• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月08日

ポケモンスタンプラリー

ポケモンスタンプラリー 昨年は気づいた時には終わっていて連れて行けず…。
なので、今回は早めにチェックして今日の午前中に連れて行きました。
前もって台紙をもらって帰ってきたので、子供達はどの駅に行きたいかをチェック。それを聞いて嫁と当日の順路を決めました。そして出発。まずは代々木でピジョンをGET。次に千駄ヶ谷へ行きました。子供達にピカチュウのスタンプを押させていると、目の前を見たことがある人が…。なんと、いわっつぁんと偶然遭遇しました。
なんでも、お子さんがスタンプ手帳をなくしてしまったので、お父さんが頑張ってスタンプを集めてスタンプ手帳をもらうとかで。いいお父さんですね!
信濃町駅まで一緒に行き、私達はその後、秋葉原に行くのでいわっつぁんとは別れました。ちょっとしたサプライズでした。

秋葉原→大崎→目黒→恵比寿→渋谷と順調にスタンプを押していき、ゴールの池袋へ。景品のスタンプ手帳とカバー、ピカチュウのサンバイザーをもらってニコニコの子供達でした。

今日から、しばらく遊びの日々が始まります。
さて旅行まで間近です!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/08 16:54:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
はちおさんさん

暑くなります🥵
ワタヒロさん

タクシー運転手という仕事:備忘録⑧
コーコダディさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年8月8日 17:12
こんにちは!
やはり、スタンプラリーやってましたね(笑)
うちはFUがポケモン大ファンなのですが、スタンプラリーの存在を教えてません。
来年は一緒に回ろうと思ってます。
うちからだと秋葉原スタートが便利なので、参加しやすいです。

いわっつぁんに会えたんですね、世の中広いようで狭いです(^_^;
私も去年6月に神田神保町でDaveさんと道ばたでバッタリしましたが・・・。

そのうち、都心でベスさんにもバッタリするかも知れませんね(^^)v
旅行楽しんできてください!
コメントへの返答
2009年8月8日 22:59
こんばんは。
スタンプラリー、行ってきましたよ。
最初は都内ではなく、土浦や熊谷に行くと言い出したので、それは勘弁してもらいました。さすがにね。。。
土浦にも子供達が好きなキャラクターがいるそうですよ。

いわっつぁんにも会いました。本当に偶然でお互いびっくり!でしたよ。
車以外であうなんて珍しいね、なんて話しちゃいましたよ。

そのうちばったりお会いするかもしれないですね。

旅行、楽しんできます!
2009年8月8日 20:42
こんばんわぁうれしい顔手(パー)

ポケモンラリー乙ですぴかぴか(新しい)

僕はお仕事で行けませんでしたわ冷や汗

お子さんにとってはイイ思い出になったでしょうねウィンクハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2009年8月8日 23:01
こんばんは。

行ってきましたよ、ポケモン…。

去年まではスルーしてたんですけどね。今年はどうしても行きたいと。

子供達も自分で好きなのを選んで自分でスタンプを集める事ができたのでいい思い出になったことと思います。
2009年8月9日 7:41
暑い中、お疲れさんです。
大阪もポケモンスタンプラリーやってるみたいです。「みたいです」っていうのも、今住んでるところだとJRってほとんど使わず移動できてしまうんですよ。中身は一緒なのかな・・・

いわっつぁんところは、毎年やってるようですけど、それにしても会うなんて凄い偶然ですね!やつれてなかったですか(爆)

うちの坊主クンは、毎日児童館に行って遊んでるみたいです。お姉ちゃんは塾の夏期講習に頑張っているみたいです。
コメントへの返答
2009年8月9日 18:14
暑かったです…。
二人とも、それぞれ違うスタンプを欲しがるので何度も駅の改札を出たり入ったり…。意外につかれますわ。
いろいろな所でスタンプラリーはやってるみたいですね。中身はどうなんだろう…。

うちも去年のいわっつぁんのブログを見て連れて行こうと思ったんですよ。まさか会うなんて思わなかったのでびっくりでした。やつれては…なかったですね。

お子さん達は忙しそうですね。我が家は毎日学童で発散していますわ。
2009年8月9日 8:22
「毎年恒例の」ってヤツですね。

我が家もむか~し、スタンプラリーしたかもしれませんが、
私が覚えてないということは、嫁が連れていったのかも。(爆

ただ子供たちも誰に似たのか飽きっぽいので
最後まではたぶん行ってないとおもいます。ww
コメントへの返答
2009年8月9日 18:18
我が家はお初の参加でした。去年は気づいた時には終わってました…。

子供はこういうスタンプラリー好きですからね。
我が家の近くの路線では「プリキュア」をやってるんですが、息子は興味ないし。

飽きっぽくてもこういう楽しい事は最後までやっちゃうものですよ。うちも飽きっぽいですが、ゴールしましたよ!
2009年8月9日 21:27
こんばんは!
先日はどうもです!
いや、ホントビックリしましたよ!
ウチは先日コドモ達だけで行ってきて楽しさ覚えちゃったんで、恐らくもう親子で行く機会無いかも、、、チト寂しいです(涙
あの後さくっとスタンプ帖もらってアキバで少し寄り道した後、少し意地になって?山手線半分スタンプ押してきてしまいました、、、(^^;。熊谷とか土浦までスタンプ置いているのはコドモ、いや親泣かせですよね~。
コメントへの返答
2009年8月11日 23:03
こんばんは。
この間はどうもでした。びっくりしましたけど、会えて楽しかったです。

我が家はあの後、淡々とスタンプを集めて池袋でゴールしました。
全部を集めるのはとても…。土浦や熊谷は本当に勘弁ですね。

うちは今年がデビューだったので、来年もきっと連れて行くことになりそうです。

プロフィール

「車検終了。これで後2年乗れる。」
何シテル?   02/16 16:36
RB1からRG1に乗り換えました。 これからもよろしくお願いします。 今回はノーマルで乗っていくつもりです。 でも…あくまでも予定なので…。 いつま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
一年前に乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前車RAです。2年半前に友達に薦められてRBに乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
黒アブ乗りです。 やっと1年半でここまでにしました。 もう、終わりかな?
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
諸事情によりRB1からRG1に乗り換えました。 これからもよろしくお願いします。 20 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation