• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月10日

夏旅行1日目

夏旅行1日目 今日から北信州に来ています。

昨夜10時半に家を出て、11時には高速の料金所を通過。そのまま佐久平PAまで飛ばしました。
夜中出発組が結構たくさんいて、思ったより車は多かったです。
東部湯の丸SAで睡眠をとり、8時頃信濃町ICを通過。料金は1600円ですみました。

野尻湖の遊覧船、黒姫高原の焼きとうもろこし、道の駅や博物館で時間をつぶしホテルへ。
温泉に入り、バイキングで夕食をとり、楽しい一日を過ごしました。
ただ、天気がすぐれなかったのが残念です。

さて、明日はじゃがいも掘りにそば打ち体験。
天気は大丈夫だろうか?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/08/10 22:21:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

用水堀の掃除 苗の片付け(蜜苗が凄 ...
urutora368さん

初めて行くおわらサーキット
みずしー feat.Evilzonneさん

今日の岩手山。重たい雲が。
Wゆうパパさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

お守りう●こ💩
avot-kunさん

寝起きで撮った窓際
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年8月11日 21:51
いやぁ、お盆を楽しんでますねぇ。

我が家はお坊さんが来られたり、お墓参りしたりと
お盆らしく過ごす予定です。

それに出かけられない訳も出来てしまいましたし。orz

コメントへの返答
2009年8月14日 17:48
楽しんできましたよ。

東京はお盆は7月なので、8月は普通に過ごしています。

出掛けられないわけって…なんでしょう??
2009年8月11日 22:07
こんばんは!

ジャガイモ掘りと蕎麦打ち体験、どっちもFUにやらせてみたい体験です。
というか、自分のほうが夢中になってしますかも。

うちはカミさんの入院もあり、8月はイベントなしです。
9月に1000円で青森の祖母に会いに行こうかと考えてますが、ガソリン代は・・・滝汗
コメントへの返答
2009年8月14日 17:52
こんにちは!

ジャガイモ堀り、洗車手袋を取りに行ったら、すでに掘り終わってました。
蕎麦打ちはいいですよ。私はカメラマンでしたが見ているほうも楽しめましたよ。

奥様、大丈夫ですか?早く退院できるといいですね。
1000円で高速に乗れるのは魅力ですよ。
ステップは東京で満タンにして900Km走りましたよ。

プロフィール

「車検終了。これで後2年乗れる。」
何シテル?   02/16 16:36
RB1からRG1に乗り換えました。 これからもよろしくお願いします。 今回はノーマルで乗っていくつもりです。 でも…あくまでも予定なので…。 いつま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
一年前に乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前車RAです。2年半前に友達に薦められてRBに乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
黒アブ乗りです。 やっと1年半でここまでにしました。 もう、終わりかな?
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
諸事情によりRB1からRG1に乗り換えました。 これからもよろしくお願いします。 20 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation