ💨


じゃんけん大会


お昼
かき揚げうどん

14時過ぎに予定通り雨が☂😰

雨の中の撮影はあまり無く







やっくんと☺️



宴もたけなわ
雨も強くなり始める前に
早めの終了

東の代表の挨拶で幕を閉じ


最後は私が締めの一丁締めで

よーーぉ   👏

合同オフの解散となりました😙😙


その後は運営スタッフと行ける仲間で
反省会の🍚


山賊焼
ちょーお腹膨れた💨

ホントの反省会で





でみんなでまったりして
各々の住む街へ帰路に着きました☺️
解散となりました😙😙


スタバのアプリも教えてもらったし🥰

今回の合同オフは色々と大変でしたが
(まぁ大きなオフ会は大変だけどね😆)

みんなの要望に答えられたのかと
思います。


これからも楽しく笑顔の絶えない
オフ会にしていきたいです。




帰りは高速で🤣

着いたら4時過ぎてたわ(笑)

以上のっぽでした~🤗
ハグ祭りは成功👍👍




お土産ありがとうございます🙇













東の代表




Central体表


すまん車下がってないわ(笑)



最後の残ったメンバーで🤭




see you

最後にミッチー君に撮ってもらった



ブログ一覧
Posted at 2023/05/16 18:25:02

イイね!0件



タグ

関連記事

千里浜なぎさドライブウェイ撮影会
のっぽ.さんさん

Color's&東大阪ナイトオフ会 ...
大吟醸 ZIMAさん

ODYSSEY-OFF LINE ...
のっぽ.さんさん

フィアットピクニックに行くぞ②
yujikokoro1さん

グルメツアー 京都丹後辺り編
のっぽ.さんさん

ヨシ。今夜はエアコンOFF🤗
元祖かれんさん

この記事へのコメント

2023年5月16日 19:26
のっぽさん😊
こんばんは‼️お疲れ様です🙇‍♂️
いつもお世話になっております🙇‍♂️

オフ会お疲れ様でした😊

流石のっぽさん😁パワフルですね‼️
早朝から深夜まで元気いっぱい🤣

素敵なお写真も沢山で楽しかったのがめっちゃ分かりますよ‼️

また楽しいブログ楽しみしてますね。

引き続きこれからも宜しくお願い致します。🙇‍♂️
コメントへの返答
2023年5月16日 19:47
ドラさーーーん😆
お疲れ様でーす🥰
やっぱり大きなオフ会は
楽しかったよ~😙

あっ!確かに(笑)
でもみなさんも一緒?ですよ

徹夜にオフ会だとなりやすい🤣

それだけ楽しかったです😙

またなにかあればブログ上げまーす🥰


2023年5月16日 19:30
やっぱり楽しい仲間との時間は最高っすね✌️

ずっと続けられると良いですね😍
コメントへの返答
2023年5月16日 19:52
そうなんよ~
長い間オデッセイに乗ってると
仲良くなる人も増えますわ😙
自分の車も大事に乗らないとね🥰


2023年5月16日 19:33
お疲れさまでした、素敵なオフだったようで…(雰囲気が十分伝わりましたよ😊)
”あの山の向こうに皆さんがいる…、と思いつつ、色々な用事を行ってました。
最近、のっぽさんにお逢い出来てないので、逢える日を待ちつつ、イジイジしま~す。
《北陸道で待ち伏せすればよかったかなぁ???》
コメントへの返答
2023年5月16日 20:23
こんばんは🥰

いいオフ会でしたよ😙
オフ会の醍醐味😆
堪能しました😙
近いからちょいと足を伸ばせば
ドライブみたいに来れますよ🤭🤭
用事があるならしょうがないですね
(o´ω`)ゞォッヵレ+.☆゚+.☆

また近いうちにお会いできると思いますよ😙
待ち伏せは夜中ですよ(笑)

あっ早起きか☺️



2023年5月16日 19:54
のっぽさぁぁん✩︎⡱

おこんばんわ🌙
からの~お疲れ様です🙇‍♂️

スゴいですねぇ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
大人数が一同に集まり…
めちゃくちゃ楽しそうですねぇ⤴︎✨

皆様、半端ナイ…カスタムカーばかりですねぇ♫

色々な方々との再会❤️
ヤバいですねぇ´ ³`°) ♬︎*.:*

そしてロングドライブお疲れ様でした🙏

コメントへの返答
2023年5月16日 20:26
凛ちゃーん🤗🤗

ハグいっぱいしてきたよ🥰

沢山の仲間に会えましたよ~
もう降りたOBの方々にも😇

運営も大変ですが
これもみんなと会える
楽しみだからできますね😙😙
厳つい車ばっかりやわ🤣

ロングドライブ夜中は疲れますわ(›´ω`‹ )




2023年5月16日 20:08
こんばんは🌉

お祭り🪅の様な✨オフ会なんですね❗️
楽しい😆感じが伝わって来ます‼️

お疲れ様でした、ずっと伝統を守って下さい🚐
コメントへの返答
2023年5月16日 20:31
オフ会のイベントは
最初は車を見に
その後は段々と人との
交流になってきますね☺️

車の集まりの仲間はみんな素敵です🥰
皆さんが車ばっかりやわ降りたら
オールジャンルでやりたいですね☺️
2023年5月16日 20:18
のっぽさん😃
こんばんは🤗

皆様和気あいあいで楽しそうですね😍
ハグ🫂しまくったんじゃないんですか🤭

オフ会場も安曇野って
素晴らしい所ですね👍

24時間以上寝てないやん😆
元気ですね😃

引き続き宜しくお願い致します🤲



コメントへの返答
2023年5月16日 20:35
こんばんは〜😙
ほんとそれ👌
もうオフ会に毒された住人だわ(笑)

ハグ初めてされる人はびっくりや(笑)

安曇野いい場所でしたよ~
夏場なら少し涼しい場所だしね🥰

そうそう24時間寝てないと
フラフラしますわ😙
これ仕事やったら死んでますね😅
こちらこそよろしくお願いします🥰



2023年5月16日 20:31
のっぽ.さん、こんばんはです❁

オフ会お疲れ様でした☘
大人数&皆さんイカツめなオデッセイ
ですね😎

ハグハグ楽しそう🤭
コメントへの返答
2023年5月16日 21:51
こんばんは☺️☺️
オフ会楽しかったです🥰

なかなか普通にでは見ない
厳ついオデッセイに沢山出会って来ました

🥳
ハグは沢山できたので楽しかったし
初めての方はビックリでしょうね☺️☺️




2023年5月16日 20:59
お疲れ様でした。
中部縦貫道〜東海北陸道〜安房トンネル経由で行ったのですか?
北陸道〜糸魚川〜白馬経由とルート的にどっちが良いのかなぁ?

最近オデッセイで出掛けていないので、何処かへ行きたい今日この頃。(笑)
コメントへの返答
2023年5月16日 22:04
こんばんは〜😙
行きは中部縦貫自動車道〜下道158〜
東海北陸道~下道158〜安房トンネルです
帰りは上信越自動車道〜北陸道で
帰って来ましたよ☺️
距離は帰りの高速のほうが遠かったです
お金も倍くらいですね🥰

158下道は高山辺りから
山々が綺麗ですね😙
福井の山とはだいぶ違いました(笑)
是非ドライブで長野まで☺️
2023年5月16日 21:10
∑(゚Д゚)ッ!
どの写真もツヤツヤすぎる…
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2023年5月16日 22:06
(๑´ლ`๑)フフ♡
みんな車ピカピカでしたわ🥰🥰
雨降ったから☂艶がでて撮りやすかった😙
2023年5月16日 21:13
のっぽさんお疲れ様でした!

めっちゃ楽しめたオフでした♪

噂のバグをお見舞いされた時はびっくりしましたが、嬉しかったです😍

いい感じの写真ですねぇ~

次回お会いした時には僕のクルマも撮って下さい❗

僕はブロックしないので、またハグして下さい😁
コメントへの返答
2023年5月16日 22:13
こんばんは〜
そうですか
楽しめたオフ会だったのなら
ほんと運営は嬉しいです☺️☺️
ありがとうございます🤭

噂の(*´艸`*)アハッ
私が行く所ハグと笑いがあるのです🥰

今度お会いしたとき
写真撮らせてもらえるなら
喜んで撮らせてくださいね😙😙
2023年5月16日 22:01
覚えてる限りで朝と夕方に二回ハグしたのに

のっぽさんショコラさんのツーショットの写真
誰も撮ってくれてなくない?
(・ω・)

2人とも思ったより人気ないのかな?




コメントへの返答
2023年5月16日 22:20
!∑(゚Д゚)ハッ

そういや二人のハグは
あまりにも普通過ぎて
もう誰も見てくれないんやΣ(,,ºΔº,,*)



今度セルフタイマーで撮るか?🤣🤣

2023年5月16日 22:44
のっぽさん

こんばんは!

いつもお世話になっております🙏
からの〜RC.Style(間違っていたらすみません)オフ会お疲れ様でした💪

さすがのっぽさん!運営まで携わっていられたのですね😃

楽しみからか、緊張からか目覚ましの1分前に目覚められたんですね💦

てすがその気持ちはよく分かります😆
天候などで思い通りにならなかったとは思いますが綿密な打ち合わせのお陰で大成功に終わられたと思います!

お写真からも十分、伝わってきます✨

それではのっぽさんさんまた宜しくお願いしますm(__)m引き続き
コメントへの返答
2023年5月16日 22:55
takuさ〜ん

こんばんわ🫡

こちらこそお世話になりますね😙
RC-styleであってます🥳👍👍👌

オフ会久々の大きなイベントでしたよ👍

もう私もこのチームの古株ですからね🤭
いつも興奮して寝れなかったので
まだ寝れたのは👍👍👍
この気持ちわかってくれましたか😆
お天気はしょうがないけど
後半だけでしたから🤗
楽しく1日過ごせて良かったです
ありがとうございます☺️

こちらこそよろしくお願いします😆






2023年5月16日 22:48
お疲れっした🎵

僕とのハグの画像が無いじゃないですか🤣🤣
コメントへの返答
2023年5月16日 22:57
ハグの写真ないんや
ハグしてるとき
誰も見てないという🤣🤣
今度カメラの前で
撮らせてもらわないとな🤗🤗
がっちゃん単独の写真ならあるでぇ~🤣
2023年5月16日 23:17
珍しくこちらでコメントを😋
先日はお疲れ様でした❗️

のっぽさんのスライドドア拝見するの忘れてましたー😩内張にセンサー内蔵して開閉できるんですよね😏また秋にでも見せて下さい😋
コメントへの返答
2023年5月16日 23:44
珍しくこちらにコメントしてくれるとは☺️
こちらこそありがとうございます😆

えっ?
スライドドア😙
できますよ~☺️☺️
今だに現役ですからね🤭 
忘れなかったらどうぞどうぞ😆

2023年5月16日 23:24
こんばんは!
オフ会成功おめでとうございます!
このグループは全国規模で集まってスゴいですね✨その運営を司るのっぽ.さんもスゴいですね😊
コメントへの返答
2023年5月16日 23:50
こんばんは〜
オフ会うまくいきましたね👍👍👍
いえいえ運営といっても
一緒に頂けですから😙

オデッセイ規模ならちょうどよい位に
なるのですよ~☺️☺️


2023年5月17日 7:40
のっぽさん、先日長野でははお世話になりました!安定のハグ&ブログでのまさかのマイオデ画像、2枠も採用頂きオデ共々喜んでおります🙌🙌🙌
次御一緒する際は雨☔無しの日に
当たるといいですね〜😞
又変わらず次の機会にお会い出来る事を楽しみにしております✌️
コメントへの返答
2023年5月17日 9:20
おはようございます😆
こちらこそ久しぶりのハグどうでしたか🤣
大規模のオフ会できてよかったと思います☺️
1年に1回できたらいいですね🤗
写真はコメントしてくれたので
2枚出して良かったです😆
走行距離も走ってるし大事に
乗って上げてくださいね😙
2023年5月17日 7:55
おはようございます。

長野オフお疲れ様でした🙇‍♂️
久々の再会&ハグ出来て嬉しかったです。

撮る人が違うと引きでも素敵な写真…
早速保存させて頂きました👍

ようやく、567も落ち着き(都内は麻疹騒ぎ)
こういった機会が徐々に行えるようになり
楽しい週末を過ごせる日々が増えることを
楽しみにしていきたいと思います♪

形が変わっても元RB枠として
引き続き宜しくお願いしいたします!
コメントへの返答
2023年5月17日 9:27
おはようございます🥰
先日はありがとうございます☺️
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
早目に帰らなかったので
撮れて良かったです
久しぶりの望遠で撮りましたよ😆

いつもの三人がいるとこちらも
ホッとしますよ👍
またお会いできるの楽しみにしてますね😍😲
2023年5月17日 8:04
のっぽさん
おはよーございます☀
٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

先日はお疲れ様でした!
そして準備等ありがとうございました😊
お陰でめっちゃ楽しめました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

そしてそして
やっとやっとハグできたぁー(ノ*>∀<)ノ♡
しかも載っけてくれてありがとう🥰
でも
山梨一緒に行きたかった( ̄^ ̄゜)グスン

スタバのアプリも入れたことだし
今度はお天気の時に行きましょうね(。˃ ᵕ ˂ )b

また次回もお会い出来るの
楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2023年5月17日 9:35

ワンオデちゃーん
おはようございます٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

楽しかった?😍
良かったわ~
その言葉がスタッフか1番嬉しいわ🥰

いい写真ハグ撮れたしね(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
ほんと雨さえなければ
山梨一緒に行きたかった😭
また一緒にスタバ行こうぜぇ~😆😆
2023年5月18日 22:30
先日はお疲れ様でしたwww
今回もオフ会の企画が大変でしたねwww
でも多くの方が集まって楽しい一日になりました🎶
やっぱりオフ会はこーでなくっちゃね🎶
今回のオフで再認識させられました。これからも色々とオフとかをよろしくお願い致します🤲

あっ、西じゃなくて、東代表ですよ😅

ソースカツ丼オフかイカ丼オフか秋吉オフをまたやりましょう🎶
今回はホントにお疲れ様でした🙏
コメントへの返答
2023年5月19日 0:01
だ代表お疲れ様でした~
みんカラではもうオフレポ少しだけしか
上げないの…😅
そしてコメントもオフの参加者
してくれないの…

まぁそれはさておいて
ほんとに体表としてお疲れ様でした🙏
色々と問題も多くなるオフ会だったけど
特に荒れなくて良かったね☺️
いい場所でいい気候だったね😆
楽しい1日をありがとう🙇🙇((o(*⌒―⌒*)o))
∑(゚Д゚)ハッ西やったわ
(笑)ナオシトコ(汗)
2023年5月19日 1:18
今回のオフはみんカラの機能なしでは不可能だったので、僕個人は良いと思っていますよ😊
アンケート結果もそれを物語っていましたし、良いところを使いながら今後もやっていきましょう😁👍

あっ、どちらも出てこないやつが言うなって感じですかね🤣🤣🤣
たまーに見てますし、全然見ないなって思ったら行ってくれれば、直接行きますのでスタバまで付き合って下さいね😙
コメントへの返答
2023年5月19日 9:30
みんカラのサイトは良くてきてると
思うね😙
他のサイトではできないと思うし(*´ω`*)
みんカラ見てないだけで😲
それはあんたがスタバに来たいだけだと
🤣🤣🤣🤣
これからもまだまだ楽しもうぜぇ~👍👍



2023年5月22日 21:58
先日は、お疲れさまでした┏○)) ペコッ

いやぁ、夜中?朝?から楽しかったです♪

しかし、集合場所の画…フルサイズの破壊力がパないです(*´д`*)ハァハァ


コレは、来年、総合司会兼オフィシャルの撮影班で決まりですな( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして、来年は、一緒に飲みましょう♪
コメントへの返答
2023年5月23日 1:49
色々と行くまでの時間やスケジュール
とかも含めてありがとね~☺️
楽しかったね😙
また一緒に行けること楽しみにしてますよ😆




プロフィール

「@Hyper MWS さん
あーー👍👍👍👍👍👍
マグロの世界
私も隣の家の小さな花を撮ってました🥰」
何シテル?   04/28 22:55
見ていただいてありがとうございます?? のっぽ.さん よろしくお願いします。 自分でできるのはDIYで何でもやっていこうと思います。 みなさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

洗車用品専門店GANBASS GRAPHENE COATING(MG-STANDARD) 100ml 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 18:55:46
流し撮り【パンニングアート】テクニック完全攻略ガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 00:09:44
3度目の神戸どうぶつ王国に行ってきました♪その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 12:33:41

愛車一覧

ホンダ オデッセイ のっぽ号 (ホンダ オデッセイ)
ホンダ オデッセイに乗っています 。 あっという間の9年 まだまだ乗りますよ~ カッコい ...
日産 180SX 日産 180SX
カッコいい車を求めていた時代 お手頃で買いやすかった。 そのぶんpartsは山程あり 弄 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
スノボが好きすぎてお金もないのに 無理やり買った車 どうしても白で四駆が欲しくて 当時で ...
ホンダ エリシオン のっぽ号 (ホンダ エリシオン)
いい車やったな~🎵
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation