• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月12日

夏旅行 最終日

夏旅行 最終日 早くも旅行も最終日を迎えました。
楽しい日々って本当に早い…。

朝からいい天気。景色も抜群でした。
テンションあげて、上信越、長野道、中央道でお気に入りの清里までやってきました。
車中は…全員爆睡でした。

到着が昼だったので、まずは昼食を食べるために滝沢牧場へむかいました。
昼食を食べ、子供達を遊ばせてから清泉寮へ。
ここではお決まりのソフトクリームを食べました。娘が半分ぐらいで「もう食べられない」と言ったので、私が食べてやることに。結局1個半食べました。あまり甘いものは好きではないのですが、ここのはさっぱりしているので私にも美味しく食べられました。

いい時間になってきたので帰る事にしたのですが、地震の影響で中央道は渋滞してると思い、上信越、関越を使って帰る事に。佐久に行く途中、秘湯の立ち寄り温泉を発見!ここで汗を流し、ゆっくりと帰ってきました。ここで問題が発生!
横川SAでなんと!!釜飯が売り切れてました(TT)仕方がないのでラーメンを食べて帰ってきました。

楽しい北信州旅行でした。しかし東京は蒸し暑い!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/14 18:12:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨季が来る前に!
とも ucf31さん

果たしてそれは…
F355Jさん

めでたいでんしゃ
avot-kunさん


ツゥさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年8月14日 18:17
超早コメexclamation×2

お帰りなさぁ~いうれしい顔手(パー)

たぶん・・・

メチャクチャ疲れてますよね冷や汗

旅の疲れをちゃんと癒してくださいねぇウィンクハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2009年8月14日 20:39
ただいま~~。

かなり疲れていて、今日やっとステップの旅行の汚れを落としに洗車に行きましたよ。
あちこちムシが付きすぎ…。

旅の疲れ…子供達が活発なのでまだとる事ができなさそうです。
2009年8月14日 19:52
お帰り~。

ホントに都会は暑いです。
日中はほとんど家から出ず。(爆

外出するのは、早朝と夕方というのがこの休みの
行動パターンになってます。
コメントへの返答
2009年8月14日 20:43
ただいま~。
2日前に帰ってきてたんですが…。体がなかなか言う事をきかなくて。

結局この旅行で900Km走りましたわ。
都会のジメッとした暑さはキッツイですね。
うちは東京の田舎なんですけどね。

2009年8月14日 21:17
こんばんは!
満喫したようですね!良かった良かった(^^)v
横川の釜飯は残念、というか諦めきれなかったのでは???

うちは、カミさんとFUが再来週あたりに帰ってくるので、それまで独身モードで好き勝手に生活してます。
しかし、そろそろ寂しい&面倒くさい毎日になってますが・・・(T^T)

結局、仕事ばかりのお盆で終わっちゃいました(^_^;
コメントへの返答
2009年8月18日 20:46
こんばんは!
遅くなりましてすみません…。

満喫しました!楽しい休みでしたよ。
釜飯は…本当に残念です。食べる気で横川に寄ったので何だかガクッと来てしまいました。

奥様、FU君早く帰ってくると良いですね。
いないと最初はいいのですが、本当に寂しいですよね。

プロフィール

「車検終了。これで後2年乗れる。」
何シテル?   02/16 16:36
RB1からRG1に乗り換えました。 これからもよろしくお願いします。 今回はノーマルで乗っていくつもりです。 でも…あくまでも予定なので…。 いつま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
一年前に乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前車RAです。2年半前に友達に薦められてRBに乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
黒アブ乗りです。 やっと1年半でここまでにしました。 もう、終わりかな?
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
諸事情によりRB1からRG1に乗り換えました。 これからもよろしくお願いします。 20 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation