• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月20日

乗りました。車中泊🥰

乗りました。車中泊🥰 こんばんは😀




今夜も車中泊します。


昔、昔クラウンのリアトレイに記憶では空気清浄機。あの頃はタバコを吸うのが一般的でそれをONにしたら煙がサーッと後方に行くのを見て

すげーと思った思い出があります。

で、現在のShuttleハイブリッドは




エアコン自体に仕込まれてるプラズマクラスターと




パナソニックのナノイー🥰

しかし




吸引口がちっちゃいからタバコの煙を完全に吸うのに時間がかかります。

で、調べました。

空気清浄機を



















ありますね。いろんなメーカーのが。

特に






コレ。大型だし、レビューも中々イイんですが、なんと交換用フィルターが入荷予定未定🤭🙄

あ。




コレがあるから買いません。

それにもう設置場所がありません🤭

ワンボックスカーなら工夫して天井とかに設置できますが、




既にハンモック式網棚を付けてるから無理です。


あとは





コレ。サンシェードのお話しなんですが





こういう記事をよく見かけますが、

何故か




そんな事しなくても、このエンジンスターターで乗り込む前に冷房を入れとけば涼しいのに、その類いの記事はほとんどございません❔

冬場でも暖房にしとけば、フロントガラスなどの凍結もみるみるうちに溶けるから一年中便利に使えるのに。

今。





投稿する事を書いてますが、既に30分..🤭

明日の天気予報は


コレが



またビミョーに変化してますが、

明日との天気予報の比較として載せておきます。

ちなみにYahooは




降水確率がビミョーですが、なんとか雨が🤭

今から




ココ。リアに移動します🥰

いちいち、降りずに移動したいところですが、無理🤭

あ。先ほど撮影しましたが、




灯りはこんな感じで洩れたりはしてません。✌️

監視も




コレはデイライトのみ。




サイド。

下側のはスモールのみです。







正面はスモールも消しますから真っ暗ですが、サイドはダイソーのガーデンライトがあるし、正面もセンサーライトがあるから何か、怪しいモノが通過すれば、記録できます🤭🥰

では、また明日✌️




今夜はワリと蒸し暑いからこんなふうに設定し、寝ます🤭





ブログ一覧
Posted at 2023/06/20 20:48:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夏の不思議(?_?)
きょ~と360さん

シャコタン★ブキ
元祖かれんさん

負け惜しみ😮‍💨
元祖かれんさん

やはり手動やなぁ〜♪
シェルパンさん

手術
元祖かれんさん

トラブルだらけ。。。?
イワトビさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「🥰🤭✌️」
何シテル?   06/16 12:57
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【10名】グラシアスゴールド ピアノブラックプロテクター、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 15:05:13
【松田次生選手】サイン入りウインカープレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 05:00:21
紫電改 胴体の組み立てとエンジンのドレスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 08:43:36

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ヤマハ WR250R 真ホワイトベース (ヤマハ WR250R)
ついに納車。 ホント、暴力的な加速。 しかも足着き性最悪。 ・・・・・・・・でも最 ...
ハイガー産業 転圧機械 ジオング (ハイガー産業 転圧機械)
本日、無事に動きました。 増し締め、コードの養生、オイル注入など 完璧に済ませ、燃料 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation