• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月30日

人間なんて、ラララララララーラー。

人間なんて、ラララララララーラー。 こんにちは~。

今回のタイトルは、悩みました。

○の居ぬ間の洗濯にしようかと、思いましたが、見られてしまったら、ばれますから、上のタイトルにしました。

さて、本日はお休み。holiday。と言う事で、



奥様との約束通り、ドンキへお出かけするので、昨日の雨も大した事、なかったので、

サッとコレで一拭き。

あっ。最初に言っときますが、今までのブログで、多分一番、長くなりますからね。

とりあえず、ここへ到着。



地元のドンキ。

お嫁様と僕は別行動したよ。

まず、最初に目に飛び込んできたのは。



水抜き剤。・・・・・・・・・・・買いませんでした。 えへん。

そして、上の棚には



空気清浄器。

数種類のタイプのが、展示してたよ。



ナショナル、いや、パナソニックのや



こんな大型タイプのとか。



もともと、shuttleには付いてるので、もちろん買わなかったよ。えっへん。

あと、車内を彩るこんなLEDモールもあったよ。



お値段



そして、ふと、その横を見ると、お試し点灯可能という文字が。



へへへ。やったよ。



・・・・・・・・・・すいませんねえ。撮影がへたれで。まあ 綺麗に点灯したのは間違いないよ。

もちろん、買わなかったよ。 へへーん。

その隣には



訳あり300円。・・・・・・・・・・・・・これもが・ま・ん。したよ。 偉いでしょ。

そのまた隣には。



充電器が。もちのろん、買わなかったよ。へへ。

お次は。



この辺は置き場所もないし、shuttleじゃなかったから、パス。 偉い・・・・・・・・・もういいか。

あとは。



車載冷蔵庫。積む場所がないと言う事でパス。

そして、全然関係ないこれ。



怠け者専用メガネ。僕は怠け者じゃないのでいりません。

そして、通路をウロウロしていると、ドキッとしたよ。

これを見つけて。



????????????????????百万円の札束?

しかし、その実態は。



メモ帳でしたね。

そして、買い物も無事、終わって、ここで、奥様はお友達と合流したよ。 へへへ。

ここですよ。ここ。これが、○○の居ぬ間の洗濯なんですよねー。

しめしめ。僕は思った。



と言う事で、ここへ。



・・・・・・・・・・シャアを停めて。



中へ入って。



・・・・・・・・・・・・・・・・お値段を確認し、

もう一度、確認し、



さらに、確認し



レジへ行くと、たまたま、店員さんと目が合って、・・・・・わかるんですかねえ。僕の目の輝きが。

何でしょうか?と声をかけられ、

これ、取り付け込で勉強よろしく~。なんてお応えいたしました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

付けました。

付けちゃいました。

でも、見えないからバレマセン。

これ以上はマジで書きませーン。

で。



こうなって。



これが。



こうなりました。



このあと、カバーを付けたらわからなーい。・・・・・・・・・・・・・でしょ。

とりあえず、約一時間掛かるそうなので。中を彷徨いました。

カーマット


ドラレコ。



これは、取り寄せ。お値段は、僕の買ったほうが安い。一安心。

他に。コムテックの



とか。

ユピテルのとか。・・・・これは箱が色焼けしてたので、前の機種かも。?




あと。そろそろ一年経ったので、これも交換時期なので、見てみたよ。


適応表で確認すると



お値段が。



うわー。た 高い。ですね。ゴムだけはないのかなぁ。

そして、ABにも、空気清浄器が。



床下にも置けるから、いいね。

そして、小物ですが。



バックミラーの隅に貼る、補助ミラーでーす。死角なくそうとする便利アイテムかな?

ようけ、見えなくなるような気がしますがね。へへへ。

後。

ペダル類。





とか。





一番、派手なのが。



これが、不思議で、パッと見では、同タイプのブラックはshuttleに適合しているのに、このレット゛は

適合表に載っていない。何故なんだ。

まあ。僕は付ける気はないですけどね。へへ。

あとは、ドレスアップマーカー。

こっちは高い。



しかし、こっちは安い。



僕は違いがわからなかったよ。

で。また、ピットへ。



持ち上げるだけのじゃなくて、こんな潜り込むのもあるんですねえ。

でも、なんかやりにくそうでした。

そんなこんなで、午後12時過ぎに完成。

その場でも、確認したけど、僕の耳が悪いのか、低音は若干増えたけど、高音が、こんなもんかー

と言った感じでしたね。

自宅へ帰る途中に。



あまりにも、お天気が良かったので、撮影し、

帰って。



この位のレベルにして、前後のバランスをとったよ。

そして、しばらく、車内で。


などなど、様々なジャンルの音楽を聴いて、スピーカーのトレードの効果を確認したよ。

この曲のなかで、今回のお気に入りは。



でーす。

ほら。いすずのCMでかかっている、歌。そのフルバージョン。

これ。いいですわ。テンションあがるよ。間違いなく。



OKOK。

朝、さあ。出っ発しようかと思ったら。



すこぅーし、雨が降ってきたが、すぐにやんだので良かったよ。

そして、このブログを書く前に、これ、食べました。



6ピース。もちろん、奥様と半分こね。

はぁ~。ここまで、書くのに約、二時間半。

今回も燃え尽きたよ。へへへ。



当然、外したスピーカーは奥様の目の届かない場所へ封印。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上で~す。

あ。人間なんて、・・・・・・・・・・・・・は吉田拓郎さんの曲のタイトル。

最近、買い過ぎの自分に対する気持ちの表現でーす。

これから、整備手帳も載せますが、リアのばらした画像載せましょわいね。

じゃあ、後でね。

へへへへ。































































ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/08/30 15:25:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モーターファンフェスタ2024 i ...
インギー♪さん

5月二発目のていきび〜ん!よっしゃ ...
コッペパパさん

花と緑の散歩道はもうすぐ紫陽花ロー ...
kuta55さん

おこんばんにゃん😸
モコにゃんさん

レジェンド
バーバンさん

個人授業
ツゥさん

この記事へのコメント

2016年8月30日 18:49
今日はお休みということで
いろいろお出かけ、ごくろう様でした^^
ドンキって、結構高いですよね
安いのもあるけども
自分は、ペダルカバーは、それの黄色を付けています
黄色も結構、イイ感じですよ
ケンタッキーが美味そうですね^^
やけに食べたくなりましたwww
コメントへの返答
2016年8月30日 19:55
あ。すいません。後半はABの商品の紹介

でーす。ペダルカバーはABのですね。

僕は、完全自作しました。

すんごく、苦労して取り付けしたので

今更、市販品を付けるのも忍びなくて、です。

ケンタッキーは9月末までのスタンプカードが

あるので、それまでに、満杯にするつもりです。

食べ過ぎですかねえ。

ドンキとABは明らかに、ドンキに勝敗が上がりますね。

もう、これで、カスタムは終わりになると思います。

どうも、ありがとうございま~す。
2016年8月30日 23:00
○○の居ぬ間の選択!

交換してしまえば、なかなかバレないですねえ
人間知らない方が幸せな事もある

でも何だかバレるかどうかのスリルを楽しんでいるようにも見えます笑
コメントへの返答
2016年8月31日 5:06
おはようございます。

ミッション イン ポッシブルの世界

ですね。

ドアパネルさえしてしまえばこっちのもの。

ただ、パワーアンプを取り付けた時のような

音質の激変がなかったのは残念ですけどね。

これ。紛れもない事実なんです。

どうも、ありがとうございます。
2016年8月31日 8:28
リアスピーカー替えてもあまり音は変わらないでしょう?

運転席に座っているとあまりわからないんですよね〜(^^;;

判るのはサブウーハーですよ!

サブウーハーですよ!

って、煽ってみる(笑)
コメントへの返答
2016年8月31日 9:46
僕はサブじゃありません。

ノ~マルです。

へへへ。・・・・

安心してください。もちろん、

ABでお値段、確認済、で~す。


自分へのクリスマスプレゼントかな?


ありがとうございま~す。
2016年8月31日 12:45
PLAYBOYステッカー、欲しい~~~(* ´ ▽ ` *)

ちなみに、うちのうさは男の子ですが、プレイボーイではありません(*^^*)

新しいスピーカー、良いですね\(^_^)/

クリアなサウンドで、奥様とドライブが楽しめますねo(^o^)o♪
コメントへの返答
2016年8月31日 13:43
プレイボウイのは、300円。
お買い得です。

僕も迷いましたが、やめました。

偉いでしょ。

ただ、SPは、高音に伸びがなく、

思ったほど、でした。

残念。

ありがとうございま~す。

プロフィール

「🥰」
何シテル?   05/09 18:40
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【松田次生選手】サイン入りウインカープレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 05:00:21
紫電改 胴体の組み立てとエンジンのドレスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 08:43:36
ウインドウモール貼り換え ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 16:32:18

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ヤマハ WR250R 真ホワイトベース (ヤマハ WR250R)
ついに納車。 ホント、暴力的な加速。 しかも足着き性最悪。 ・・・・・・・・でも最 ...
ハイガー産業 転圧機械 ジオング (ハイガー産業 転圧機械)
本日、無事に動きました。 増し締め、コードの養生、オイル注入など 完璧に済ませ、燃料 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation