• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月30日

全く見知らぬ人に褒められました。

全く見知らぬ人に褒められました。 こんばんは~。

今日のネタ。

これをメインに載せるつもりでした。



早朝にまたまた自衛隊の方々が九州へ演習訓練に行く途中にSAでトイレ休憩で寄っている時に

撮影してました。

で、その辺を攻めるつもりでしたが、



午後六時に仕事も終わって、

近くのストアーへ買い物に行きました。

で、



この女性の方が、僕のshuttleを見て、

かっこいい。 外車ですか?と言ってくれました。


更に車に全然興味が無いであろう60過ぎのおねいさんも、

ピカピカじゃね。 スポーツカーじゃろ。

と言ってくれました。


お二人とも全然見知らぬ赤の他人です。


僕は

いやあ。ホンダの国産のクルマで外車でもないし、スポーツカーでもないですよ。と返事しました。

すると、その60過ぎのおねいさんが、

ヒユンヒュン飛ばすんじゃろうね~。と言われたので、僕は

いや~、捕まるのはいやじゃけん。飛ばしたりせんよー。と返しました。


流石に気恥ずかしくなったので、

ありがとう。褒めてくれて。と軽く会釈して、



SHUTTLEに乗り込んで帰路につきました。


人間、単純なもので、見ず知らずの方にクルマをかっこいいなんて褒められたら

今日の仕事の疲れもどこへやら。

ホントに嬉しく思いました。


とまあ、些細な出来事でしたが、




カスタムをやっててホントに良かったと思った瞬間の出来事でした。


明日も仕事ですが、頑張ります。


では。




おやすみなさい。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2018/10/30 21:02:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

暇なのよ
らんぼ88さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2018年10月30日 21:10
知らない人に褒められると嬉しいですよね🎵
大事にしているのが知らない人にも伝わるのでしょうね(๑´ლ`๑)フフ♡
コメントへの返答
2018年10月30日 21:23
こんばんは。ありがとうございます。

ガラスコーテイングのおかげで写真で見ても分かる通り、艶もありピカピカに見えてたのも褒められた要因のひとつだと思います。

しかも、ダイレクトに褒められたのは初めてでしたから帰宅までの道のりはルンルン気分でした。

自分のセンスは間違っていなかったと言う事でしょうね。

やはり、普段から綺麗にしておくのは必須だと思いますね。 ウフ。
2018年10月31日 1:13
愛車を誉められるのは嬉しいですネ~(≧▽≦)

自衛隊の車両は近所の国道をよく走っているのでチョイチョイ見かけますが、デカイんで結構邪魔なんすよネ~( ̄▽ ̄;)w
コメントへの返答
2018年10月31日 5:13
わかりますよね(^_^) お二人のしかも女性から言われましたから嬉しさ倍増です。
自衛隊のでまだ、戦車は拝見していません一度見てみたいなう。(^_^)b ありがとうございます(^_^)
2018年10月31日 2:57
褒めて下さるお相手の事を思えばこそ顔をNGにした方が良かったかもですね^^
たとえお相手が顔出しOKと言って下さったとしても私ならば隠しますが如何でしょうか...^^
コメントへの返答
2018年10月31日 5:16
あ!理解済みなんですが、やはり配慮が足りませんでしたね。(^_^)b 女性の方の視線を皆さんに見ていただきかったので。(^∇^)
次回から気をつけて投稿します。m(_ _)mご指摘ありがとうございますm(_ _)m

プロフィール

「なんか怪しい!🤨」
何シテル?   06/09 09:57
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【10名】グラシアスゴールド ピアノブラックプロテクター、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 15:05:13
【松田次生選手】サイン入りウインカープレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 05:00:21
紫電改 胴体の組み立てとエンジンのドレスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 08:43:36

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ヤマハ WR250R 真ホワイトベース (ヤマハ WR250R)
ついに納車。 ホント、暴力的な加速。 しかも足着き性最悪。 ・・・・・・・・でも最 ...
ハイガー産業 転圧機械 ジオング (ハイガー産業 転圧機械)
本日、無事に動きました。 増し締め、コードの養生、オイル注入など 完璧に済ませ、燃料 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation