• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月28日

まりお流とアルミホイール。(笑)

皆さんこん〇〇は~。(^^)/
明日から3月!。多忙期突入でバタバタななやっくです。(^^;

そんなバタバタ続きなため、ストレスが…(-'д-)y-~(なやっくはタバコ吸えません。ココアシガレットです。(笑))

こんな時は食べて忘れるのが一番!(笑)

と言うことで、


仕事終わりに、久々にまりお流にラーメン🍜食べに行きました。(^^)
平日ですが、店の前には数十人の順番待ちでした。(^^;




店内は満席。(^^;メニューを見て、


まずはミニ軟骨丼をチョイス!。
まりお流はラーメンに目が行きがちですが、このとろとろコク旨な軟骨丼や、カレーも実は有名です。(^^)


ラーメンは今回は桜島(濃度7)をチョイス!
これでも一般的なとんこつラーメンよりかなり濃い~ですが旨いんです…。
(*゚∀゚)=3


チャーシューリフト~(これもめちゃ旨。)


麺リフト~(笑)。麺全体にとんこつの油でコーティングされています。(^^)


完・食!( ・`д・´)
あっ、スープは鋼の胃袋じゃないと飲み干せません。(笑)じゃないと翌朝が…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まりお流でラーメン食べたら、店の自販機にある黒烏龍茶を飲みましょう。
必ず飲みましょう。
絶対に飲みましょう。

大切なことなので三回言いました。
久々のまりお流でしたが良かったです♪

翌日。

いよいよリベンジの時が…(ФωФ)フフフ…
とりあえずフロント・リヤそれぞれ一本だけ開封し、ハブ部分の径の測定。


径に合うハブリングを買いに自動後退に行き


帰宅後に交換スタート!

そして…











アルミホイール投入キタ━(゚∀゚)━!
パンドラ・コンペテックエスパーファイブです!
色々なホイールと悩みながらの購入になりました。(^^)



タイヤのル・マンV。(^^)まさかの5つながりになりました。(笑)
それぞれのレビューはまた記載していきます。(^^)/


とりあえず外見上の大きな弄りは一旦終了です。(^^)
後は再びぼちぼちとやっていく感じです。(^^;

以上。<(_ _*)>



ブログ一覧
Posted at 2019/02/28 13:08:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

悪の組織、徹底してて怖い(⁠´⁠- ...
M2さん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

ブロンコビリー保木間店 ブロンコお ...
モビリティスタイルさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2019年2月28日 13:22
こんにちは!
お疲れさまです。

まりお♪まりお♪♪まりお~!!
こないだの投稿画像のジャンプ
してるマリオアイコン見て(笑)
7でも濃いですか…
20はやはり未知の世界か…。
天一こってりだとまりおでの
濃さは3?くらい?
ちなみにココイチなら10辛以上
早く出ないか待ち状態(^^♪

からの、タイヤ&ホイール(^^)
黄色に黒もよく似合う。

私もタイヤがそろそろ限界?
買い替え時期です。
3年経ってもまだバッテリーは
全く問題ないのですが。
コメントへの返答
2019年2月28日 20:58
こんばんは。(^^)/お疲れ様です。<(_ _*)>久々にまりお流満喫してきました。(^^)/
あの画像で未だに面白い答えが帰って来ていません。(笑)
7でも普通のとんこつラーメンと比べるとかなり濃いです。(^^;20だと…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こってり具合の例えはそんな感じです。(^^)
ココイチの10辛…10年前に一度だけ食べましたが、私はあれ以上の辛さは無理ですね。(^^;
ホイール、ありがとうございます。<(_ _*)>色々迷って、悩んで悩んでの購入になりました。
タイヤは走る環境で減りが変わってくるのでなんとも言えませんが、バッテリーに関しては三年経過しているなら早めに交換することをオススメしますね。<(_ _*)>
今のメンテナンスフリーバッテリーは、朝エンジンがかかっても、時間の経過や経年劣化で比重が変わり、夕方には放電していてエンジンがかからない事がありますからね。(^^;
2019年2月28日 13:23
なやっくさん
リムが美しいですね✨
良いわこれぇ〜⭕️
コメントへの返答
2019年2月28日 21:02
Towkyさん、こんばんは。(^^)/
エスロク一周年おめでとうございます。<(_ _*)>
購入して良かったです。(^^)
リム部分の写真、追加で載せています。(^^)/
2019年2月28日 15:03
なやっく、君、まいど~🎶

まりお流に関しては、一切コメントしません‼️(笑)

てか、チョモランマを食して下さい!(爆笑)

ニューホイール&タイヤ!

えぇですやん!(o^O^o)

おいら現在新しいタイヤを捜してます!

ルマン4からルマン5にしようと思ってますが
インプレ待ってます!
コメントへの返答
2019年2月28日 21:07
れおんさん、まいどです~。\(^o^)/
まさかのノーコメントですか!(笑)チョモランマ食べるので、その上のオリンポス食べてくださいね。(笑)
ホイールの件、ありがとうございます。(´・ω・)(´_ _)♪
ル・マン5ですが、4の時より静粛性はそのままで、乗り心地が良くなっているかな~と思っています。(^^)
2019年2月28日 19:46
深リム(^○^)🎵
結構厳つい!)^o^(
コメントへの返答
2019年2月28日 21:12
ありがとうございます。(^^)/
今回はフロントのみinchアップし、リアはインセットの変更のみでの投入になりました。(^^)
リヤホイールは17inchも選択でき、更に深リムになるみたいですが、タイヤの選択が著しく減るので今回はパスしました。(^^;
リム部分の写真、追加で載せました♪
2019年2月28日 20:48
貝醤油ブラックあたりからデビューしようと思っている小心者の僕でした笑

許してー(^∧^)

ホイール、深リムがめちゃくちゃ決まってますね(*´ー`*)

かっちょええ\(^o^)/
コメントへの返答
2019年2月28日 21:23
ディーンさん、安心してください。なやっくのまりおデビューは貝塩ラーメン(塩ラーメン・濃度0)です。(爆)
とんこつラーメンに目が行きがちですが、他の味のラーメンもめちゃ旨いですよ!体に合わせたチャレンジを是非。(笑)
ホイールの件、ありがとうございます。(´・ω・)(´_ _)♪
買って良かったです♪
2019年2月28日 21:34
ここのラーメンは噂だけなら聞いたことあります。九州のマスクドさんなら汁までいけるかも……

この時期は特にラーメンが美味しいですよね~(*´∀`*)Nbox直したら試運転がてらに尾道の背油ラーメン食べに行こうと思ってます
コメントへの返答
2019年2月28日 21:55
お疲れ様です。(^^)
TVでラーメン特集とかでご存知かもしれないですね。(^^)コバッチさんならオリンポス、汁まで行けるかも…( ゚д゚)関西まつりの帰りに時間に余裕があるなら寄ってみてくださいね。(^^)/
寒い時期ほどラーメン美味しいですね♪
尾道ラーメン楽しんで来てくださいね~。(^^)/
2019年2月28日 22:13
こんばんはです

まりお流のラーメンって…なんであんなに高価なの?(笑)
でも…食べてみたいです(^^)

タイヤはルマン5とは…私と同じですね。
とても良いタイヤですね(^_^)
コメントへの返答
2019年2月28日 22:27
こんばんは。(^^)/
まりおのスタンダードクラスで¥1000前後からで、上のクラスはトッピングの量や製法の関係でお高め…だったと思います。(^^;
たまに食べたくなる中毒性のあるラーメンです。(笑)またこちらにお越しの際、機会があれば試してみてください。
そう言えば同じですね。(^^)以前4をはいていたこともあって、5は乗り心地の良さがアップした感じです。(^^)/
2019年3月2日 9:56
なやっくさん おはようございます(*´▽`*)ノ))

随分と長い間奈良に住んでおりましたが、【まりお流】初めて聞きました(=゚ω゚)

次、そっちに帰った際には行ってみたいと思いますが、それだけメニューがあったら迷いそうですね(笑)
なやっくさん的には、どれがオススメですか?🍜
コメントへの返答
2019年3月2日 23:06
ますたーさんこんばんは。(^^)/遅くなってすいません。<(_ _*)>
私が初めてまりお流を知ったのが約10年前で、そこから定期的に通うようになりました。濃い~んですが、旨いです…。(ФωФ)
ちなみに最上級クラスのチョモランマ・オリンポスは世界一濃いとんこつラーメンです。(笑)
初まりおで、とんこつラーメンなら「濃厚とん塩」や「まりお背脂とんこつ」位の濃度6~7位がオススメで、行けそうなら次回から高濃度のメニューにチャレンジすることをオススメします。(^^)/
とんこつに抵抗があるなら貝塩ラーメンから始めても良いかもですね。(^^)どれもチャーシューが旨いです…。(*゚∀゚)=3
あっ、七杯の侍もオススメです。(笑)
リンク先貼っておきますね。(^^)/
http://www.marioramen.com/index.html

プロフィール

「[整備] #S660 転居後初のオイル交換(ショップ作業) https://minkara.carview.co.jp/userid/2448924/car/2555716/6670245/note.aspx
何シテル?   12/13 21:10
なやっくといいます。(^^)/ 車・バイク両方好きで、ハイドラもやっています♪ 基本的に、実際に交流があった方々や個人的に興味のある方々のみフォロー(相互フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SP武川 パワーフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:00:45
第21回 車楽まつりin関西 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 20:45:42
イベント:第21回車楽まつりin京都 関西最後、ラストの九州まで涙のカウントダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 20:40:26

愛車一覧

ホンダ S660 二代目ぐでたま号 (ホンダ S660)
沢山の思い出が詰まった初代ぐでたま号(N-ONE)を降りて…二代目ぐでたま号に乗り始めま ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
N−WGN(JH3)からN−VAN(ファン・ターボ)に乗り換えしました。(⁠^⁠^⁠) ...
ホンダ スーパーカブ110 3代目ぐでたま号(仮) (ホンダ スーパーカブ110)
PCX(JF56)から乗り換えました。(⁠^⁠^⁠)/ ちょっとずつですが、また自分色 ...
ホンダ N-WGN チョロQ号 (ホンダ N-WGN)
エスロクの過走行予防、及び日常生活・通勤目的のため増車しました。(笑) 弄りは利便性優先 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation