• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月25日

プロスタッフ様、届きました。

プロスタッフ様、届きました。 こんばんは。

今日はふたつのネタです。


まずは



帰宅したらこれが。

ピーンと来ました。



中身はこれ。

そして



が同封されてました。



このPIAAのホイルに施したいと思います。

既に



ボデイはおかげさまでガラスコーテイング済みですから。

いつも通り、詳し~く使用前使用後をレポートします。

ホントにありがとうございます。



プロスタッフ様。


で、二つ目のネタは




こんな感じで、プロックノイズが入り、タイムラグも発生していたので



翌日に返品を決意しました。

で、



をすぐにポチリましたが、


wifi接続不安定で使い物にならなかったので返品しました。

とか

取付け3日目で写真の様な画像に…消しても戻らず。メニュー?のM押してもピーピー鳴るだけでメニュー出てこないし。Wi-Fi使って見れると有りましたが5mくらい離れると繋がらない。




今回のと



値段も似ているし、これもキャンセルしました。

次に調べていたら国産品で



JVCケンウッドで約、12000円位でアマゾンにあったので、コンパクトだし

また、ポチリました。

しか~し。



を見つけてしまいました。

しかも同じAmazonで



こんなに値段が違うのも知りました。

念の為、ここで調べてみました。



ま、16000円が底値なのも確認して



ポチリましたが、発売時期が2017年なんですよね。

するとこんなコメントが。


Wi-Fi使い物なりません最低です大失敗やっぱりコムテックの方がいいです。



基本機能はしっかりしていて問題なし。マニュアルもしっかりしていてわかりやすい。
wifiは転送速度が遅くて、ほとんど実用できない。マイクロSDカードをPCで読むのが実用的であろう。
ドライブアシストの検知機能も実用的ではないので、使用しないのが安全の為にはいいかもしれない。

なんとなく嫌な予感はしますが、国産品と言う事で決めました。



明日、届くので届き次第取り付けします。



今日もここで寝て、リラックスしましたが、納屋の中。



こんな場所で寝ころびたいな~。

最後にこれを


2020/1/25から2020/1/31のあなたの運勢は…
 蠍座 63%(先週比↓)
 健康運 △
 愛情運 △
 金銭運 △
 仕事運 △

【星からのパーソナルメッセージ】
選択に迷うような事が起きるかもしれません。こんな時は初心に戻ってチャンスを逃さないように注意を。ポイントは「損得」を判断基準にしないことです。

★ラッキーアイテム …フルーツ
★ラッキーカラー …ブラウン


【星の運気概況:水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)】
今期のLuckyDay  27日・28日
水のエレメント星座にとって今期のテーマは『意思の疎通』
仕事は変化しながら順調に発展し、今まで頑張ってきたことが、ステップアップしていくときです。素直な気持ちをアピールすることで、今後も安泰。ただ、25日以降、周囲の人間模様が変化して、なかなか順応しにくいという状況です。また、何かと誤解の多いときですから、日頃から意思の疎通をよくしておくことが今後に良い影響を及ぼすでしょう。


・・・・・・・選択に迷うような事が起きるかもしれません。こんな時は初心に戻ってチャンスを逃さないように注意を。ポイントは「損得」を判断基準にしないことです。

なんかホントに嫌な予感が・・・・・・・・

結果は明日。



おやすみなさい。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2020/01/25 21:03:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「どうせならコレも買おう🤭」
何シテル?   06/21 08:52
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【10名】グラシアスゴールド ピアノブラックプロテクター、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 15:05:13
【松田次生選手】サイン入りウインカープレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 05:00:21
紫電改 胴体の組み立てとエンジンのドレスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 08:43:36

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ヤマハ WR250R 真ホワイトベース (ヤマハ WR250R)
ついに納車。 ホント、暴力的な加速。 しかも足着き性最悪。 ・・・・・・・・でも最 ...
ハイガー産業 転圧機械 ジオング (ハイガー産業 転圧機械)
本日、無事に動きました。 増し締め、コードの養生、オイル注入など 完璧に済ませ、燃料 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation