• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月18日

うちの晩ご飯★

うちの晩ご飯★
やっちゃった ゛👉👈゛

昨日のことでした。

何シテルにも投稿しましたが。。。


仕事終えてスーパーに買い物に。

たくさん買い込んで両手に荷物ガッツリもち

重たくて。。


小袋の卵だけ落としちゃったぁー …ρ(・ω`・、)



全滅 (><)))(((><)






こんなの日常茶飯事^^;


おっちょこちょいとは私のために ある言葉^^;


玉子料理に使いました。





オムレツ作りました♡



ひき肉 玉ねぎ マッシュルーム入り。

デミグラスソースで いただきました。







梅ぼしサワー。職場で頂いたもの。


店長から沢山お酒を頂きました♡


毎晩飲め?ってさ。

二日酔いでお休みしちゃうからね~





これも いただきものの 三陸のわかめ。

新鮮で美味しいの〜



最近ね 頂き物が沢山で嬉しい

ありがたいです♡♡






戻すと こ〜んなに大きいの!






お刺身♡わさび醤油で。


卵とわかめの炒めもの♡







こんな一品も食卓に。






ナスととりの煮びたし♡






豚肉と野菜の炒め物♡






ブロッコリーととりサラダ♡



我家の夕飯公開しちゃいました


(//∇//)恥ずかしい。。





今日は 痛い腕に筋肉注射チクンしてきました。


知ってますか?

筋肉注射ってめちゃめちゃ 痛いんですょー(>_<)


まぢ、、

長くて太くて 。。。ズブっと。

これで3回目。


これで夜間痛は落ち着いてくるだろうと

ドクターはいってましたが。

信じます。







ゆっくり朝まで眠れますように✩





毎日 スペシャルに暑い。



今朝は 夏の匂いがしました。


そろそろ本格的な夏。


夏に向かう春はワクワクして


夏が来たら夏に恋して。。



夏が好きだから 一番元気になれる季節。




伝えたくなる。



聞いて欲しくなる。



文字にしたくなる。



ガンガンブログ更新しちゃうかも〜?!?



つまらないブログにいつもお付きあい

して下さり ありがとう😊



ドライブネタ書きたいです。









今週金曜は新潟へ行きます。


苦手なハイウェイドライブ

がんばります💧

(近頃は長いトンネルがダメなんです😢 目がよってきて
冷汗が出てくるのは何故でしょう。)


妹と交替で。

痛みと体調次第ですが

出来るだけわたしが運転してみます。

克服したい。



大好きな新潟の夏の香りを


お腹いっぱい吸ってきまーす♥

くんくん ゴクンッ。



たくさんのきれいな星がみたいな。


みれる☆


みれない★


みれる みれない。。。


みれる〜 .+*:゚+。.☆





ハイウェイガンガン乗れるようになったら

あちこちドライブしたいわ〜









無事故で。。



帰れますように (^^;;


またねっ

See you ♥




by みーみ






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/18 22:04:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本の民度も地に堕ちたもんよ
THE TALLさん

5月の北関東茶会の巻
怪さんさん

今から東京出張へ🚄
mimori431さん

初めて見るF1マシン
みずしー feat.Evilzonneさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

コレ(画像)だと腰高になるのかな
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@スクラップ屋 快 さん
お元気でなによりです!
桜が咲き始めましたね🌸🌸🌸」
何シテル?   03/26 09:22
今日も 明日も 笑顔で過ごせますように(*´?`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

陽だまりの中で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/18 18:56:39
クラッシックカー♡思い出♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/17 18:34:12
長瀞 宝登山〜ロウバイ園〜✿ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/02 21:27:55

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ みーみ号♡ (ダイハツ ムーヴ)
思い出沢山できたらいいな♡
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ボディラインとカラー 特にお目目が カッコよくて お気に入りでした♡
マツダ キャロル マツダ キャロル
可愛くてサンルーフが、お気に入りでした♡
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 近々 軽自動車 乗り換え 購入予定です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation