
・・・・・・・やっちゃいました。
急いでいた訳ではございませんが、


慣れない道の何の変哲もない交差点を左折したとたん、あの何とも言えないにぶい音。
あちゃー。 なんで?
これが第一声でした。
今日は
桜の開花したのも見たし、
ほんの数分だけだけど、虹のダブルも見れたので、ウキウキだったのに・・・・・・・・・・・・・・・
そういえば、
2017/3/18から2017/3/24のあなたの運勢は・・・
蠍座 61%(先週比↓)
健康運 △
愛情運 △
金銭運 △
仕事運 △
【星からのパーソナルメッセージ】
季節柄、送別会や会食などが多くなりそう。21日以降、健康面にイエローシグナルが点灯。食べ過ぎ呑み過ぎに注意。対人&恋愛面では自分の意見をはっきりと言うように。
ラッキーアイテム …布製品
ラッキーカラー …ダークブルー
【星の運気概況:水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)】
今期のLuckyDay 18日
水のエレメント星座にとって今期のテーマは『二極化』。
卒業シーズンも終盤。離れるものとくっつくものがハッキリ分かれてくる星回りです。計画を確実に実行していくことで努力が形となり、結果が出たり、評価がアップ。ただ、交遊範囲が拡大しますから、その分スケジュールも忙しくなるでしょう。過去を振り返るより、未来を見つめチャレンジしてみましょう。
ぜーんぶ、△また来て四角。
なんて言ってる場合ではございません。
あ~あ。
この交差点、実はこうなってます。
曲がり角周辺は平坦ですが、矢印の部分から、斜めに縁石が上がっているんです。
しかも、キャッツアイとかも設置されてないので、
に。(この音が耳に残ってトラウマ?)
・・・・・・・・・・・・まあ。済んだ事だから仕方ないし、僕の運転が未熟なのでこうなったので、
うじゃうじゃは言いません。
ということでした。
明日、用事の事とかで、お休みを一日だけ貰いましたので
へ行って、相談して見ます。
多分、ホイルだけだとは思うけど、念のため、リフトアップして、他の箇所も確認するつもりで~す。
(半分、やけ〇そ)
以上でぇーす。
おやすみ~。みなさーん。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at
2017/03/21 23:40:59