• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

若翁

「【Nokia がデジタル・ヘルス事業の戦略的オプションの見直しを開始】(2月15日公開)https://www.wareable.com/nokia/nokia-may-pull-the-plug-on-its-wearables-5758 まさか撤退しないよね!!」
何シテル?   02/16 08:47

お友達

34 人のお友達がいます
yagi911

yagi911 *

パパンダ

パパンダ *

まーねこ

まーねこ *

Genta

Genta *

ジョンくろ

ジョンくろ *

やまよっしー

やまよっしー

ねこ島

ねこ島

vertin

vertin

◇まっと◇

◇まっと◇

ファン

30 人のファンがいます

クリップ

良いとこ突いてきた、スズキ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/31 12:53:04
メガーヌ・セダン試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 09:09:49
自動ブレーキ付き車が事故を誘発 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 05:56:06

マイプロフィール

現住所神奈川県 横浜市
出身地神奈川県 横浜市
誕生日1957年
性別男性
自己紹介私にとっての愛車とは、服と同じように “第二の皮膚” であり(Like a Second Skin)、アイデンティティの一部であって欲しいと願っています。

また、オーナードライバーたる者、身なりも身のこなし(特に運転マナー)も愛車として選んだクルマが本来持っている品位と価値観にふさわしくあることを肝に銘じています。

20代の頃は、トヨタ ハイラックス 4WD(30系)、三菱パジェロ メタルトップバン(初代)に乗っていました。その後はいすゞ アスカ イルムシャー(メーカー純正ライトチューン)に長く乗り続けていました。3車ともボディーカラーはホワイト、ギアボックスはMTでした。

40代の後半からルノーの魅力にはまってしまい、初代 Scenic Ph2、現在はMegane II と乗り継いでいます(Scenic はやむなくATでした)。

イタフラ車全般に惹かれますが、“第二の皮膚” と感じるにはMTが外せないので、最新モデルよりちょっと古めのクルマが好物です。

しかし、最近は世界的な時代の流れを意識し、ゼロエミッションの EV に対してセカンドカー候補として関心を持つようになりました。

ブログ記事へのコメント投稿お待ちしています。私の抱いている愛車感に共感していただける方であれば、イタフラ車に限らず全てのブランドのオーナーさんを歓迎します。

(2016年8月8日、自己紹介を全面的に書き換えました。)
    登録日 : 2015年06月13日

愛車紹介

ルノー セニック ルノー メガーヌ (ハッチバック)

最新 ブログ

“Polar Flow (web)” DIARY -- Week 7 (0)
“Polar Flow (web)” DIARY -- Week 6 (0)
“Polar Flow (web)” DIARY -- Week 5 (0)
“Polar Flow (web)” DIARY -- Week 4 (0)
“Polar Flow (web)” DIARY -- Week 3 (0)
“Polar Flow (web)” DIARY -- Week 2 (0)
2017年、欧州8か国市場におけるブランド別シェア(TOP20)を調べてみました (1)
“Polar Flow (web)” DIARY -- Week 1 (0)
THE CLASSICS - Vintage cars and timeless menswear pieces (1)
フランスにおけるモデル別登録台数 TOP 100 - 2017年12月累計 (1)

おすすめアイテム

 
 
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.