• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月04日

かろうじて😮‍💨

かろうじて😮‍💨 こんばんは🤭ホントはこんにちはだったハズなんですが😮‍💨




午後3時過ぎにやっと届きました🤭

まずは








バッテリーに直結出来るOリング端子ケーブルがたしかに付属品としてありました。

で、




このバッテリー直結ケーブルを




文字通り直結。

そして




この吸盤を取付たら!




分かります❔インジケーターパーツの方が高い!😱

と言う事で外部の取付は今日はあきらめ




針金を利用し、車内側からエンジンルームにコードを通し




車内のダッシュボードの上に設置しました😮‍💨




コックピット側から見たら見えませんが




コチラに。🤭とりあえず置いただけだから手前にモバイルバッテリーを重しにしてズレたりしない様にはしました。




屋根とか




ボンネット上にカスタムして貼りたかったんですが、到着するのが遅すぎました。😮‍💨

印象としては




厚みがあって、曲面部分には貼り付けしにくい感じが😮‍💨

しかしまあ




手間取るだろうと思ってたコードを車内からエンジンルームに引き込む作業は数分で出来たからよかったです🥰

でも




気軽にパネルとコードを外して

WR250Rのバッテリーに接続するなんて言う作業は




またコレを抜き、WR250Rに接続するなんて出来ませんね😮‍💨

ちなみに




バッテリーに接続時、マイナスターミナルから外してしまったから

エンジンスターターの設定もやり直しまして




エンジン停止状態でこんな感じで

エンジンスターター作動後は




しっかりと充電されているみたいです。




ま、ことわざで言いますと

鬼に金棒。

転ばぬ先の杖。

と言ったところでしょうか🤭❔

ホントは




こっちに接続したかったんですが、シャッターを閉めて




ソーラーパネルを外の日当たりの良い場所へ設置するのも

一苦労するのは目に見えてますし。

ま、今こんな感じです。

ではまたあとで。



ブログ一覧
Posted at 2023/12/04 16:42:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ダイソーに行くと🤭
元祖かれんさん

汗かきまくり😮‍💨
元祖かれんさん

夢は広がるカスタム。
元祖かれんさん

Zには標準装備ですが、Xは。
元祖かれんさん

作業① バッテリーを復活させる!
ろしあんねずみさん

エッサガーusbタイプcケーブルh ...
つよ4649さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「先ほど午後8時に撮影🤔 明るすぎる様な🤨」
何シテル?   06/07 20:20
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【10名】グラシアスゴールド ピアノブラックプロテクター、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 15:05:13
【松田次生選手】サイン入りウインカープレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 05:00:21
紫電改 胴体の組み立てとエンジンのドレスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 08:43:36

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ヤマハ WR250R 真ホワイトベース (ヤマハ WR250R)
ついに納車。 ホント、暴力的な加速。 しかも足着き性最悪。 ・・・・・・・・でも最 ...
ハイガー産業 転圧機械 ジオング (ハイガー産業 転圧機械)
本日、無事に動きました。 増し締め、コードの養生、オイル注入など 完璧に済ませ、燃料 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation