• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月07日

帰り支度

帰り支度 こんばんは🤗

まずは






会社でソーラー充電したセンサーライトを




1つ目はアストロプロダクツの引き出しに。

Shuttleハイブリッドの乗り降りの際にシャッターを閉めてるからちょうどイイ場所。

もちろん他の場所にもセンサーライトはありますが、ソーラーパネルが日が当たらない曇り空だったり

パネル自体が寿命みたいなので取り付けました。

もう一つは






納屋ん中の出入り口に。




内部の階段にもセンサーライト。

更に




玄関も。🤗

せめて、こういう場所で節約しなければ、また電気代も上がるかも知れませんからね。😮‍💨

さて、帰り支度はコレ。










まずは三角窓の目隠しを収納。

段階的に














次に新たに作った外付けサンシェードをクルクル巻いて、リアへ収納。

代わりに








シンシェードを出しました。

まだまだ一服したいからコレで目隠しに。

西日も無くなり、コレでも大丈夫だから。

そして、帰宅前に




サイドサンシェードと






このボタンを押し、





シンシェードを収納していつでも帰れる状態に🥰

ついでに

みんカラで載ってたんですが












この外気導入口に泥汚れや枯れ葉が無いか確認もしました。

よく車内のフィルターに虫なんかが、はさまれたりしてますが、

ココから侵入したのかも知れませんね❔




それにしても、この外付けサンシェード。






効果抜群!




シンシェードと比べたらこんなに違いが。🥰

我ながら、イメージ通りのカスタムが出来て大満足です。







やはりこういう市販品はピタッと合う事は無いし、出し入れが非常に手間。







こうやって、パッと取り外しして収納出来るのって最高です🥰




もっと早くやりゃよかった🤗

ま、今年は暑さも100年ぶりに更新されてるからまだまだ使いますよ✌️

ではまた明日🤗



ブログ一覧
Posted at 2023/11/07 19:11:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

手術
元祖かれんさん

人がやらない事をやれ🤭
元祖かれんさん

不可解な出来事😟🫨
元祖かれんさん

苦労しましたが。
元祖かれんさん

Fitで学習しました🤗
元祖かれんさん

リアに🥰
元祖かれんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「さすがに眠気が🥱」
何シテル?   06/09 22:23
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【10名】グラシアスゴールド ピアノブラックプロテクター、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 15:05:13
【松田次生選手】サイン入りウインカープレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 05:00:21
紫電改 胴体の組み立てとエンジンのドレスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 08:43:36

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ヤマハ WR250R 真ホワイトベース (ヤマハ WR250R)
ついに納車。 ホント、暴力的な加速。 しかも足着き性最悪。 ・・・・・・・・でも最 ...
ハイガー産業 転圧機械 ジオング (ハイガー産業 転圧機械)
本日、無事に動きました。 増し締め、コードの養生、オイル注入など 完璧に済ませ、燃料 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation