• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月23日

体力の衰え。かな❔

体力の衰え。かな❔ こんばんは🥰





奥様が冷ししゃぶしゃぶなるものを作ってくれてたので、すぐに晩飯を。

で、




四国電力から請求書が届きましたが。




残念ながら深夜電力でした😮‍💨

先月より多少金額上昇してましたが、1000円未満🥰位。

で、




このお米をいつも担いて、台所の精米機に補充するんですが、

30kg。🤭コレを左肩に載せて運んでますが、いつもなら楽勝なんですが、今回は、ん❔みたいな感じ😮‍💨

玄関の引き戸を開けて中に入るから肩に載せますが、ずっしり重い感じ😮‍💨

最近、バイクに乗ったり、洗車も梅雨だからやってませんから

運動不足かも知れません。😧

次に




除湿機。




朝一目覚めて確認すると想像してたのより、少ない印象でしたね。😯


昼飯にエアコンをオンにして、1時間。




車内の湿気がドレンホースから流れ出すのが。

果たして




消費電力40Wも使って除湿機を作動させてメリットは在るのか❔

昨夜、





リアで車中泊しましたが、夢をたくさん見て、起きたら首の辺りがちょっと痛みが。

コレは除湿機とは関係無いとは思いますが、




コレ。いつ買ったのかもわかりませんが、非常にコンパクトな枕です。

昨夜は




このスマホスタンドを使ってABEMAを見ながら寝落ち🤭

首をスマホに向けて体は上向き😧

多分、寝違えたのかも知れませんね🤔

で、明日




が届きますが、

今晩は




左側のトゥルースイーパー座布団を枕代わりとして寝ます🥰

除湿機もせっかくですから作動させ。👍




こういうのもありましたが、幅は50cm位がイイみたいですね🤔

自分が買ったのは




40cm🤭 果たして、ぐっすりと眠れますか❔

とりあえず今は




の中🤭🥰

午後9時には寝ます🥰




帰宅すると、ミルクちゃんがお出迎え🥰

触らせてくれませんが😟

では、また




Shuttleハイブリッドのリアで。🤭
ブログ一覧
Posted at 2023/06/23 19:25:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

早速ポチッとな!
おもちんさん

やっちまった~
silverstoneさん

甘かった
silverstoneさん

230629-7 某100均にて・ ...
Kazu Mark-Vさん

久々に工具を買いました
su-giさん

新旧N
boxer365さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「以前、タバコ自動販売機があったのに😑」
何シテル?   06/18 18:07
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【10名】グラシアスゴールド ピアノブラックプロテクター、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 15:05:13
【松田次生選手】サイン入りウインカープレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 05:00:21
紫電改 胴体の組み立てとエンジンのドレスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 08:43:36

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ヤマハ WR250R 真ホワイトベース (ヤマハ WR250R)
ついに納車。 ホント、暴力的な加速。 しかも足着き性最悪。 ・・・・・・・・でも最 ...
ハイガー産業 転圧機械 ジオング (ハイガー産業 転圧機械)
本日、無事に動きました。 増し締め、コードの養生、オイル注入など 完璧に済ませ、燃料 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation