• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月01日

証拠はあるぜ。

証拠はあるぜ。 おはようございます。

では、昨日の出来事の詳細を。

早朝は



SHUTTLEを撮影に。

そして



で一休みしていたら



から℡が。

この時点でユピテルへ連絡してエンスタは異常ないと言ってきたが、

詳しく聞いたら、僕が伝えた内容とは違う事実を伝えていた。

それは、エラーが出たり出なかったりしていたと言う事は伝えていなかった事。

そして、それをユピテルへ伝えると配線の接触不良若しくは接続ミスの可能性があるというので、YHで点検してほしいというので



行きました。

そして



を借りて



へ。

ホントはこれの詳細も書きたかったんですが、それどころではないので

割愛。

そして、代車の中で約3時間。



を利用してスマホで視聴などして時間を潰しました。

結果





新品をまた取り寄せてみると言う事で話は決着しました。

が。



一応代車は返してSHUTTLEで帰宅するようにしたけどズーッと

デモモードのまんま。

この時点では、帰宅したらリセットすれば治るとタカをくくっていたが



をやったりしたけど、解除されない。

更に



の電源ボタンをはじめ他のもボリューム以外は受け付けない。


で、



を確認したら



batteryを外すときにまだ



が完全に電源オフになっていない時にバッテリー端子を外しました。

それで、通常の起動画面にならなくなった可能性が大。




まだ一年も経っていないので、修理は拒否します。

これも新品にしてもらいます。そうしないと胸の怒りが収まりません。

もし、四の五の言うのならカスタマーセンターへ直訴します。

やはり、YHも転勤があるので前回のカーメイトエンスタを取り付けた作業員はどこへやら。

こちらも今までは、よろしくお願いします。と信頼していましたが、

完全にそれは裏切られました。

でも現在



807は売り切れで、808へ移行してます。



これも入荷まで3日ほどかかります。

まだまだ、油断できない状況が続くみたいです。





只今煩悩のピークです。

でも、怒りはたまには必要なのではないのかと思います。

では。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2020/06/02 08:39:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

早朝の散歩
バーバンさん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

近々施工し直したいのでぜひ🙇
流星@さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「カラス🤭」
何シテル?   06/24 07:21
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【10名】グラシアスゴールド ピアノブラックプロテクター、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 15:05:13
【松田次生選手】サイン入りウインカープレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 05:00:21
紫電改 胴体の組み立てとエンジンのドレスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 08:43:36

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ヤマハ WR250R 真ホワイトベース (ヤマハ WR250R)
ついに納車。 ホント、暴力的な加速。 しかも足着き性最悪。 ・・・・・・・・でも最 ...
ハイガー産業 転圧機械 ジオング (ハイガー産業 転圧機械)
本日、無事に動きました。 増し締め、コードの養生、オイル注入など 完璧に済ませ、燃料 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation